メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさん良いお年を!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年も残すところ、あと数時間・・・・



皆様は、お正月の準備はバッチリなんでしょうか?

NEC_0003.jpg






大掃除って ナニ?


おせち料理ってどんな モノ?



鼻づまりだから、おそばすすれないし~~~








でも、いいんです。

きなもなと一緒に、無事に新年を迎えることができれば!



今年はあるご縁から(皆様よ~~くご存じですよね?)

もなかちゃまをお迎えし

しあわせも、うれしさも、かわいさも 

2倍なんてものじゃない!

100倍、1000倍!!!



悲しい出来事もありましたが、

来年は楽しい事がたくさんありますように!





たくさんのうさ友さんとの交流に

癒された、素敵な1年でした。

本当にお世話になりましたぁ~

来年もよろしくお願いいたします!


皆様が愛兎ちゃんたちと

素敵な新年を迎えられますように♪


IMG_0449.jpg



年末プレゼントに
ぽちっとしてちょっ♪

b_04.gif

banner_3.jpg









続きは、カレンダー特集?




忘年会で、海馬いかれぇ~の。
2008年12月28日 (日) | 編集 |
忘年会って、今年のいやなこととか忘れて

気持ちよく新年を迎えようぜっ!って会ですよね?




毎年、この時期になると心配になります・・・

私のような忘れっぽい人が

こんなに忘年会に参加したら

大切な事も忘れてしまうのでは????




だけど、今年も張り切って参加したよぉ~~~ 





幕開けは、元町のフレンチで

ワイン飲みぃ~~~の

NEC_0002.jpg







お次は、真っ昼間から浅草で

デンキブラン飲みぃ~の

IMG_0361.jpg

焼き牡蠣 食べぇ~の

IMG_0362.jpg




次は、写真撮り忘れぇ~の


その次は、カメラ忘れぇ~の。









銀座のCLUBでぱぁ~~~っと

もりあがりぃ~~~の

IMG_0365.jpg


調子に乗って、イケメンバーテンと

写真撮りぃ~~の

IMG_0371.jpg












ふぐのコースでもりあがりぃ~の

IMG_0423.jpg


焼き白子の値段に

おどろきぃ~の!

IMG_0426.jpg



ひれ酒 飲みぃ~の。

IMG_0424.jpg












最後は、やっぱり中華で

決まりぃ~の!

NEC_0001.jpg






きなもなから、大事な一言・・・


IMG_0339.jpg

IMG_0338.jpg





お願いなのぉ~
ポチッとは忘れないでね~♪

b_04.gif

banner_3.jpg



めりーくりすます♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |
 めりーくりすます 



みなさまはどんなクリスマス?


本日の夕方 山下公園付近 の カップル率

 99.8ぱ~~~せんと 


この界隈を生活圏内とする住民は

非常に 迷惑 とまどっております 








みなさん、クリスマスプレゼントはもらった?

わたしは素晴らしいプレゼントいただいたわ♪

うさぎさんがてんこもりのクリスマスツリーよ~~~

IMG_0389.jpg






ツリーにはかわいいうさぎさんたちがぶ~~らぶら

天使の さくら
サンタの きなこ
柊つけた もなか



そして・・・・

この素敵なツリーをプレゼントしてくれた

♪チョコとモカの湘南物語♪のゆうさんちの愛兎ちゃんたち

柊つけた チョコちゃん
柊つけた モカちゃん
トナカイの ロッティーちゃん

IMG_0489.jpg

すごいでしょう?

かわいいでしょう?

くまお堂さん にオーダーしてくれたのよ♪

ゆうさんありがとうーーーー!!!








