メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
疑惑?!
2009年03月07日 (土) | 編集 |
わたくし、すもも・・・・

横浜生まれの、横浜育ち。

いわゆる「ハマっ子」でございます。





ところが、一部のうさ友さんの間では

「関西人」疑惑が囁かれているとか (゚д゚)!

身に覚えがありません!  (;^ω^)







そんな我が家に、先日お迎えした かのこちゃまなんですが・・・・


ちょっと、おみみが離れているよね?

IMG_0665.jpg






この、丸い体型???

IMG_0661.jpg









写真ではわかりにくいかもしれませんが、この色・・・・

IMG_0664.jpg




もしや・・・・

かのこちゃまは???

うさぎさんではなく?????























ピ○チュウ?!

IMG_0692_edited-1.jpg







疑惑のかのこちゃま、真相はいかにっ?!








怪しいと思ったら、ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg


ももいろ祭りだよぉ~♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
本日 『おきらくウサギ生活』 のこむぎママさん のところで

ももいろ祭り 開催中!

a4041639374a2b0a3a0de7a77b85df05.jpg




みなさん、素敵なお写真アップされてるのに

うちでは、先日の写真の使い回しや

昔の写真を引っ張り出したりで・・・

もうしわけない 




だって、春にふさわしい

わくわくしちゃうイベントなんですもの~

ぜひ、参加したくって~~~♪




二代目「箱入りむすめ」のきなこちゃま。

先日、お月様に転居しましたが

楽しそうなイベントなので、参加させてもらいたいそうです!

かまくら(?)と牧草入れの箱が ももいろ で~す♪

P8120008_edited-1.jpg






三代目の「箱入りむすめ」もなかちゃまは

去年の写真で失礼いたします

うさぎさん柄の、お座布団が ももいろ で~す♪

P8010030.jpg





新人の 四代目「箱入りむすめ」 かのこちゃまは

前回の写真で参加という、手抜きで・・・・

おニューのおトイレが ももいろ で~す♪

IMG_0651_edited-1.jpg








ももいろ だいすき~~~

b_04.gif

banner_3.jpg











