メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ももいろ祭り」その後のお楽しみ~♪
2009年03月05日 (木) | 編集 |
先日(3月1日開催)は

「おきらくウサギ生活」のこむぎママさん主催「ももいろ祭り」

楽しませていただきました♪

その後も、訪問したり~ されたり~

コメントもいっぱいいただいて

たのしかったぁ~~~








でもね!

ももいろ祭りには、さらなるお楽しみがあったのだ!

大抽選会で、幸運の3名様が選ばれた!




そうなの~

その中の一人が

わ た し ♪





能登名物の「おだまき」

そのほかすてきなうさグッズなどなど♪

IMG_0705.jpg

あんまり美味しそうなので、つい撮影前にひとつ・・・・






「ももいろ祭り」なんだから

やっぱり、ももいろのおだまきでしょう!

これって、フルーティー~

いちじく味のあんこってはじめて!

IMG_0706.jpg



こむぎママさん ありがとうございました!

















IMG_0467.jpg

あら、もなちゃん見ていたの? (;^ω^)



もちろん、もなちゃんにも美味しいプレゼントがあるの!

「かばちゃん達Ⅱ」のかばママさんから

 びわの葉いただいたのよぉ~

IMG_0707.jpg


かばママさんちのびわの葉は、

大きくて、きれいですごく美味しそう!

いつもありがとうございます!




もなちゃま、待ちきれずにかぶりつきます (^ω^)

IMG_0710.jpg





かのちゃま、びわの葉は初めてかな?

最初はびくびくしていたけど

ちいさなお口ではむはむしています (^ω^)

IMG_0712.jpg





わたしにも、美味しいものあったよー♪

食べるのもったいないほど可愛いけど・・・・

ぼーーーりぼりっ! \(^o^)/  おいしーーーーい!


IMG_0713.jpg





かばママさん ありがとうございました!






美味しそうって思ったら
ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg





















まごころいっぱい♪
2009年02月23日 (月) | 編集 |
みなさん ありがとう

どんなにお礼を言ってもたりません!




IMG_0590.jpg

「うさぎおーいし♪2」のかまーさん より

わくわくするような 元気の出る、

かわいいお花をいただきました!


しかも、別便にて・・・・

IMG_0618.jpg

もなかと一緒に食べられる おやつや

かわいい うさぎグッズもいただきました!

ありがとうございます~♪

きなこは、アニキとご対面できなかったけど

かまーさんには抱っこしてもらって うれしかったよ!














IMG_0619.jpg

「うーちゃんち(vol3)」のazzさん から

女の子だけど、バレンタインのクッキーを

いただいちゃいました♪

お守りは、大事に携帯につけました~

ありがとうございます!











みなさんのまごころにはげまされ~

週末は、元気に散策にも出かけました!



鎌倉散歩だよぉ~~~

IMG_0609.jpg

IMG_0613.jpg

IMG_0598.jpg


IMG_0596_edited-1.jpg


IMG_0605.jpg

IMG_0610.jpg





桜も咲いていて、びっくり!

IMG_0616.jpg







お花きれいでしょ?

b_04.gif

banner_3.jpg





そして

すももが、どれくらい元気かというと・・・


開運ウマウマな贈り物~♪
2009年01月21日 (水) | 編集 |
肋骨も・・・・

喘息も・・・

どうにか落ち着いて、職場復活しました。



今日は久しぶりの休日ざます。



きなこちゃまも、お部屋でまったりちう~~~

IMG_0492.jpg




なでこのお許しもいただいたので・・・・

IMG_0493.jpg





ありがたく(笑)

思う存分、なでなでーーーーー!

IMG_0494.jpg















きなこちゃまにも癒されたけど

うれしい、感激の贈り物もいただいたのよ♪

♪チョコとモカの湘南物語♪のゆうさん から

「お守りじゃなくて、おまんじゅうって所が私らしいでしょ?」という

つっこみづらいメッセージと共に送られてきました♪

ありがとう~

IMG_0495.jpg

かなぁ~~~り うます~

ぢつは、撮影時には約半分ハラのなか!!!










そして、遙か遠い南の国から・・・・・

ありがとう~~~~~~~!

