メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お月様。
2008年09月06日 (土) | 編集 |
暑いぃぃぃぃ~~~~~( >Д<;)


でも、9月なのよね・・・

先日、久しぶりに横浜ぶらぶらしたら

たいへんな事になっていたわ

世間はすっかりなのよ~~~~







こんなに素敵なカレンダー発見

もう、来年のカレンダーがたくさんありました。

9月5日2





そして、もちろんこんなディスプレイもあったりします

携帯でぱちりなので、ちょっと見づらいですが

うさぎさんだらけ~~~~(≧∇≦)b

9月5日





我が家にも、こつこつと集めた「うさぎさんのお月見グッズ」があります。

9月3日
9月3日2
9月3日3


この他にも、こまごまあるのですが

張り切ってはじめたものの・・・

ケースから出して写真撮って・・・って作業が


めんどくさいっ!


どれだけなまけものなんでしょう (;^_^A







9月3日4




きなこちゃまの独り言。

ホントだわって思ったらぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg



 おわび 

いつもコメントありがとうございます。

うれしく、楽しく読ませていただいています。

皆様の所への訪問、お返事が遅くなりますが

ごめんなさい!!!



おまけ大好き♪ 其の2
2008年06月04日 (水) | 編集 |
そこでびっくりしている あ・な・た 

目の錯覚じゃありませんよ~

事実ですよ~

本当に昨日に引き続き、連続で更新なんですよ~






6月4日3

まじでっ?!

きなこもびっくりですぅ~~~~~~









6月4日

やっと見つけたざます!


昨日のおまけの赤バージョンですのよ~~~♪


朝から コンビニ4軒もまわったざます!


ものすご~~~~~く怪しい人でしたわ♪


でも、

「そんなのかんけーないっ!」  なんですのよ







そんな私にご褒美なのね  (^-^*)♪

「うさぎの権造の生活デラックス2」のおかんから


プレゼントが キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


6月4日2



まんまるの缶は、ぴょん屋さんのお豆チョコ♪

きなこが大喜びのおやつ


そして・・・


CDの中身は・・・


まるでプロのカメラマンが撮影したような

きなこの写真なのよ~~~~~~~~~~~~~!

早速、365日カレンダーの登録写真を変更したわっ(笑)


おかん! ありがとう ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ




おまけ大好き♪
2008年06月03日 (火) | 編集 |
6月3日

こんな、おまけ発見しました!

お茶なら飲むし(泡出ないけど・笑)

即、購入~~~~



6月3日2

ちっちゃいのよ。

だって「ミニ小物入れ」だもんねぇ~

大きさの比較のために、中国のコインを入れてみました。

わっかりずら~~~~い(笑)








6月3日3

10円玉なら、わかりやすい?

色違いの赤もあるらしい。

探したけどみつからなかったの。






6月3日4

おまけ?

きなこもおまけ大好きなのぉ~♪

ペレットのおまけに「かさかさパパイヤ」ついてこないかなぁ~





寝相・・・
2008年05月26日 (月) | 編集 |
5月26日3


いつも、きなこさんは私の枕元でねんねします。

時々、枕のすぐ横にメッセージを置いていってくれます。
彼女のメッセージはもちろん自作の●です。
出来立ての自信作だそうです。

微妙に「添い寝」でないのが淋しいです。




ところが最近は、私の足元で寝ることが多くなりました。

なぜなら、わたしの寝相が悪く
すごい勢いの寝返りにつぶされそうになったことが
度々あるとか、ないとか・・・(笑)


5月26日4



足元で寝る様になっても、
蹴飛ばされたり、足を乗せられたりしているようですが・・・


そんな時は、私の足の裏に張った「休足時間」への
ホリホリ攻撃で、精一杯の反撃を試みているようです。



がんばるきなこへの応援メッセージをよろしく!





♪おまけ♪

銀座の靴屋さんの看板

5月26日




銀座で購入した うさマット
銀座じゃなくても、売ってるけどね。

5月26日2




