メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪奇現象?!
2008年06月06日 (金) | 編集 |
あなたの妄想じゃないのよ。


このブログは・・・


本当に・・・・


更新されているのよ~






どう? びっくりした?


某ブログで「怪奇現象」呼ばわりされたの♪

その失礼な管理人は、明日横浜に呼び出したから

お説教ね♪





6月6日


あらぁ~~~

きなこちゃま!

かわいいドレスどうしたの?




6月6日2


とっても似合うわ~



そこの奥さま!

どこで購入したか知りたい?









6月6日3



ヒントは・・・・・

この楽しそうな映像!

本日初日!






元祖・まるなげ本舗 
が、ちゃんとしたイベント報告するわけないぢゃない(笑)







おまけ大好き♪ 其の2
2008年06月04日 (水) | 編集 |
そこでびっくりしている あ・な・た 

目の錯覚じゃありませんよ~

事実ですよ~

本当に昨日に引き続き、連続で更新なんですよ~






6月4日3

まじでっ?!

きなこもびっくりですぅ~~~~~~









6月4日

やっと見つけたざます!


昨日のおまけの赤バージョンですのよ~~~♪


朝から コンビニ4軒もまわったざます!


ものすご~~~~~く怪しい人でしたわ♪


でも、

「そんなのかんけーないっ!」  なんですのよ







そんな私にご褒美なのね  (^-^*)♪

「うさぎの権造の生活デラックス2」のおかんから


プレゼントが キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


6月4日2



まんまるの缶は、ぴょん屋さんのお豆チョコ♪

きなこが大喜びのおやつ


そして・・・


CDの中身は・・・


まるでプロのカメラマンが撮影したような

きなこの写真なのよ~~~~~~~~~~~~~!

早速、365日カレンダーの登録写真を変更したわっ(笑)


おかん! ありがとう ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ




おまけ大好き♪
2008年06月03日 (火) | 編集 |
6月3日

こんな、おまけ発見しました!

お茶なら飲むし(泡出ないけど・笑)

即、購入~~~~



6月3日2

ちっちゃいのよ。

だって「ミニ小物入れ」だもんねぇ~

大きさの比較のために、中国のコインを入れてみました。

わっかりずら~~~~い(笑)








6月3日3

10円玉なら、わかりやすい?

色違いの赤もあるらしい。

探したけどみつからなかったの。






6月3日4

おまけ?

きなこもおまけ大好きなのぉ~♪

ペレットのおまけに「かさかさパパイヤ」ついてこないかなぁ~