IMG_0511.jpg

月夜のうさぎのへーたママさん からの贈り物!

これは!もしや!! 

と思ったものの・・・・

期待したへーちゃんは同梱されていませんでしたわ(´・ω・`)ガッカリ…




最近の必須アイテムはマスクですのよ!

うさぎマスクでハッピー♪

IMG_0513.jpg



きなこあられはもちろんきなこ味!

IMG_0512.jpg





ゆうさん、へーたママさん
ウマウマな贈り物ありがとうございます!








うまいものついでにご紹介♪

川崎大師のおでんはうまいよ~

IMG_0491.jpg


ガーガーさんを見学したら、おでんにビールが

初詣の定番ざます!

IMG_0486.jpg






雰囲気も寒さも調味料のひとつ?!
粋な意見にぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg





とんだ幕開けだよ~
2009年01月06日 (火) | 編集 |
おニューのPCですわよ!


キーボード打ちづらいし

vistaだし

画像の加工がうまくできないし

絵文字書けなくなっちゃうし



よろよろの発進ですわね・・・




こんなわたくしですが

今年もよろしくおねがいいたします!













ささ・・・・お口直しに、縁起のよさそうな画像でも

めしあがれ♪




初詣はまだだけど

年末に遠くから拝んだ 富士山


後に、この時刻に新五合目で寒さにふるえている人がいたと発覚。
(最近、富士山の写真をアップしたかたですわよ)

とんだご縁ですこと(笑)


IMG_0430_convert_20090106184307.jpg



おもち大好き♪ なので、夏でも食べます。

だから、お雑煮食べたからって

正月気分にゃなりゃぁ~せんのじゃ!

おぞうに_edited-1_convert_20090106190527






さてさて、元日からPC崩壊という

さんざんな幕開けでしたが

不幸はこれだけではありませんでしたわ。





PCショック、昨年からの風邪などひきずりながら

元日からお仕事がんばったら、風邪が悪化した。

次の日も頑張ったら、体が壊れた・・・・


お得意の喘息さっ!


おまけは、咳のしすぎで





肋骨にヒビ





みなさ~ん  ここは笑うところですよ~~














でもでも、やっぱり悪いことばかりじゃあない!


O県在住の美人マニア親娘から

もっこり玉 おとし玉 いただきました!

ありがたやぁ~

ありがたやぁ~

(O県方面向いて、拝んでおります・笑)

いつも、かわいくてウマウマなプレゼントありがとうございます♪

IMG_0451_convert_20090106183008.jpg





新年がぼろぼろスタートのすももに
応援のぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg







めりーくりすます♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |
 めりーくりすます 



みなさまはどんなクリスマス?


本日の夕方 山下公園付近 の カップル率

 99.8ぱ~~~せんと 


この界隈を生活圏内とする住民は

非常に 迷惑 とまどっております 








みなさん、クリスマスプレゼントはもらった?

わたしは素晴らしいプレゼントいただいたわ♪

うさぎさんがてんこもりのクリスマスツリーよ~~~

IMG_0389.jpg






ツリーにはかわいいうさぎさんたちがぶ~~らぶら

天使の さくら
サンタの きなこ
柊つけた もなか



そして・・・・

この素敵なツリーをプレゼントしてくれた

♪チョコとモカの湘南物語♪のゆうさんちの愛兎ちゃんたち

柊つけた チョコちゃん
柊つけた モカちゃん
トナカイの ロッティーちゃん

IMG_0489.jpg

すごいでしょう?

かわいいでしょう?

くまお堂さん にオーダーしてくれたのよ♪

ゆうさんありがとうーーーー!!!








おまけの 私のクリスマス 



クリスマスっぽい、サンダル(笑) by SKECHERS

NEC_0007.jpg







いつもはブラックなんだけど・・・・

NEC_0009.jpg







なんとなく、パエリア。

しかも、かなり食べてしまってから慌てて体裁整えて撮影(爆)

IMG_0397.jpg










一応 おきまりの♪

IMG_0417.jpg









で、クリスマスだから 

IMG_0345.jpg



メリークリスマスのプレゼントに
ぽちっとお願いね♪

b_04.gif

banner_3.jpg




