メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きなもながご挨拶♪
2008年09月28日 (日) | 編集 |
9月28日3

きなこ 「みなさんこんにちわぁ~~~ ごぶさたしていますぅ~~~

     ママがぁ~


     『はんぺんたべるため、みなさんのところにも遊びに行けずにごめんなさい』

     って言ってますぅ~」


もなか 「きなこねーちゃま! それは

     『はんぺん食べるため』 じゃなくて

     『身辺多忙なため』 じゃないんですの?!」












9月28日2

きなこ 「そうかなぁ~~~?」


もなか 「そうですの!

      あの話や、この話題!

      あんなことや、こんなことの報告もしていないのにっ!

      ママさん、忙しいのと怠け癖が出ましたの!!!」









9月28日

きなこ 「でも、きなこももなちゃんも元気だよねぇ~」

もなか 「まあ、落ち着いたらまた更新すると思いますの」

きなこ 「ママはものぐさだからねぇ~~~」

もなか 「みなさん、それまで暖かく見守ってほしいですの」









立派な姉妹に ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg




妖しい人々・・・
2008年09月17日 (水) | 編集 |
暑くなったりぃ~

涼しくなったりぃ~~~

らじばんだりぃ~~~~~~~ 




Here we go!

かもんっ!

ふるいネタで ごめ~~~~~ん!

まことに すいまめ~~~ん 










タイトルの「妖しい人」って私じゃないのよ。







かなり前の出来事ですが・・・

巷を騒がす妖しいお葉書がありましたよね(笑)

9月10日2


すでに皆様ご承知のことと思いますが

その正体はなんともラブリーな、

しもサン一家の空くんと琴ちんのお葉書だったのです。

9月10日


我が家に届いたこのハガキ・・・

狙い通り(?)妖しいDMと勘違いした住人の手によって

シュレッダー待機箱に投げ込まれ・・・・

9月17日


あやうく破棄されるところを

九死に一生を得たのです。


しもサン、しもヨメさん 改めてありがとうございました~~~










そして・・・

これまた、ちょっと前の話ですが(笑)

ご依頼主様のお名前見た?????

郵便屋さん、こんな妖しい荷物を

届けてくれてありがとう 


もっこりマニアの正体は 岡山の美人親子 だよ~~

9月10日4


妖しい荷物の中身は、うれしいお宝がいっぱい

いつも素敵な  をありがとうございます 

9月10日3




美味しそうなびわの葉。


さっそく、きなこちゃまがいただきま~す 

興奮しすぎでブレブレだよぉ~~~

9月17日5


もっと落ち着いて、あじわいなよぉ~~~

これぢゃ、何を食べてるかわからないし・・・

9月17日4






もなかちゃまはうちに来て、はじめてのびわの葉だけど・・・・





わかったよっっ  

好きなんだね 

ママの指はもっていかないで~~~ 

9月17日3




そんなにコワイ顔しなくても、とらないよぉ~

9月17日2




すももさんが一番妖しいよ

って思ったら、ぽちっとね 

b_04.gif

banner_3.jpg




まだまだ暑いっ!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
連休だし

わりと涼しそうなのででかけたら・・・

すんごい暑いのよ~~~

雨対策に連れてきた折りたたみの傘が

日傘に変身よ

こんな調子で、涼しくなる日は来るのかしら






久しぶりに訪れた鎌倉は、お祭りでした。

9月15日2








この道は、彼女(?)の縄張り(?)

挨拶ナシじゃ通れないのよ。

9月15日5






ちゃんとご挨拶して、この通りをずず~~~と行った先に

目的のお店が


朝捕れ地魚の刺身定食 
と 泡の出るジュース

もちろん、昼間っからよ~

あっ! すでにお刺身とビールが減ってる(笑)

9月15日4





ふらふら歩いていると

あちらこちらから

うさグッズのささやきが聞こえてきます。

9月15日9






ごめんね~

今日はムリッ

9月15日6








今日のお持ち帰りは、この子たち

あじ と かます ざます

9月15日3







きなもなは、出番もおみやげもなし

って気がついたら ぽちっとね

b_04.gif

banner_3.jpg





悲しい お月様。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
今年の夏はとっても暑かった。

体調崩すうさぎさんも多かったよね。

やっと涼しくなっってきたのに・・・・

今日、久しぶりにパソコンの前に座ったら

お月様に行っちゃったうさぎさんの話を続けて聞いて

さくらがお月様に行ったのも、9月だったなぁ~って・・・




あんまり、お友達よばないでよ。

9月が嫌いになっちゃうよ








さくらがお月様に行っちゃって、悲しんでいたときに

「ウサギとインコな日々」のようこさんが

「さくらちゃんがいたよ~~~!」って教えてくれて

知り合いのデザイナーさんからもらってくれた

2005年秋のランドマークのポスターです。

当時は動画もあってね、何度も観ては泣いていたっけ・・・・

1142922242253950.jpg

お月様に行った、みなさんのうさぎさんも

こんなふうに遊びにきてくれるよ










泣き虫すももに ぽちっとね~~~

b_04.gif

banner_3.jpg





お月様。
2008年09月06日 (土) | 編集 |
暑いぃぃぃぃ~~~~~( >Д<;)


でも、9月なのよね・・・

先日、久しぶりに横浜ぶらぶらしたら

たいへんな事になっていたわ

世間はすっかりなのよ~~~~







こんなに素敵なカレンダー発見

もう、来年のカレンダーがたくさんありました。

9月5日2





そして、もちろんこんなディスプレイもあったりします

携帯でぱちりなので、ちょっと見づらいですが

うさぎさんだらけ~~~~(≧∇≦)b

9月5日





我が家にも、こつこつと集めた「うさぎさんのお月見グッズ」があります。

9月3日
9月3日2
9月3日3


この他にも、こまごまあるのですが

張り切ってはじめたものの・・・

ケースから出して写真撮って・・・って作業が


めんどくさいっ!


どれだけなまけものなんでしょう (;^_^A







9月3日4




きなこちゃまの独り言。

ホントだわって思ったらぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg



 おわび 

いつもコメントありがとうございます。

うれしく、楽しく読ませていただいています。

皆様の所への訪問、お返事が遅くなりますが

ごめんなさい!!!



閉会式♪ そして、次回への・・・
2008年09月02日 (火) | 編集 |
ようこさんが、命がけでアップしてくれた


BirdRabbitオリンピックの

BirdRabbits.jpg





閉会式!!!

20080901013208.jpg



ちょっと~そこの奥さん!

24時間テレビよりも感動しちゃいますよ~~~~~~~

かわいいうさぎさんやとりさんの

頑張るカワイイ姿がたくさん観られた

素敵なオリンピックでした







そして・・・・・


次回の開催に向けて・・・・



新しい技を探求する・・・・



うさぎがここに!!!





かたのりうさぎ

9月1日








 よい子は、真似をしないでね 

9月1日2

 安全のため信号待ちの際に撮影しております。

 わざと肩に乗せたわけではなく、あくまでももなかが自主的に(?)乗ってきたのです。

 運転中はキャリーのふたをしめましょう。





もなかちゃまの荒技に、ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg




