メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そのとき、きなこは・・・
2008年07月22日 (火) | 編集 |
どなたか、セレブの定義を教えてくれませんか?


もなかちゃんが引き取られたハマのセレブなお家って・・・・・


うちのこと?


セレブって、小さなおうちに住んでいて

爪に火をともして生活している家のこと???




セレブって、うさぎの小銭入れに10円玉をたくさん持ってる人のこと?





まあ、多少の誤解はネタとしておもしろいかと・・・(;^_^A










さて、今日は大阪から無事に帰宅した夜の話を聞いてください。




帰宅後、きなこちゃまのゲージから3尺3寸ほど離れた場所に

もなかちゃまの簡易サークルを設置いたしました。



いきなりの対面にならないように

サークルのきなこ側はブランケットでカバー

これが、きなこ側から見たかんじです。

7月22日4



サークル内のもなかちゃま。

NEC_0001.jpg




そして、くたくたのすももは就寝~






ところが、暗闇に響く だーーーーーーーん!



・・・・・・・・・・?



ふたたび、だーーーーーーーーーーん!





なに???



7月22日5


電気を点けてみたら、こちらをにらんで、だーーーーーーーーーんっ!




きなこちゃまなの?!

どうしたの?


お返事は、だーーーーーーーん!


いつまでも続く、だーーーーーーーん!




ああ~~~どうしようっ!

きなこちゃまがおこっている~~~~~~~



7月22日6



うっすらと、窓の外が明るくなるまで

なでこしながら、おやつあげたり、はなしかけたり、なでこしたり・・・・・

ラジバンダリ!!(知らない人ごめんなさい)


いきなり問題発生か?!

どうしたらいい??

お部屋を別にする???

悩んで夜が明けて・・・・・・







げっそりとして迎えた朝、

昨夜の顛末を聞いた、留守番家族の一言


「きなこ、昨日も一日中足ダンしてたよ~
2日間もお部屋散歩してないからね
つまんなかったんじゃない?
ママもいなかったしね。」






そんなことは、おかまいましの まったりもなかちゃま

もなか 「野宿の経験がありますから、多少の物音はへいきですの。」

7月22日8



なでこと部屋んぽで ごきげんきなこちゃま

その後、まったく足ダンはしていません。 

きなこ 「だってぇ~つまんなかったのぉ~」

7月22日






いやぁ~~~~~~~ほっとしました。


次回は、2ぴょんの初対面だよ!






 お礼とお詫び 

皆様からの、たくさんのあたたかい心のこもったコメント

とてもありがたく、感謝感激です!

なれない多頭飼いにチャレンジする身としては

心強く、励まされます!

うれしくて、何度も読み返してはうるうるしています。

お返事がちょっと遅れますが、ごめんなさい~

みなさんのところにも是非、遊びにいきたいです!

「怪奇現象」と言ってもらえるくらい頑張って更新しま~す

これからも、よろしくお願いします!












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きなこちゃま
おほほー、うちは
立って半畳、寝て一畳のせれぶですのよ~(笑)
イヤ書いてて悲しくなって来た(笑)

会えるのが楽しくって
また来ちゃいました。
ダーーーン!
きなこちゃま・・淋しさの裏替えしってことなのかしら・・
母様おつかれしゃまでした~。
2008/07/22(Tue) 14:27 | URL  | spur #-[ 編集]
セレブの定義・・・( ̄▽+ ̄*)
それは正に、姐さんその人ですわよー(≧▽≦)/!!
先日はお知らせメール、ありがとでした♪
遅ればせながら…お嬢さん改め、もなかちゃま!
ほんとよかったね~♪
きなちゃんとも仲良くねっ!!
11月には会えるかな(*^.^*)?楽しみにしてるねー!
きなちゃん、部屋んぽ出来たら落ち着いたのねっ(*v.v)。ホッ
二人の初対面、どぉなるのぉ (〃∇〃)?ワワクワク♪
姐さん!!連日の怪奇現象、期待してますわ~(笑)

2008/07/22(Tue) 17:45 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ああああ~
三番目!むむう、次はがんばるわ!

きなこちゃん、遊びたかったのね~!
むふふ、かわいいじゃないですか*^^*
うちのすももさんは足ダンよりも、ケージ齧りアピール
なのでちょっとダーンがたくさん、ていう様子が新鮮だったりします。
もなかちゃん、もうくつろげちゃうのね♪
すももさんちが落ち着ける場所ってスグわかったのねっ!

ラジバンダリ!調べちゃいましたよ~
レッドカーペットもたまに見ていたから・・・
うちのテレビが壊れていなかったら知っていたかもなあ(笑)
ご対面、楽しみです^^
2008/07/22(Tue) 18:51 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
わぁ~!!すもも姐さん、土曜日もあんまり寝てはらへんのに、
日曜日もあんまり寝てはらへんの!?大丈夫~!?
お疲れ出さへんように、休んでやぁ~!!

もなちゃん、権造にいちゃんやで~!!
エエサークルもろたんやな~!!
目隠しがミッフィのブランケットっちゅ~トコが
さすがセレブのお家やで!!
オレんトコのときは、目隠し、ダンボールやったもんな・・・。
敷物もかわいいで~!!
やっぱり、すもも姐さんトコの子になって
もなちゃん、幸せやでぇ~!!!

きなちゃん、脚ダン!?
もなちゃんがイヤなん!?
・・・って思ったら、お留守番の不満やったんや!!

部屋んぽのときは、きなちゃん、もなちゃんのコト、
気にしたりせえへんかったんやろか・・・?
安寿は目隠ししてても、もなちゃんのコト脅してたからな~。
きなちゃん、もなちゃんと初対面はどうやったんか、
にいちゃんもおかんも安寿も気にしてるで!!