おまけの 私のクリスマス 



クリスマスっぽい、サンダル(笑) by SKECHERS

NEC_0007.jpg







いつもはブラックなんだけど・・・・

NEC_0009.jpg







なんとなく、パエリア。

しかも、かなり食べてしまってから慌てて体裁整えて撮影(爆)

IMG_0397.jpg










一応 おきまりの♪

IMG_0417.jpg









で、クリスマスだから 

IMG_0345.jpg



メリークリスマスのプレゼントに
ぽちっとお願いね♪

b_04.gif

banner_3.jpg




アイドル誕生?
2008年12月24日 (水) | 編集 |
月日の経つのは早いもので・・・


今日は、クリスマスイブなのねぇ~

IMG_0375.jpg




クリスマスには関係のない話ですが。


先日、友人のうさ飼いさんが

都内の某うさぎショップで 梅宮アンナさん親娘 に出会ったそうです。

うさぎさんを2ぴょん、飼い始めたそうです。

だから、どうって事じゃないし・・・・

直接会った訳じゃないので、多くは語るまい(笑)










腕・センス・良いカメラ 

三拍子揃うと!

我が家のむすめっこたちが

 まるでアイドルのようです 

家のボロデジでの撮影なのでお見苦しいですが
実物は、すごいですよぉ~~~


先日の夢の祭典「うさフェス」で

もっぷろぐのにーなさまが撮影してくれて

さらに、素晴らしくアレンジ(?)して

プレゼントしてくれたんですのよ♪

いつも、すご~~く綺麗で躍動感あふれる

うさぎさんのいきいきした写真を載せていると

尊敬していたんですが・・・・

やっぱり、すごいわぁーーーーー!

ありがとうございます!!

実はいつも持ち歩いて自慢していますの(〃▽〃)キャッ




うさぎ雑誌の表紙になれそう?

IMG_0393.jpg




ファッション誌のモデルさんかしら?

IMG_0392.jpg











むすめっこたち

すっかり、勘違い(笑)


IMG_0386.jpg



いくら待っても、オファーは来ないから。

IMG_0414.jpg





調子にのりすぎの きなもな に
ぽちっとお願いね♪

b_04.gif

banner_3.jpg



そういえば・・・お誕生日だったねぇ~~~
2008年12月11日 (木) | 編集 |
うさフェス後遺症?

さすがに、そろそろ完治しましたが・・・・

当時はさすがにまいったよぉ~~~



昨年の被害状況は・・・・

お気に入りの小鉢をこなごなにし  

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!  (クリックで状況確認・笑)






今年もやっちまいました・・・・・

なぢぇ?

お気に入りのものばかりぃ~~~~~~~

今年の被害は、うさぎ柄の湯飲みです。

IMG_0324.jpg











でもね!

うさフェス前に、良いことたくさんあったのだ!



ご紹介がすっかり遅くなったけれど

きなこちゃまの  3回目のお誕生日  に

素晴らしいプレゼントをいただいていたのです 




IMG_0291.jpg

 「うーちゃんち」のazzさんより~ 

いつも、おしゃれなうさぎのお酒(うさぎ味ぢゃないよ)をいただくの♪
もったいなくて、なかなか飲めないわ~~

・・・・もう、飲んでしまったのは U>ω<)ノ シッ!! だよぉ~~~









IMG_0287.jpg

 「うさぎのぷりん」のぷりんママさんより~ 

いつも、美味しモノいっぱいで
きなもなも、わたしもウマウマだよぉ~~~

寒くなって、ホットプレート(?)設置したけど
つるつるボディーが気に入らない きなもな が
ぷりんママさんからいただいた
ほかほか豪華なマットでごきげんです♪

IMG_0349.jpg
IMG_0350.jpg









とびきりでっかい荷物に
配達のおにいさんも腰をぬかしていたよ!


IMG_0290.jpg


 「うさぎの権造の生活・デラックス」のおかんより~ 

たくさんのおいしいおやつとオーツヘイッ!
きなもな、毎日ウマウマです~~~♪

IMG_0293.jpg

とっても ぐぅ~~~~~~~!

さすが、関西人だね!





お祝いのメールなどもたくさんいただきました!

皆様、本当にありがとうございます。

感謝!感謝! でございます!!!!







でもぉ~~~~~

コメントのお返事も、皆様のところへの訪問も滞りがちで・・・・

いただいたコメント、うれしく楽しく読ませていただいています♪

申し訳ないです!

年内には・・・・・

どうにか・・・・・・・・・・・











それでも見捨てないで~~~
応援のぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg





