メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎度おなじみの体重測定でございま~す!
2008年07月12日 (土) | 編集 |
毎度、おなじみの光景です・・・・

7月12日



前回(2ヶ月前)、見事にダイエットに成功して

みなさんからお褒めの言葉をいただいた きなこちゃまです.

今回も、10グラムほど増えてしまいましたが

おなかのポッチャリもなく、まずまず合格です。

そのせいか、ちょっと自慢げに体重計にのっています。





だけど、その後は・・・・・・・


7月12日2



こんなふうにされたり(笑)






7月12日3






こんなことされて・・・・・・



すっかり、ごきげんななめです~~~~(笑)


「うさぎのしっぽ」のおねいさん、いつもありがとうございます。

また、2ヶ月後におねがいします♪





そんな楽しいひとときを過ごしたすもも宅に

さらに楽しい出来事がっ!!!


岡山のべっぴん親子から

豪華なプレゼントが届きました~~~~♪


7月12日4



先日のぷりんちゃんのお誕生日プレゼントのお礼だって?!

これじゃあ、プレゼントより豪華だよぉ~~~(;^_^A

でも、うれしいね♪



さっそく、玄関にいる「カギの番人うさこ」と並んでもらったよ。

この「まんまる波うさぎさん」は良い匂いがするんだよぉ~

なにしろ、すもも宅は臭いからね(マジ?)

7月12日5





ジャンボかっぱえびせん「オタフクソース味」?戸内限定!

ぶっといえびせん!

はじめまして~~~!

うんま~~~い♪

7月12日6




ぷりんママさん、たくさんの素敵なプレゼントありがとうございます!

早く会いたいよ~~~~!

11月が楽しみです♪











体重測定!
2008年05月15日 (木) | 編集 |
本日、2ヶ月に1度の恒例行事「つめ切りと体重測定ツアー」が開催されました!

参加はきなちゃん1名様。

目的地は「うさぎのしっぽ」横浜店。

5月14日


!!!!!!

信じられないできごとがっ!

なんと2ヶ月前より 100グラムも減っているんです!

きなちゃんは、ぽっちゃりなので
常時ダイエット状態でした。
飼い主と同じで、空気を吸っただけで太っていたのに・・・

私を置いていかないで~~~

5月14日3



しかも、悔しいことに綺麗な体型ですよ(しっぽのお姉さん談)とのこと。

う・・・うらやましい・・・・


ごほうびに、きなちゃんの大好きなまつぼっくりをあげました。

悔しいから、あたまにのせてやりました(笑)

5月14日2







