メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お嬢さんからの手紙
2008年07月21日 (月) | 編集 |
おばさま、お元気ですか?

さっきお別れしたばかりなのに

もう、おばさまに会いたくなりましたの。

7月21日2

おばさまの なでこ が大好きでしたの

こんなに早くお別れすることになるって知っていたら

もっと なでこ してもらえばよかったですの。









7月21日

おばさまが、あんなに泣いていたのは

おなかがイタイイタイだったからじゃないんですの?

横浜のママさんと二人で、お鼻をちーーーーんする音が

とってもうるさかったですの。








7月21日3

おばさまのおうちから、タクシーって乗り物にのったんですの。

横浜のママさんは、大きな駅でウチのキップも買ってくれたんですが・・・・・

あんなにオタオタ、もたもたしてる人・・・・・

なんだか心配ですの。

やさしいおばさまが、なつかしいですの・・・・

でも、どうにか新幹線っていう乗り物に乗ったんですの。


この、あたらしいママさん、

おばさまと同じくらい、泣き虫ですの。

新幹線に乗ってからも しばらく泣いていましたの。

ウチ、これからが心配ですの。










7月21日4

横浜のお家について、

うち「もなか」って名前をつけてもらいましたの。

おばさまなら、もっと上品な名前にしてくれたんじゃないかと・・・・・


おばさまが、ウチの移動用に作ってくれたバックは

キップと一緒に、ママさんんが記念にとっておいてくれるんですの。

おばさまとの思い出、大切にしますの。




心配していただいたみなさまに、よろしくお伝えくださいませ。

また、お手紙かきます。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。不精ですみません。

おかんさんのところからお嬢さんがセレブな生活に旅立ったと聞いて、
飛んでまいりました。
可愛い可愛いお嬢さん、もなかちゃんですか。
これまた可愛い名前をつけてもらったんですね。
逞しいきなこ姉さんとセレブなママさんに囲まれて、
きっとこれからは幸せ三昧ですね。

※久しぶりに訪問しておいてずぅずぅしいですがリンクさせてくださいませ。
2008/07/21(Mon) 10:58 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
わぁ!もなちゃん無事ハマに着いたんですね!!
良かった良かった(^^)
移動中は大人しくしてたのかな?
頭の良さそうなお嬢さんですから、きっと大丈夫だったんでしょうけど(^^ゞ
すももさんもお体大丈夫ですか?
かなり寝不足なんじゃ?
もなちゃん、きなこちゃんと仲良くなれれば良いですね♪

2008/07/21(Mon) 11:11 | URL  | まりうり旦那 #-[ 編集]
もなかちゃん、長い距離の旅行おつかれさんやったね!
おりこうさんにしててくれたみたいで、
おばちゃん、嬉しいで!

もなかちゃん、すもも姐さんはな、おばちゃんなんかより、
ずっとずっとエエヒトやねんで!!
せやからな、もなかちゃん、おばちゃん家におるより
すもも姐さん家におるほうが、めっちゃ幸せになれるんやで~!!
いっこも心配することなんかあらへんで!!

おばちゃんな、もなかちゃんが大好きやったから
お別れするんは寂しかったけど
すもも姐さんトコの子になるんは、ホンマめでたいことやねん。
もなかちゃんってお名前も、めっちゃ可愛いで!!

これから、すもも姐さんとご家族の方にかわいがってもろてな!
イタズラとかしたらアカンねんで。
きなこネエチャンは、安寿ネエチャンみたいな怖いコトせえへんと思うからな、
仲よくするんやで。

またな、うさフェスのときに、おばちゃんと会ってな。
ちょっとの間やったけど
もなかちゃん、おばちゃんのトコに来てくれて
ホンマにありがとうな!!!

すもも姐さん、もなかちゃんのママになってくれはって
ホンマにホンマにありがとうございます!!!
もなかちゃん、エエ子やから、よろしくおねがいします~!!!!
また、ブログでもなかちゃんの様子、見せてくださいね~!!
きなちゃんも、もなかちゃんのコト、よろしくね!!!

2008/07/21(Mon) 11:12 | URL  | 権造おかん #-[ 編集]
もなかちゃん~!!
すももさん、大事にしてくれるよv-343
よかったね!!

無事に到着されたようでよかったです^^
二日間、ありがとうございました!
本当に楽しかったですv-353

もなかちゃん、ずうっと、美人な子だな~と思っていたけど、
ホンモノを見たら本当に美人でかわいらしい子ですよね。
そしておりこうさん・・・。
ももた家とも近いおうちに引っ越されたので^^
また会えると思ったら嬉しいです。
おちつかれたら是非 きなこちゃんと もなかちゃんと すももさん(兎)
の3コラボさせていただきたいです^^

そしてこれからも、こちらでもなかちゃんのこと♪見られますね~! 
私自身にも幸福が訪れるように(笑)更新のチェックしなくっちゃ!!(^皿^)
2008/07/21(Mon) 11:45 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
もなかちゃん、新しいお家はどうですか?
この短期間でホントに大冒険したよね。
大阪で保護された時から、もなかちゃんの幸せ兎生は確実になったんだもんね。
本当によかった(*^^*)

これからはハマっ子の美うさちゃんとして、もっと素敵なレディになってね!!
また会える日を楽しみにしています♪
2008/07/21(Mon) 12:00 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
もなかちゃんへ

おかんさんのコメント読んでたら私まで、もらい泣きしちゃったよ。
もなかちゃんが、どうして公園にいたのかわからないけど、
おかんさんに出会い、すももさんのお家に来ることになるなんてスッゴク幸せだね。
いつか会える日を楽しみにしているよ。
2008/07/21(Mon) 13:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
はじめまして。
権造くんのところからおじゃまさせていただきました。
もなかちゃんのお手紙を拝見して、思わず涙が…。
おかんさんともなかちゃんが出逢ったところから
全ては始まっていたのでしょうね。(^^)
もなかちゃん、安心してね。
これからは幸せいっぱいだよ~。
2008/07/21(Mon) 14:29 | URL  | LAPIS #zbT7meO.[ 編集]
はじめまして(^^)
権造おかんさんのところから来ました
うちのブログでもお嬢様のこと呼びかけさせてもらっていたので、お家が決まったと聞いて喜んでいます(^^)
私も横浜に住んでいるので、お嬢様が横浜で暮らすと聞いて、とっても嬉しいです(^^)
お名前がもなかちゃんになったんですね(^^)
新しい生活の始まりとても喜ばしいことです
本当にありがとうございます、と私がお礼を言うのもなんですが、とっても心配していたので、本当に良かったと思ってます(^^)
優しい方に引き取っていただいて、もなかちゃんこれから幸せに暮らすんだなぁと思うとちょっと涙が出てきます。
これからも、もなかちゃんの様子が見たいので、ブログにおじゃまさせていただきますね(^^)
そして、お姉さんのきなこちゃんのこともとっても気になります(^^;;
きなこちゃんとも仲良くなってくれるといな(^^)
2008/07/21(Mon) 16:25 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
はうぅぅ(゜ーÅ) ホロリ
おかんさんとこで知りました~
お嬢さま すももさんちの子になったんですね!!
もうひとりぼっちじゃないよ♪
よかったね~。

おかんさんちでもらい泣き、すももさんちでまたほろり・・
でもこれからブログであえると思うと楽しみでっす!
2008/07/21(Mon) 17:45 | URL  | spur #-[ 編集]
こんにちは♪
]こんにちは!すっかりご無沙汰してしまって・・・
大阪の迷子ちゃんが「もなかちゃん」って素敵なお名前もらって横浜へいらしたなんて。
よかったですね~~!
もなかちゃんすごい美人で賢いようで、
きなこちゃんとも仲良くできるといいですね。
すももさんも多頭飼いデビューですね!
大変だけどかわいいのも倍!倍!ですから!
いつか みみときなちゃん もなちゃんと
お庭を走らせたいですね[絵文字:v-355
2008/07/21(Mon) 17:47 | URL  | かばママ #-[ 編集]
新しい家族のお迎え、おめでとうございます
もなちゃん、きなちゃんに負けじと、
たくましく育てーーーー
情の厚いすももさんとおかんさん、お二人がぐしぐし泣いている様子、
なんだか目に浮かびますよ。
移動用バッグおかんさんのバッグに、はさみで穴をあけたんでしょうか。
愛がにじみ出ていますね。
たくさんの方から愛情をそそがれたもなちゃん、
幸せになるんだよーーー
2008/07/21(Mon) 18:23 | URL  | かまー #-[ 編集]
よかったね~
もなかちゃんお迎えおめでとう!
きなこ・・・もなか・・・とってもおいしそうな
おふたりだわ。
こんどは重たいと思うけどふたっつ連れて遊びにきてね!
↑かばママさんお言ってるお庭ってうちのことだと
思うので(^◇^;)秋にはぜひぜひまたみんなで庭オフしましょ♪
2008/07/21(Mon) 18:23 | URL  | ようこ #-[ 編集]
すももさん、昨日は拉致られてるもなかちゃんの様子をメールでおちらせちてくれまちて、
ありがとうでち^^
ぼくのママも、ほんとうに安ちんちてまちたよ!
もなかちゃんの運の良さは折り紙つきでちね^^
これからも、みんなの愛情いっぱい受けまちて、
優雅にスクスク大きくなってくださいでちね^^
うさフェスで、きなこちゃんともなかちゃんに会えまちように!
ぼくのママが楽ちみちてまちよ!
2008/07/21(Mon) 19:00 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
初めまして!
うさぎSUMMIT&兎宴会ではお世話になりまして、
ありがとうございました。
早速寄せていただきました。
無事にもなかちゃんもおうちに着かれたようで、
たいへんお疲れ様でした。
何度お話を聞いても運命というか、
宿命を感じさせるもなかちゃんとおかんさん、すももさんとの出会い。すばらしいです!!!
もなかちゃん、良かったね。

それから、大変申し訳ございませんが、
勝手にリンクさせていただいて、
定期的にブログ更新チェックをさせていただきたく
思います。(笑)
よろしくお願いいたします。v-435
2008/07/21(Mon) 19:01 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
初めましてでございます。
宴会&お好みぱーちーと、2日間お世話になりました(^^;
お嬢さん 改め もなかちゃん、無事にセレブ宅へ到着されたんですね。
……読んでて ホロリ ときてしまいました。
これからは、すももさんにいっぱい可愛がってもらうんだよ♪

もなかちゃんの様子見に、ちょこちょこ寄らせて貰いますねぇ~♪
2008/07/21(Mon) 20:15 | URL  | to-min #-[ 編集]
うさぎサミットではちゃんとご挨拶できず
すみません。もなかちゃんが新天地へ旅立ったと聞いて
嬉しくて嬉しくて。もなかちゃんのこれからの活躍を
楽しみにしています
2008/07/21(Mon) 21:48 | URL  | くまお #cR4jAg5A[ 編集]
はじめましてです~
兎宴会でご一緒させていただいたくまこです~
お嬢さん、改めもなかちゃんのこと
おかんさんとこで知って、来ました。
読んでいて涙がホロホロ。。
でも、これは悲しいお別れではないですもんね!!
これからの新生活の様子楽しみにしてます!
2008/07/22(Tue) 00:23 | URL  | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]
おめでとう
おかんさんのところですももさんのおうちに行ったと聞き見に来ました。
もなかちゃん良かったね。
おかんさんに見つけてもらえて、さらに今すももさんのおうちで暮らすことになって。
いっぱいかわいがってもらってね。
きなこお姉ちゃんと仲良くするのよ。
これからもかわいいお顔を見に遊びに来まーす。
本当にもなかちゃんが、すももさんのおうちに行って私もほっとしましたよ。
2008/07/22(Tue) 11:01 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
はじめまして。
おかんさんの所から来させて頂きました。
もなかちゃんってお名前になったんですね。
大阪から横浜までの長い旅、お疲れ様でした。
これからももなかちゃんが第二の兎生が始まるんですね!
2008/07/22(Tue) 19:31 | URL  | もこ #-[ 編集]
v-20 コメントありがとうございます v-20


v-275 ヘポコさん

お久しぶりです~
そうなんです!
おかんのところからかわいいお嬢さんを
拉致ってきました!
名前かわいいですか?
美味しそうの間違いでは?(笑)
2ぴょんとも大事に育てます!




v-275 まりうり旦那さま

おかげさまで無事に到着です!
緊張しましたよ~(;^_^A
もなちゃんは元気ですが、
私はちょっとへろへろ~~~
喘息もおさまるどころかひどくなって・・・
でも、2ぴょんがいると楽しいですね!



