メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまけ大好き♪ 其の2
2008年06月04日 (水) | 編集 |
そこでびっくりしている あ・な・た 

目の錯覚じゃありませんよ~

事実ですよ~

本当に昨日に引き続き、連続で更新なんですよ~






6月4日3

まじでっ?!

きなこもびっくりですぅ~~~~~~









6月4日

やっと見つけたざます!


昨日のおまけの赤バージョンですのよ~~~♪


朝から コンビニ4軒もまわったざます!


ものすご~~~~~く怪しい人でしたわ♪


でも、

「そんなのかんけーないっ!」  なんですのよ







そんな私にご褒美なのね  (^-^*)♪

「うさぎの権造の生活デラックス2」のおかんから


プレゼントが キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


6月4日2



まんまるの缶は、ぴょん屋さんのお豆チョコ♪

きなこが大喜びのおやつ


そして・・・


CDの中身は・・・


まるでプロのカメラマンが撮影したような

きなこの写真なのよ~~~~~~~~~~~~~!

早速、365日カレンダーの登録写真を変更したわっ(笑)


おかん! ありがとう ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ




コメント
この記事へのコメント
目をごしごし
疲れているのかなあ
すもも姐さんのブログ、なんだか連日更新しているような・・・・
目の錯覚かちらーーー
なんちって
コンビニハシゴですかあーーー
こうと決めたら徹底的に実行する姐さんの行動力
感服いたしましたーーー
わたしはスーパーで、そのおまけをぼんやり探して、ななかったので、ぼんやりと出て来ちゃいました~てへ
2008/06/04(Wed) 20:38 | URL  | かまー #-[ 編集]
すももさん、きなちゃん、こんばんはー。
連続更新なんて・・・
私、ここ最近めっきりご無沙汰でございます。
うさ小物入れですか?コンビに限定なのかしら?
「ふっふーん♪」のCMの某店で働いてますが、
職場では見かけません。
コンビニのはしごもお疲れ様でした~^^
2008/06/04(Wed) 21:39 | URL  | じゅん #pDuiZClE[ 編集]
お~!!無事に届いてよかったでぇ!!遅くなってゴメンな~!!
おお!365カレンダー、おかんの撮った写真に変えてくれはったんや!!
うれしいでぇぇ!!!

お!!↓のおまけ、ウサギちゃんもあるんや!!
おかん、近所のコンビニで、そのお茶みて
「ウサギがないやん」って思ってたんやって!
明日、他もコンビニも探してみるって!!!
2008/06/05(Thu) 00:34 | URL  | 権造 #-[ 編集]
うわっ
本当に連日更新してある!!
何か悪いことの前兆とかじゃないですよね??(^◇^;)
赤バージョンもゲットしたんですね~
さすが姐さん!私もさがしてみようかな~
2008/06/05(Thu) 00:42 | URL  | ようこ #-[ 編集]
わっ!姐さまが連日更新されてる~~!!(≧∇≦;)

365カレンダー見ました~
おすましきなこちゃん、めちゃめちゃラブリーですっ♪♪
外での写真はやっぱり綺麗に見せてくれますよね(*^^*)

そんなおまけがついてるんですね~
早速、探しに行ってみます!
前のリプトンのチャームは、手に入れられなかったので是非っ!!
2008/06/05(Thu) 08:39 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
えっ?連続@@
すももさんどうしちゃったの??
具合が悪いとか??爆^^;
このおまけ、コンビににしか無いんですね。
スーパーを探し回った怪しいやつは何処のどいつだ?
私だよ~!爆
もっと探してみようっと。
2008/06/05(Thu) 21:08 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
すもも姐さま、こんばんは~

えーとえーと…連続投稿…ま、まけた○| ̄|_
あ、きっと梅雨だからねっv-279(意味不明(笑))

それはそーとっ!
私も今日見つけちゃいましたわ~お・ま・け♪
黒がなかったので、赤のみのgetとなりましたが…^^;
って言うか、かなり真剣に物色していたので、
店員さんにつめたーい目で見られましたが(爆)
うさぎもののためならっ(*^^)v
2008/06/05(Thu) 22:45 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
ぐへ~!!
連日ですか!姐さん!!
それもこの梅雨空の悪天候の中、コンビニまわり!!
負けました・・・
私も見習って今日は天気もいいし、探しに行って見ます!
ダメな時は、明日・・・?
きなこちゃんの写真は梅雨空に咲く紫陽花のようだわ~
2008/06/06(Fri) 07:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
1番に何に驚いたか!!と言うと・・・
>朝から コンビニ4軒
じゃなくて。連日更新ですよ~!!(まぢで)
って、あれ?、昨日と・・・今日は?(爆)

美味しそうな贈り物が!!☆
CDのジャケットは、おかんさん作かな?
2008/06/06(Fri) 16:35 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
v-207コメントありがとうございますv-77



v-275 かまーさん

かまーさん、大丈夫!
現実ですよ~~~
梅雨時だし、雨が続いても
私のせいにされないかと・・・(笑)




v-275 じゅんさん

こういったおまけって
コンビニだけしかないってこと多いですよね~
そうかぁ~
じゅんさんは「ふっふーん♪」勤務なんですね!
お疲れ様で~~す♪




v-275 権ちゃん

おかげさまで、365カレンダーに
すてきな写真を登録できたわ♪

やっぱりうさ柄は人気なのかもね!
おかんもみつかるといいね~




v-275 ようこさん

超常現象かと(笑)

うさぎ柄だと、どうしても欲しくなっちゃうのよね♪
でも、変な柄多かったよ(笑)




v-275 しもヨメさん

みんなおまけ好きよね~~~
リプトンのもかなり可愛かった♪
オープンカー(自転車?)のカギにつけています。





v-275 こむぎママさん

コンビニでも無いところがあったんですよ~
ドア押し開けて、冷蔵ケース直行!
確認! 撤収!

みたいな、怪しい人でした 
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・





v-275 azzちゃん

そうよねっ!
うさぎもののためなら・・・・(;^_^A

この更新ペースすごいでしょう?
いつまで続くか賭ける?(笑)





v-275 ゆうさん

悪天候は私のせいぢゃないから~
雨の時は、基本外出しないんですが
うさぎもののためならぁ~~~
ねぇ?





v-275 ぷりんママさん

明日、おでかけの予定があったので
3日連続は危険かと・・・(笑)

そうなのよ~
CDジャケット、おかんの直筆です♪
貴重品よ~
2008/06/06(Fri) 21:03 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
