メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へい! マンゴー♪
2008年07月07日 (月) | 編集 |
あらぁ~~~

もう7月なのね?!



先月のうさぎイベントから

一ヶ月もたつのねぇ~~~~~



みなさんお元気だった?


ホント   おひさしぶり♪


更新さぼっていた間の出来事といえば・・・



ビッグなプレゼント!


マンゴーかしら!

7月7日







きなこにも、もちろん ご馳走しましたよ。

「いっぱい食べて、美味しくなぁ~~~れ。」 って

呪文をとなえながらねっ!



P7030013.jpg






しかし・・・・・・


暑いですね~~~~~


きなこも、一昨日あたりから

いきなり換毛ですよ。


7月7日2





天気予報によると

ますます暑くなるそうですので

皆様、お体に気をつけてお過ごしください♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姐さん、お久しぶりです!
いきなり更新止まっちゃうから、心配・・・
少しだけ?しました!(笑)
マンゴー大好物なんですよね~
あ~また食べたくなってきた!
きなちゃん換毛か~
毎日湿気多くて不安定な天気ばかり。
スキッとしたいです!!
2008/07/08(Tue) 17:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
国内産マンゴー!
しかも宮崎産じゃないっすか!
んまいっすよね~!!
さすが セレブ!
ああああ お取り寄せしよっかな~
うちは換毛がもう少しで終わりますよ^^
2008/07/10(Thu) 20:11 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
すもも姐、こんばんは~

きゃ~!更新してる~!!!(笑)
って、気づくの遅い?とか突っ込みは…受けます^^;

それにしても、うまそーなマンゴーですな!
さすがすもも姐です~♪
私に端っこちょっぴりでいいので恵んでください(笑)

うーちゃん、猛烈換毛まだ終わりませーん!
今年は気合の入った換毛で…
2008/07/11(Fri) 00:14 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
あわわわわwww・・・
お手紙に「更新が…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: …」なんて書いたのに(爆)
姐さんもきなちゃんもお元気そうでっ♪
宮崎完熟マンゴゥ( ̄^ ̄) !!
うっまそぉ~ (  ̄っ ̄)分けてっ(笑)
きなちゃんも↑うーちゃんも換毛中なのね(^_^;)
早く終わることを願って(*v.v)。!!
ぷりんは、おちりの毛をつまむと、
ぴにょ~んって抜けるくらいかなっ(笑)
2008/07/11(Fri) 18:01 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
v-77コメントありがとうございますv-207


v-275 ゆうさん

お久しぶりです~
更新がいきなりストップ! というのは
このブログの特徴なので(笑)
ゆうさんもいまさら心配なんてしないでしょう?
うふふ・・・

きなこの換毛、そりゃあもうひどいですΣ(・ε・;)




v-275 ももたさん

こんな豪華なマンゴーは初体験でした!
でもね、頂き物だからセレブぢゃないのよ~(笑)

どちらでも、換毛まっさかりのようですね~




v-275 azzちゃん

ひっそりと更新してみました(笑)

やっぱり、今年の換毛は激しい?!
きなこも、そりゃあもう!
なでこ催促されても
ひとなでするたびに、毛が舞う舞う~~~
いきなり暑いもんね(;^_^A




v-275 ぷりんママさん

元気だけど、更新さぼっていました(笑)

今年の換毛は記録的!
すごいですよ~~~
1回のブラッシングでふんわりおけけが
たぁ~~~っぷり収穫できます。
2008/07/12(Sat) 18:30 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
