メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もなかのお願い♪
2008年08月27日 (水) | 編集 |
北京オリンピックも終わり・・・・

いきなり涼しくなって・・・・・

あれこれ言い訳しながら、

先延ばしにしていた、アレコレが・・・

雪だるま式の利息を伴い

怒濤のように押し寄せてきて・・・・

現実逃避もおいつかない 

自業自得の すもも です 



先週は「観音崎 京急ホテル」

ハワイだってほらを吹く元気があったんだわぁ~~~~
















こんにちわ、もなかですの。



ママさんが、使い物にならないようなので、

今日はウチのお話聞いてもらいますの。





ウチが横浜のお家に来てから、もう1ヶ月以上経ちますの。

最初に買ってもらったのは「わらっこトンネル」でしたの。

うれしくて、たくさんあそびましたの。

8月27日








でもね、ママさん・・・・

ちょっと見て欲しいんですの。

これ・・・

あっっっ! 違いますの!

新作の「わらっこえんとつ」ではありませんの


8月27日2







こちらから見てください!

ほらっ!

底抜けになりましたの。

8月27日3






きなこねえちゃまは 「裏返しで使えばぁ~?」 っていいましたけど・・・

こんなになりますのっ!!!

こんなですのっ!!!!


8月27日4







ウチ、新しい「わらっこトンネル」が欲しいんですの。

ウチのお願いですの・・・



8月27日5







もなちゃんのお願いが叶いますように

ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg
金メダル! そして リゾート!
2008年08月20日 (水) | 編集 |
やっぱりねぇ~~~

いつまでもこのペースでの更新が

続くとは思わなかったけどね~~~




なーーーんて声が、聞こえてきそうです・・・(;^_^A


はい、ついにサボり癖が出ました。






そんなこんなでしたので、

せっかくいただいた貴重な金メダルの報告が

遅くなりました~



実際もこんなふうになかよく出来る日は来るのでしょうか?

いつも楽しい企画ありがとうございます

ようこさん、素晴らしい金メダルありがとう!!!

20080813235706s.jpg







ところで・・・


更新さぼって、なにをしていたかって?

うふふ

リゾートで ハ・ワ・イ よぉ~~~

8月20日











本当よっ!!!

ハワイよぉ~~~


8月20日5




8月20日2










本当だってばぁーーーー!

ハワイだってばぁ~~~

8月20日4




8月20日3






そこは、神奈川県内ね(笑)と気づいた人も、

本気にした人も ポチッとね

b_04.gif

banner_3.jpg








オリンピックだよ~♪
2008年08月12日 (火) | 編集 |
BirdRabbits.jpg



さぁっ!

いよいよ「BirdRabbitオリンピック」開催ですーーーー!

ようこさんちのこのイベント、楽しいの~♪

すごく忙しいのに、頑張って開催してくれたのよーーー!

ありがとう!






1141707554177083.jpg


前回、きなこちゃまは金メダルもらっています~

くりっ~く!











今回は、2ぴょんで頑張るって~!

すっごく張り切っています!

先日のエントリーでもOKかな?

8月12日




がんばる きなもな に

ぽちっとね~♪

b_04.gif

banner_3.jpg





いつもおんなじ?
2008年08月10日 (日) | 編集 |
オリンピック、始まりましたねぇ~

毎日あちちですが

クーラーガンガンきかせて

泡の出るジュース片手に、オリンピック観戦

サイコーですなっ!





我が家の2ぴょんはというと・・・・・






何かを期待して、待機中・・・


8月10日3








待ちきれずに、チラ見・・・・

8月10日2







牧草投入!

8月10日6








むさぼる!!!

8月10日







水分補給・・・

8月10日4







満足したので、休憩・・・・・

8月10日5






とっても息のあった、ダブルスに

金メダルのぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg





おんなじ1歳
2008年08月07日 (木) | 編集 |
先ほど、へこんだ内容の記事をアップしたら

皆様にずいぶんとご心配おかけしたようで・・・

もうしわけないです (;^_^A

みなさまのあたたかい励ましメールで

元気でました~

ありがとうございました

感謝です!











さて、ずいぶんと我が家にもなれてきた様子のもなかちゃま

推定1歳ですが・・・

きなこの1歳の頃って?

どうでしたっけ?

・・・てことで

昔のアルバム(?)ひっぱりだしました!




1歳のお誕生日のきなこちゃま

8月7日





おんなじ格好の写真は撮れませんでしたが・・・



本日の(推定1歳と29日)のもなかちゃま


8月7日2







にてる?


にてない?






おんなじくらいかわいいって思ったら

ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg


もなかの部屋んぽ♪
2008年08月04日 (月) | 編集 |
「多頭飼いさんのためのQ&A」 とか

「2ぴょんが仲良くなるために・・・」とか

「多頭飼いを考える」 とか

「2ぴょん目を迎えるために」 とか

そんな講座や本があったらなぁ~

探しているけどなかなかないのよ・・・

「うさ暮ら」の№16に少し載っていたけどね。



これからも、皆様のアドバイスが頼りです。

よろしくおねがいいたします!










さて、そろそろもなかちゃまも

お部屋の散策したいでしょう?

むずむずしているでしょう?




で、はじめての部屋んぽの様子です。




お行儀のよいもなかちゃま。

あいさつは忘れません。

8月4日5




8月4日4












もなかちゃまの部屋んぽ中、私がごろごろしていたら・・・









足の間に、ふわふわの感覚・・・・・・







Σ(゚Д゚;エーッ!



8月4日3





やらせでも、しこみでもありません!

ぐいぐいと頭をつっこみ、おしりふりふりしながら

私の足のあいだにっ!



逃げないように・・・

やめないように・・・



すもも、ぶっとい足の先まで緊張ーーーーーー!

ぶっとい足はスルーしてください♪



本当は、お耳までぺったんこだったんですが

カメラ構える身動きで、お耳がアンテナしちゃいました(残念!)


8月4日2





もなかちゃまより、すももが大満足だった

部屋んぽに、ぽちっとね♪

b_04.gif
banner_3.jpg




ついにバトル?!
2008年08月01日 (金) | 編集 |
そういえば・・・

大阪で「うさぎサミット」ってあったよね~

あれは・・・

1年くらい前のできごと?(笑)


「まるなげ本舗」 とうとう

まるなげまで放棄?!


8月1日4


写真?

撮ったわよ~

5枚ほど。

そのうち、3枚はピンボケ(爆)


カメラ出したら「姐さん、カメラ持っていたんですね?!」

って、驚かれました。

思い当たる人は自首しなさい!








さて、もなかちゃま。

仮設住宅より・・・・

めでたく新居にお引っ越し♪






もなか 「きなこねーちゃまのお隣ですの。」


きなこ 「引っ越しそばはないのぉ~?」

もなか 「・・・・・・・」


8月1日







そして・・・・

引っ越し早々


こぜりあい勃発!






きなこが部屋んぽ中・・・・

もなかのケージから飛び出した

牧草をつまみぐい!

8月1日2




もなかの・・・

うさパンチ炸裂!


8月1日5








証言のくいちがい・・・・


8月1日3






こんな 食いしん坊姉妹に ぽちっとね♪

b_04.gif
banner_3.jpg





