メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2009年01月04日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



何の因果でしょう

元日そうそう、PCが壊れました

で、初の携帯投稿です。


実は、年末の年賀状作成時のデータ修正で

入力ミスして、あ行の一部と さ行の一部の
名前と住所がズレてしまいました

発覚したのは、元日に戻った年賀状を見て



そして、壊れたPC・・・


昨晩、ネットには接続出来ませんが

フリーズしながらも、ワープロ程度の機能は取り戻したポンコツで

やつと年賀状作成しました

お世話になっている、うさ友さんにも

年賀状が届いていない方が、数名いらっしゃいます。

忘れた訳ぢゃないです~
ごめんなさい
ご理解くださいませ!

新年から

やっちまったなぁ~

・・・な、すももです



こんなわたしですが、今年もよろしくお願いします



本日、横浜○ドバ○に
PC物色に行ってきます。
みなさん良いお年を!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年も残すところ、あと数時間・・・・



皆様は、お正月の準備はバッチリなんでしょうか?

NEC_0003.jpg






大掃除って ナニ?


おせち料理ってどんな モノ?



鼻づまりだから、おそばすすれないし~~~








でも、いいんです。

きなもなと一緒に、無事に新年を迎えることができれば!



今年はあるご縁から(皆様よ~~くご存じですよね?)

もなかちゃまをお迎えし

しあわせも、うれしさも、かわいさも 

2倍なんてものじゃない!

100倍、1000倍!!!



悲しい出来事もありましたが、

来年は楽しい事がたくさんありますように!





たくさんのうさ友さんとの交流に

癒された、素敵な1年でした。

本当にお世話になりましたぁ~

来年もよろしくお願いいたします!


皆様が愛兎ちゃんたちと

素敵な新年を迎えられますように♪


IMG_0449.jpg



年末プレゼントに
ぽちっとしてちょっ♪

b_04.gif

banner_3.jpg









続きは、カレンダー特集?




忘年会で、海馬いかれぇ~の。
2008年12月28日 (日) | 編集 |
忘年会って、今年のいやなこととか忘れて

気持ちよく新年を迎えようぜっ!って会ですよね?




毎年、この時期になると心配になります・・・

私のような忘れっぽい人が

こんなに忘年会に参加したら

大切な事も忘れてしまうのでは????




だけど、今年も張り切って参加したよぉ~~~ 





幕開けは、元町のフレンチで

ワイン飲みぃ~~~の

NEC_0002.jpg







お次は、真っ昼間から浅草で

デンキブラン飲みぃ~の

IMG_0361.jpg

焼き牡蠣 食べぇ~の

IMG_0362.jpg




次は、写真撮り忘れぇ~の


その次は、カメラ忘れぇ~の。









銀座のCLUBでぱぁ~~~っと

もりあがりぃ~~~の

IMG_0365.jpg


調子に乗って、イケメンバーテンと

写真撮りぃ~~の

IMG_0371.jpg












ふぐのコースでもりあがりぃ~の

IMG_0423.jpg


焼き白子の値段に

おどろきぃ~の!

IMG_0426.jpg



ひれ酒 飲みぃ~の。

IMG_0424.jpg












最後は、やっぱり中華で

決まりぃ~の!

NEC_0001.jpg






きなもなから、大事な一言・・・


IMG_0339.jpg

IMG_0338.jpg





お願いなのぉ~
ポチッとは忘れないでね~♪

b_04.gif

banner_3.jpg



うさフェス会場前より~
2008年11月14日 (金) | 編集 |
いよいよ明日ですね 

みなさん、準備はできましたか?


11月14日2

これは、本日19時40分頃の会場前です。

先ほど、コンビニに牛乳買いに行くついでに

さんぽがてら覗いてきました (笑)



今は静かですが、明日はここに全国津々浦々から

うさぎばか うさぎ大好きさんたちが集結するのですね 




下は、お向かいの山下公園です。

良い天気のようなので、うさんぽできますね 

今年も、たくさんのうさぎさんたちに

のんびりお散歩している一般人の方々はびっくりするでしょうね


11月14日



わくわくしながら、みなさまをお待ち申し上げております



うさフェス、参加する人もしない人も
ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg



お元気ですか?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
この週末には「うさぎフェスタ」が開催されるのに

思いっきり風邪をひいている すもも  です

みなさまは大丈夫ですか?

11月10日

こんな、アホなことをしていたので

風邪をひいたのでしょうか?

いいえ!

約20度の気温差が、老体に耐えられなかったのです・・・






ところで、週末のうさフェスですが・・・

11月10日2

会場で、声をかけてくださった方に

ほんの気持ちですが・・・

タイのおみやげをさしあげたいと思います 



優しく声をかけてくださいね~~~~

でも、きなもな一緒じゃないすももって、魅力ないよね~

それでも、良いよって方はよろしく!

きなもなは、日曜日に出動予定です。



きなもなに会いたいなって思ったら

ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg




