メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
六本木ナイト♪
2008年07月17日 (木) | 編集 |
先日、100年ぶりに夜の六本木に繰り出しました

ちょっとした義理で、しかも送迎つきだというので(笑)



デジカメを忘れたので

携帯でぱちり

きちゃない写真ですね~~~

7月16日2



でも、思い切って行ってよかったよぉ~~~

知人の同伴者がとってもかわいい方で

しかも、とっても美しい歌声のアーティストさん 

紹介してもらいました

7月16日

SARAJA(サラジャ)さんです。

ライブの動画も見られます!

のぞいてみてね


 ここをクリーーック









さて、きなこちゃまはどうしているかというと・・・・・

7月16日3


あっついから、おみずがおいしいですぅ~

うつくしい体型を維持するには

泡の出るジュースは飲んじゃダメですよぉ~

きなこは、おみずをのみますよぉ~







7月16日4


ママもおみずのみますかぁ?

たぷたぷのおなかが

ちょっとはマシに・・・

なるかもですぅ~








コメント
この記事へのコメント
ライブ
おお!
いつの間に@@
随分更新されてるじゃないですかっ。^^!
ライブって本と素敵でぅ。
綺麗な歌声の方ですね。

きなこちゃんに言われるとドキッとします。
私も泡の出る飲み物控えないと^^;
お腹がやばいですっ。滝汗
2008/07/17(Thu) 18:43 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
まぁ!夜の六本木なんて~!!
近くにいらしてたのね。
きなちゃんお水飲むときのお手々がかわいいわ♪
2008/07/18(Fri) 11:01 | URL  | ようこ #-[ 編集]
こんばんはっ(^-^*)/

うーーん耳が痛くなるお言葉です。
最近暑いから泡の出るジュースは欠かせませんよ~
きなちゃんみたいに、お水が美味しいって思えたらいいんですけど(^^;)

六本木と聞くと昔は荻野目ちゃんだったのですが
今はやはり、ぽーぽぽぽっぽ~って頭の中洗脳されちゃってます(笑)
2008/07/18(Fri) 19:05 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
こんばんは~
ぎろっぽん!
きゃ~私も100年くらい行ってない~。
夏はライブいいですよね! 夏フェス真っ盛りだし・・
私もパワーもらいたいな。



2008/07/18(Fri) 22:17 | URL  | spur #-[ 編集]
イタタタ
あれ?きなこちゃん何か言った?
き~こ~え~な~い~~
あれ?そういえば平成生まれって言っていたのに100年ぶり??
10年ぶりのマチガイよね?
2008/07/19(Sat) 00:45 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
v-77 コメントありがとうございます v-207



v-275こむぎママさん

ライブ、最近じゃめっきり機会が減りましたが
いいですよね~

この季節、泡の出るジュースは欠かせないので・・・
こまったもんです(;^_^A





v-275 ようこさん

そうなの~
もちろん、ようこさんのことを
思い出しながらさまよったわ(笑)

きなこのぶりっこおてて、かわいいでしょう?





v-275 しもヨメさん

この陽気じゃ、泡の出るジュースは必需品!
・・・な~んて冬でも言ってるけどね(笑)
しかし、暑いですね~~~~




v-275 spur

そうそう! ぎろっぽん(笑)
私も、夜の六本木はすご~~~~く久しぶり!
やっぱりすごういわぁ~あの感じ・・・(;^_^A




v-275 ももたさん

きなこの口にテープでも貼ります?

そうよ、私平成生まれなの♪
やっとお酒が飲める年になったのよ♪


2008/07/19(Sat) 09:01 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
ありがとう♪
今、発見しました!!
ブログ、ありがとうございます☆

2008/11/17(Mon) 17:22 | URL  | SARAJA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