2008/07/23(Wed) 14:47 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 おばさま

大好きなおばさま、ウチは元気ですの。
ママさんは、お咳をたくさんして
ちょっとうるさいですの。
でも、大事にしてくれるので我慢します。

新しいお部屋はちょっとせまいけど
きなこねーちゃまのおとなりですの。
仲良くしてくれるとうれしいけど・・・
ちょっと心配ですの。

権造にいさまや安寿さまはどうですか?
元通りの生活にもどりましたでしょうか?
また、11月におばさまに会えるって
ママさんが言っていました。
今からとてもたのしみですの!
2008/07/23(Wed) 14:48 | URL  | もなか #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 ももたさん

おかげさまで無事に到着です!
たくさんのギャラリーにびっくりしたのか
ご機嫌がななめになって心配しましたが
出発までには、ご機嫌もなおり安心しました。
新幹線のなかでもおりこうさんでしたよ♪




v-275 しもヨメさん

本当に大冒険ですよね~
私も緊張しましたが
もなかの方が根性あります(笑)
新幹線のなかでもおりこうだったし
お家について、すぐに牧草もぐもぐしてくれたし。
11月にまた会えるの楽しみにしています!



2008/07/23(Wed) 14:53 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 ゆうおばさま

ウチが公園にいたのは
ある使命があったからですの。
その使命も達成したので安心してくらせますの。
その使命とは・・・

これはナイショなので、
ママさんに会ったときにこっそり聞いてください。
2008/07/23(Wed) 14:56 | URL  | もなか #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 LAPISさん

はじめまして~
ありがとうございます!
実は私も、泣きながらかいたんですノ(´д`*)
もなかとの出会いは運命だったと思っています。
2ぴょんとも大事にします!
これからもよろしくお願いします!




v-275 がじゅうさん

はじめまして~
ありがとうございます!
たくさんの方が協力してくれたのに
元の飼い主さんが現れなかったですね。
でも、みなさんの暖かい応援に感動しています!
優しい方(笑)かどうかは保証できませんが
2ぴょんとも分け隔てなく大事にします!
これからもよろしくお願いします!




v-275 spurさん

私も、パソコンのモニターが見えなくなるほど
なきながら入力したんですよ~~~~~~~
2ぴょんとも大事にします!
これからもよろしくお願いします!





v-275 かばママさん

お久しぶりです~
もなかをお迎えするって心に決めたときから
これは、かばママさんに
「多頭飼いの心得」を伝授してもらわなくては!
と思っていました!

お庭でバトル?(笑)
新規参入もなか選手、なかなかやりますよ(笑)






v-275 かまーさん

帰りにタクシー呼んでもらったんですが、
おかんの家の前で、浪速の人情どっぷりの
別れのシーンを展開してしまいました(;^_^A

移動用バックですが、おっしゃる通り!!
大事に大事にしまっておきます。

2008/07/23(Wed) 15:30 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 ようこさん

美味しそうだけど、和菓子やさんじゃないのよ(笑)
そうだよね、そのお庭ってようこ邸だよね~
もなかもなかなかやるので・・・
ふたっつ放牧したら、豪華なお庭がすっごいことになるかも(;^_^A
そのときは許してね~





v-275 へーたちゃん

みんなの愛情をいっぱいうけることは保証しますが
優雅にというところは・・・・
うさフェスで会えるのが楽しみです~
なでこ大好きな子なので、いっぱいなでこしてね~





v-275 うさ子さん

大阪では、お世話になりました!
おかげさまで、無事に新生活がスタートしました。

はい!
もなかとの出会いは運命なので
2ぴょんとも分け隔てなく大事に育てます!
これからもよろしくお願いします!





v-275 to-minさん

こんにちわ~
お好み焼き美味しかったですよね~
さすが本場ですね!
もなかとの別れも、浪速の人情物語でした!
2ぴょんともかわいがりますよ~




v-275 くまおさん

こちらこそ、お買い物に夢中で
きちんとご挨拶も出来ずごめんなさい!
次回は是非ともフエルトうさぎさんが欲しいです!
これからもよろしくお願いします!




v-275 くまこさん

ありがとうございます~
私も、泣きながらの入力でした(ノД`)シクシク
みなさんの応援でがんばれます!
これからもよろしくお願いします!




v-275 こむぎママさん

もなかとの出会いは運命だったと思うので
幸せに暮らせるといいな~
一番の心配は、きなことの仲ですよね!
なかよくなれたらいいな♪




v-275 もこさん

ありがとうございます!
もなかって名前にしてみました(笑)
あんなちいさな体で大冒険です!
でも、新幹線の中でもとっても
おりこうさんでした。
これからもよろしくお願いします!

2008/07/23(Wed) 15:37 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
