メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もなかの悪夢?!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
ままさん・・・・

うち、この前のうさぎのお祭りの時に

なつかしい大阪のおばさまに会った夢をみましたの。


(我が家のもなかちゃまは、大阪のおかんに某公園で保護され
 縁あって、我が家の娘になったのです)

IMG_0341.jpg





会いたかった、やさしいおばさまに抱っこしてもらって

うち、うれしくてうれしくて!

おばさまの抱っこ大好きでしたの!

GetThumbForListCAWA28KB.jpg





たくさんのかたに抱っこされて

うち、幸せでしたの・・・





この方に抱っこしていただくと・・・

コロンコロンしたくなりましたの。

GetThumbForListCA302LMO.jpg




おともだちのにおいのする、やさしいかた
にも

抱っこしていただきましたの。

GetThumbForListCA1IT1ED.jpg




たくましい男性のかおりがぷんぷんにおう方
にも

抱っこしていただきましたの。

ちょっと刺激が強すぎたようですの。

GetThumbForListCAR21JJV.jpg



そんな、楽しい夢だったのに・・・・・















やさしいおばさまが!!!


コワイ

おっきな

ピンクのうさぎになって


うちのことを食べようとするんですの!!!!!


GetThumbForListCASJLYQP.jpg




















IMG_0354.jpg




きなこねえちゃまも知らないんですのね。

一緒にいたんですのに・・・




じゃあ、本当にゆめだったんですのね。

あんまり、おばさまに会いたくて

変な夢をみてしまったんですのね。









夢でよかった~~~

ほんとうにこわかったんですの・・・・


IMG_0342.jpg







きなこちゃまに、はげましの
ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg



うさぎフェスタ2008だよ~
2008年11月17日 (月) | 編集 |
うさフェス 終わって・・・・

虚脱状態です・・・・・・・・・・・・・





現実に戻れずに、出勤前についうっかりと

こんなところに来てしまいました。

まあ、ちょっとした寄り道ですが(ほんの5分ほどの)











昨日はここで・・・・・・・

IMG_0312.jpg











日本中の うさぎばか うさぎ大好きさん たちが

狂喜乱舞していたのですね・・・・・・

IMG_0315.jpg










撮影時のお時間は  午前8時40分頃 です。

日常生活のはじまりです。

IMG_0314.jpg






自宅も、職場も 会場に近いって

とっても便利なんだけど・・・・

毎年、うさフェス終わった後の

オイテケボリ感、たまらないです。

なかなか現実にもどれませ~ん!








みなさんからのプレゼントを眺めては、(′O`)~3






ありがとうございます。
まとめてのご紹介ですが、どれもみんな素晴らしくて
とってもとってもうれしいです!

IMG_0320.jpg






頂いた名刺の可愛さにあらためて、うっとり~

IMG_0321.jpg








そうそう、名刺といえば・・・・・・

会場で調子に乗って配った名刺に

誤字があります!

IMG_0316.jpg







名刺の誤字に
気づいた人も、気づかなかった人も
ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg







うさフェス会場前より~
2008年11月14日 (金) | 編集 |
いよいよ明日ですね 

みなさん、準備はできましたか?


11月14日2

これは、本日19時40分頃の会場前です。

先ほど、コンビニに牛乳買いに行くついでに

さんぽがてら覗いてきました (笑)



今は静かですが、明日はここに全国津々浦々から

うさぎばか うさぎ大好きさんたちが集結するのですね 




下は、お向かいの山下公園です。

良い天気のようなので、うさんぽできますね 

今年も、たくさんのうさぎさんたちに

のんびりお散歩している一般人の方々はびっくりするでしょうね


11月14日



わくわくしながら、みなさまをお待ち申し上げております



うさフェス、参加する人もしない人も
ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg



お元気ですか?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
この週末には「うさぎフェスタ」が開催されるのに

思いっきり風邪をひいている すもも  です

みなさまは大丈夫ですか?

11月10日

こんな、アホなことをしていたので

風邪をひいたのでしょうか?

いいえ!

約20度の気温差が、老体に耐えられなかったのです・・・






ところで、週末のうさフェスですが・・・

11月10日2

会場で、声をかけてくださった方に

ほんの気持ちですが・・・

タイのおみやげをさしあげたいと思います 



優しく声をかけてくださいね~~~~

でも、きなもな一緒じゃないすももって、魅力ないよね~

それでも、良いよって方はよろしく!

きなもなは、日曜日に出動予定です。



きなもなに会いたいなって思ったら

ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg




ただいま~
2008年11月03日 (月) | 編集 |
ただいま~~~です 




旅先でなおった風邪が・・・

帰宅した途端に再発 Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁ、ひきっぱなしよりマシかぁ~(笑)




きなもなは「しっぽ」のおねいさんに

感心されるほど元気です!

●の大きさ褒められました!!!






きなこ 「やっとお家に帰れるのぉ~~~」

もなか 「あんな家でも、住めば都 ですの。」

11月1日





きなもなに お帰りなさい のぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg







コメントのお返事、ご訪問など

ぼちぼちと・・・・でお許しください!

旅のレポート(?)などは、いつになることやら・・・・





