メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたはだぁ~れ?
2008年07月24日 (木) | 編集 |
ねえねえ「箱入りむすめなんです」ってブログ知ってる?

うさぎさんのブログなんだけど~

めったに更新されないんだって~

でもぉ~更新された日に一番でコメントできると

超ラッキーなんだってぇ~


しかもぉ~それが3回続くと願い事がかなうんだってぇ~

いいよねぇ~みたいよねぇ~

でも、本当にあるのかなぁ~そんなブログ・・・

だってぇ~だれもみたことないんだよ~









そんなブログを目指していたんですが(笑)

そうも言っていられなくなりました。






だから、予告通り2ぴょんの初対面だよ!


ムービーにチャレンジしましたが、公開できません!

酔います・・・・

昔の「ポケモン騒動」の再来になります!

って、それほど観る人いないですけど(;^_^A



ピンボケ写真の羅列になりますが

そこは、ひとつ、皆様の想像力におまかせする!

・・・ということで、よろしくお願いします!




サークル内のもなかちゃま VS いつも通りの部屋んぽのきなこちゃま

 あらぁ? 見慣れぬ囲いがとれてるわ???  編


本日のきなこちゃまの部屋んぽは、
おもいっきりもなかサークルの囲いをとっぱらいました!




突如現れる、巨大な恐竜うさぎにぎょっとするもなかちゃま

7月24日2








きなこ 「はじめましてぇ~」

もなか 「はじめましてですの」

7月24日9







きなこ 「びくびく・・・」

もなか 「おどおど・・・・」

7月24日4





もなか 「・・・・・・・・・・」

きなこ 「・・・・・・・・・・」

7月22日3





きなこ 「とりあえず、すりっとするのぉ~」

もなか 「えぇ~~~~?!」

7月22日2





きなこ 「すりっとするのぉ~~~」

もなか 「せんたくばさみにですの?」

7月24日6





きなこ 「すりっとぉ~~~~」

もなか 「・・・・・・・???」

7月24日3







もなか 「少ししか会っていませんけど、きなこねーちゃま頭悪そう不思議な方ですの。」

7月24日8


2ぴょん同時の部屋んぽは、まだまだ怖いよね~~~

じっくりと、仲良し作戦に取り組みたいです!

ひとまずは、バトルは回避・・・・できたよね?


















 大変なんです! 

私には、専属のコーディネーターがいます。

私、セレブですから (;^_^A

旅行のチケットの手配から、宿泊先の予約・・・

ブログのテンプレート管理等々・・・・

素敵なお仕事してくれます。

そんな azzさんちのかわいいうーちゃんが具合がわるくて

しばらくブログをお休みするんですって。

早くよくなることをお祈りします・・・




それなのに!

そんなに大変なのに!

もなちゃんを迎えての「箱入りむすめなんです」リーニューアル作業も

請け負ってくれています!


「箱入り娘なんです」のバージョンアップ=azzさんの大活躍です!

併せて見守ってください~~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふ!一番ゲット!!
すももさん、こんにちは。
お忙しいのに書き込みありがとうございました。
で、こちらに飛んできました、
そしたら、一番でした!v-221
ラッキーが続きますようにv-421

きなこちゃん、せんたくばさみにご挨拶したのかな?(笑)
きっと、照れてたんですね。
もなこちゃんのサークルからはみ出した両足が
なぜかたくましく感じます。

うーちゃん、azzさん、頑張ってくださいね。
神戸からパワー送ってますからね。
2008/07/24(Thu) 11:09 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
一番ゲットできなかった~・・・
スリっとスリっと・・・仲良くなれそうかな~(^.^)

最後のもなちゃん、足が両方出ているわ~
こしょこしょしちゃいたいっ!!

専属コーディネーターだったのね(^◇^;)
うーちゃん早く元気になるといいですね!


2008/07/24(Thu) 11:27 | URL  | ようこ #-[ 編集]
いいんです 3番目でもいいんです(ヤケ)
お転婆きなちゃん、柵など飛び越えてしまうかも・・・・と
思いきや、なかなかフレンドリーなご様子
いっしょにお昼寝が出来るようになるといいですね
ああっこの書き込みをしているときに
淡炭アニキがわたしのアンヨにカクカク・・・・・
レディのブログに書き込みしてるのがわかるのかしら・・・・・
きなもなちゃーーん、助けてーー
2008/07/24(Thu) 17:12 | URL  | かまー #-[ 編集]
あらら・・・。4番目だぁi-195
2ぴょんの初対面、バトルにはならなかったようで安心しました。
ウチはヒドイですから・・・。
何度、ミルの代わりにうりに噛まれたことやらi-241
うーちゃん、だいぶ落ち着いてきて、食欲もあるみたいです。
1日でも早く回復してくれることを願ってますi-228i-189
2008/07/24(Thu) 17:18 | URL  | まりうり #-[ 編集]
すももさん、こんにちは。
遅ればせながら、もなちゃん初めまして!
おかんさんよりすももさんのお家の子になったと
お聞きしまして、とてもうれしく思ってました。
きなちゃん、もなちゃんにきちんとご挨拶もできたようで?
洗濯ばさみにかしら・・?
今後ゆっくりきなちゃんともなちゃんが
仲良しさんになってくれるといいですね!

