メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎度おなじみの体重測定でございま~す!
2008年07月12日 (土) | 編集 |
毎度、おなじみの光景です・・・・

7月12日



前回(2ヶ月前)、見事にダイエットに成功して

みなさんからお褒めの言葉をいただいた きなこちゃまです.

今回も、10グラムほど増えてしまいましたが

おなかのポッチャリもなく、まずまず合格です。

そのせいか、ちょっと自慢げに体重計にのっています。





だけど、その後は・・・・・・・


7月12日2



こんなふうにされたり(笑)






7月12日3






こんなことされて・・・・・・



すっかり、ごきげんななめです~~~~(笑)


「うさぎのしっぽ」のおねいさん、いつもありがとうございます。

また、2ヶ月後におねがいします♪





そんな楽しいひとときを過ごしたすもも宅に

さらに楽しい出来事がっ!!!


岡山のべっぴん親子から

豪華なプレゼントが届きました~~~~♪


7月12日4



先日のぷりんちゃんのお誕生日プレゼントのお礼だって?!

これじゃあ、プレゼントより豪華だよぉ~~~(;^_^A

でも、うれしいね♪



さっそく、玄関にいる「カギの番人うさこ」と並んでもらったよ。

この「まんまる波うさぎさん」は良い匂いがするんだよぉ~

なにしろ、すもも宅は臭いからね(マジ?)

7月12日5





ジャンボかっぱえびせん「オタフクソース味」?戸内限定!

ぶっといえびせん!

はじめまして~~~!

うんま~~~い♪

7月12日6




ぷりんママさん、たくさんの素敵なプレゼントありがとうございます!

早く会いたいよ~~~~!

11月が楽しみです♪











コメント
この記事へのコメント
すもも姐さま、こんばんは~

ほほ~!きなちゃんリバウンドなしでダイエット体重継続中!
その秘訣を、ぜひ私と我が家の某わがまま娘に^^;
あ、その前にダイエットの伝授も…(;^_^A アセアセ

岡山のべっぴん親子、相変わらずの太っ腹~!
ほそ~いウエストなのに…むーん…
11月、早く来い来い♪ですなっ!

その前に、私とすもも姐は…うふv-343
2008/07/13(Sun) 01:14 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
きなちゃんご機嫌ななめには見えない
いい子なお顔しています~
我が家も近所にしっぽさんができたので
お買い物が便利になりました!
2008/07/13(Sun) 12:32 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ほんとだっ♪きなちゃん誇らしげ~( ̄▽ ̄)=3
体重計の上で手離しても良い子に出来るのね~♪
ぷりんは…想像に任せますわ(爆)
姐さん、早速のご紹介嬉しいわ~о(ж>▽<)y ☆
ジャンボかっぱえびせん、こうなってたんだぁ…( ̄∇ ̄+) ホホォ~
って、ハイ、うちにはゲットしてなかったんです(爆)

うんうん♪11月よ早く来いー!!ですよ☆
↑azzさん、それは今週末のコトねぇ~…いいなぁ(≧▽≦)!!
2008/07/13(Sun) 14:41 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
きなこちゃん、リバウンドしてないんや~!!
エライな~!!
ほんま、うちのおかんにみならってもらいたいで~!!
お爪切とかもしてもらったんかな??お疲れさんやで~!!
1枚目の写真、ちょっと暗いトコなんかな?
きなちゃんの毛色が濃く見えて、
うちにおるお嬢さんとよう似てるみたいに見えるで!!!

お!カッパエビセンにそんなデッカイのがあるんや亜kら!!!
うまそうやな~!!!

すもも姐さん、来週はお待ちしてるでぇ~!!
2008/07/13(Sun) 20:04 | URL  | 権造 #-[ 編集]
まあ!すもも姐さん宅が臭いなんて、あり得ませんわ(≧▼≦)
きっと、すももさんのような甘~く爽やかな香りに満ち溢れていることでしょう!
ただ男性が多いとね~(笑)
って肝心のエントリー内容に触れなくては!
きなちゃん、立派だわ~
ぷりんママさんのプレゼント素敵だわ~
2008/07/14(Mon) 10:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こんばんはー!
おぉぉ きなこちゃま。。
良い子に体重測定してますね~
ぽぽも、去年の冬に野菜禁止令してダイエットしました。
でも今は先生から
「体格がいいから、もう少し肉があってもOK」
って・・・
なのでオヤツ解禁でーす♪

11月!
またお会いしたいです~
こんどは公園でうさんぽしようかなぁヽ(*^^*)ノ
2008/07/14(Mon) 23:43 | URL  | spur #-[ 編集]
v-77 コメントありがとうございます v-207



v-275 azz さん

きなこ、私に内緒でジムにでも通ってる?(笑)
私こそその秘訣を知りたいわ!

11月には、またみんなに会えるのよね~
楽しみだわv-307
でも、その前に・・・えへへv-344





v-275 ようこさん

やっぱり、専門店さんが近いって便利よね!
特に私なんて、爪切りもできないんですもんv-356





v-275 ぷりんママ

早くこいこい11月~~~~~~~v-355
でも、ごめんね!
その前にちょっぴり(たくさん)楽しませてもらいます。
ジャンボかっぱえびせん、お味もぐぅ~でしたよv-290





v-275 権ちゃん

きなこはいつも通り、静かに怒って
帰宅後怒り爆発v-42でした。

迷子のお嬢さんびじんよね~
早くお会いしたいわ!





v-275 ゆうさん

ゆうさんの興味は、正直なところ・・・
すもも宅の匂いだったりする?(笑)
嗅ぎにくる???





v-275 spurさん

やっぱり、野菜かしらね~
きなこもちょっぴりしか
もらえなかったんですよ。
だから、たまにもらえると
怖いくらい興奮します(笑)
2008/07/16(Wed) 17:36 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