もなちゃん、さっそくくつろいでるんやな~!!
さすがやで!!
おかんが、くつろいでるもなちゃん見て
また、目ぇから汗だしてるで。
2008/07/22(Tue) 21:05 | URL  | 権造 #-[ 編集]
よかったですね。
なんだか、とても心配になって、読ませていただきました。
でも、寂しかったからの足ダンとわかって
私もホッとしました。
しかし、もなかちゃん、とってもくつろいではりますね。
もう、安心!っと思ってるんでしょうね。
お二人の対面がとても気になります。
2008/07/22(Tue) 22:23 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
きなちゃんも安寿ちゃんのように嫉妬??と
思ったら、遊んでほしい足ダンだったんですねー
女の子同士仲良くなれるといいですね!
2ぴょん対面楽しみにしています~♪
2008/07/22(Tue) 22:59 | URL  | ようこ #-[ 編集]
お嬢さん無事セレブ邸に着いたんですね^^
もなかちゃんって言う美味しそうなお名前もつけてもらってよかったネ~
きなこお姉ちゃんとも早く仲良しになって、
2ピョンそろっての写真早く見てみたいよ
もなかちゃん、幸せになってね!
2008/07/22(Tue) 23:09 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
こんばんは。初めまして。
権造くんからこちらにお嬢さんが行かれたと聞きまして
遊びにきました。
もなかちゃん、新しいお家でもリラックスしてますね。
きなこちゃんと仲良しになれるといいですね。
我が家には垂れ耳の女の子がいますが、仲良しの道のりは険しく・・断念いたしました。
これからも遊びにこさせてください。
よろしくお願いいたします。
2008/07/22(Tue) 23:50 | URL  | ぶるーぽてと #-[ 編集]
どきどき
きなこちゃんの足だんにドキドキしました。
遊びたかっただけだったのね。
どうか二人が仲良くできますようにっ。
二人のツーショット写真楽しみにしてます。
すももさんも何かと大変でしょうけど二人のことよろしくね。
遠くからですが応援してますっ。
2008/07/23(Wed) 11:39 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
もなかちゃん、リラックスしてますね~i-228
きなこちゃんの足ダン!!部屋んぽ出来なかったから
なんですね~。良かったi-179
ウチは女の子同士、なかなか仲良くはしてくれませんがi-195
地道に仲良し作戦頑張っていきますよi-229
2008/07/24(Thu) 00:04 | URL  | まりうり #-[ 編集]
私も横浜住みですが、いいじゃないですか、横浜っ子ってことだけでセレブにしちゃいましょう(爆)
きっとすももさんって中身も外見も素敵な方だから皆さんそう読んでくださるんですよ、きっと(^^)

きなこちゃんの足ダンには焦りましたね(^^;;
もなかちゃんが来たからなの?って焦ったけど、遊びたかったんですね~(^^;;
ずっといい子でお留守番していたんですものね、きなこちゃんもむお疲れ様(^^)
もなかちゃんはくつろいでますね~きっと安心しているんでしょう(^^)
良い人が近くにいる、それだけで動物は感じてくれるものですもの、きっと安心していると思いますよ(^^)
本当にすももさんもなかちゃんのこと引き取るって決めて勇気がいったと思います、ありがとうございます(><)
これから幸せになっていくもなかちゃん、良かったね、と言いたいです(^^)
どうぞお疲れが出ませんように、、、
2008/07/24(Thu) 01:23 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275spurさん

会えるの楽しいですか?
光栄ですっ!
きなこのダーーーーン!
あれ以来ないので、やっぱり寂しかったのね~



v-275ぷりんママさん

連日の怪奇現象とはいきませんが
頑張っています!
ネタは満載なのですが、なかなか更新できなくて・・・
11月にはもちろん会ってもらいますよ~!!




v-275ももたさん

もなちゃん、おかげさまでのびのび~です♪
きなちゃんも、あれ以来ダーーーーン!はしません。
寂しかったのかな?
ラジバンダリ!わざわざ調べたの?!(笑)



v-275権ちゃん

きなちゃんに、ダーーーーン!されたときは
本当に途方にくれましたよ~
でも、あれ以来ダーーーン!していないので
やっぱり寂しかったのね。
もなちゃん、のびのび~してくれますよ!
お水も上手に飲めるようになりました!



v-275うさ子さん

ご心配おかけしました~
でも、あれ以来ダーーーン!していないので
やっぱり寂しかったんでしょうね。
もなちゃん、のびのび~です♪



v-275ようこさん

女の子同士って、仲良くなれるのかしら?
ようこ邸に2ぴょんで遊びに行けるように
仲良くなれるといいなぁ~♪



2008/07/28(Mon) 16:46 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275ケンママさん

きなこともなか・・・
センスないでしょう(笑)
和菓子やさんじゃないのよ~
2ぴょん、仲良くなれるといいなぁ~



v-275ぶるーぽてとさん

こちらこそよろしくお願いします!
たれみみちゃんの女の子がいらっしゃるんですね!
女の子同士の仲良しは難しいでしょうか?
う~~~ん、心配です・・・




v-275こむぎママさん

私も、きなこのダーーーン!にはどきどきでした!
本当に仲良くなれるといいなぁ~
気長にのんびりがんばります!



v-275まりうりさん

もなちゃん、のびのび~です♪
女の子同士の仲良し作戦、アドバイスお願いします!
気長に慎重に・・・
でも、うさフェスに2ぴょん連れていけたらなぁ~



v-275がじゅうさん

きなちゃんのダーーーン!はあれ以来ないので
やっぱり寂しかったんでしょうね。
もなちゃんは、おかげさまでのびのび~です♪



2008/07/28(Mon) 17:01 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
