メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の味覚
2008年10月22日 (水) | 編集 |
みなさまご無沙汰しております。

お返事も訪問もほったらかしで

申し訳ないです (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



それにしても・・・

気づいたら、もう10月も残りわずか!

1ヶ月なんてあっという間ですね~~~ 




 でもね


更新サボっていても





 優しい かばママさん

きなもなのことを忘れずにいてくれて

立派なびわの葉を送ってきてくれました 



以前にもいただいた事がありますが

かばママさんちのびわの葉、大きくて素晴らしいんです 

たくさんいただいたので、乾燥させて

大事に大事に食べさせていま~す!!!

ありがとうございました!


10月23日2





そして、これも頂き物の話なんですが・・・

千葉の親戚のおばちゃん(農家)からの

ウマウマ便の中に











こんな なすび  が紛れていたよーーーーー

10月23日3

これは、是非とも

あの巷でうわさの

アイツらのマニア様 に捧げたい 

10月23日4


だけど ナマものだから仕方ない 

美味しくいただいちゃいました 

お味は?

もちろん ウマウマでした 








そして、秋の味覚といえば・・・


松茸 

*・゜゚・*::*・゜(n‘∀‘)η゚・*::*・゜゚・*



元町 「梅林」 (みんな知ってる?)

松茸づくしコース      ¥15000ナリ



一挙公開 しちゃう?







おっと!



その前に!




もなかちゃまから 一言あるらしいわ♪





10月22日13



松茸より きなもな?

b_04.gif

banner_3.jpg



さあ、松茸の登場です!

お腹のすいてる人は見ないでね(笑)