うーちゃんの具合がよくないのですね。
早く元気になってくれますように・・・。
2008/07/24(Thu) 17:31 | URL  | じゅん #pDuiZClE[ 編集]
こんばんは。先日はうさぎサミットでお世話になりました。お土産も頂いてありがとうございました。私のほうは、何も用意がなくてすみませんでした。

もなかちゃん、すももさん宅に慣れてよかったですね。
セレブなすももさん宅にいられるなんて幸せうさちゃんです。きなこちゃんももなかちゃんに興味津々ですね。二人の今後がきになります。
2008/07/24(Thu) 22:16 | URL  | ルルのママ #/ew067ss[ 編集]
お?
きなちゃん、もなちゃん、なかなかいい感じのスタートでちね♪
いっちょに部屋んぽできる日が楽ちみでち!!

そちて、うーちゃん、早く原因が分かって
安ちんできるといいでちね~~~。
あ、コーディネーターさん、
ぼくんちもいじってくれないでちかね~~~?
やっぱり本州(陸続き)って、うらやまちいでち~~!
2008/07/24(Thu) 22:47 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
あ~!!よかったでぇ~!!
もなちゃん、やっぱりきなこねえちゃんは優しいやろ!!
安寿みたいにいきなり「ダレでちゅか~!!
にいたんとの浮気は許しまちぇ~ん!!!」
って攻撃せえへんもんな!!!
こら!頭悪いなんていうたらアカンやろ!!!
そういう兎さんを「優しい」って言うねんで!!
もちょっとして、一緒に部屋んぽするときもな、
仲よくするんやで!!
きなこねえちゃんは、攻撃せえへんからな、
もなちゃんから攻撃したりしたらアカンねんで~!!

お!!冷え冷えボードも入れてもろてるんか~!!
さすがセレブのお家やな~!!
よかったな~!!!

すもも姐さん、お体の具合大丈夫??
咳、でえへんようになりはったかな~??
疲れてはるやろからな、
ゆっくりできるときは、ゆっくりして休んでやぁ~!!!
2008/07/24(Thu) 23:24 | URL  | 権造 #-[ 編集]
初対面はお互いドキドキってかんじで終わったみたいですね(^^;;
今後が楽しみなような怖いような(^^;;
でも、きなこちゃんもスリスリしたりして興味はあるみたいですし
もなかちゃんは結構堂々としてものおじしない子みたいなので、そのうち仲良くなれるかしら?(^^)
とっても居心地のいい環境みたいでくつろいでるもなかちゃんを見て安心しました(^^)
お世話が二羽になっていろいろと大変でしょうけど、頑張って下さいませね(^^)
これからも楽しみにブログ読ませていただきます(^^)
2008/07/25(Fri) 01:20 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
あぁん(;´Д`)
ラッキー1番目指しているのに~~残念です!

きなちゃん、もなちゃんドキドキご対面~
お互いすごく意識してるみたいですね!
攻撃的なそぶりも見せてないみたいですから
サークル越しじゃない対面も早くできそうですね~
仲良くなれたらいいですね(*^^*)

うーちゃん、症状は落ち着いているみたいですよね。
早く元気な姿が見たいです!!
2008/07/25(Fri) 08:31 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
こんばんは。
ドキドキですね・・。
仲良しになれるといいですね。
我が家はサークル越しの仲良しさんであきらめました・・・
2008/07/25(Fri) 22:03 | URL  | ぶるーぽてと #-[ 編集]
遅い!
遅すぎたああー
きなこちゃんのすりっがたまらなくかわいいのです!
ああ、夢に見れそう~*^^*
そしてもなかちゃんの足っ!
なにこのかわゆさ!
たまらんのです!
だーーーーん は出なかったのかな??
azzさんちのうーちゃん。
皆さんのコメントを見ていると少し落ち着いたようで
安心しました。^^
可愛いうーちゃんがみたいです><
2008/07/27(Sun) 02:03 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
もなかちゃん、こんにちは!
きなこおねーちゃんと
仲良くできそうな気配ですか?
セレブの新居で、
素敵なうさセレブライフを!
2008/07/27(Sun) 11:21 | URL  | 夏 #-[ 編集]
な、なんと!!!
こちらのブログにはそんな伝説がっ!!!!
……次回は狙うぞ!(爆)

無事にバトル回避でご対面を果たしたご様子で(^^;
っていうか、きなこちゃん、もなかちゃんに興味なし??(笑)
あんよをサークルの隙間からのびぃ~ってさせてるもなかちゃんが♪(〃▽〃)

あ、リンク張らせてもらっても宜しいっすかぁ??
2008/07/28(Mon) 04:21 | URL  | to-min #-[ 編集]
お~~っ
そんな伝説があるとはっ!!
次回は一番ねらいますっ。
無事初対面はバトル無しでしたね。
きなこちゃんももなかちゃんもおっとりなのかな?
ツーショット写真が見られる日も近いよね。うふっ
2008/07/28(Mon) 15:53 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 うさ子さん

うふっ!
一番ゲット、おめでとうございまぁ~す♪
なにか良いことありました?
初対面、バトルにならないかと
私までびくびくしちゃって・・・(笑)
今回は短時間で済ませました。



v-275 ようこさん

仲良くなれるかなぁ~?
ご対面のあと、どちらものびのび~ってしていたから
不愉快ではなかったかな?
もなちゃんおあんよ!いいでしょう?(笑)



v-275 かまーさん

一緒にお昼寝・・・なんてすてきな情景でしょう♪
今回はバトルが怖くて、短時間のご対面でした。
仲良くなれるといいなぁ~
おっ!アニキ!あいかわらずお元気で!(≧∇≦)b



v-275 まりうりさん

今回は、バトルが怖くて短時間のご対面でしたから。
わたしまで、びくびくしちゃいましたよ(笑)
うーちゃん、落ち着いているようで一安心です!



v-275 じゅんさん

そうなんです!
おかんの家から拉致ってきました(笑)
きなもなで、仲良くなれるといいなぁ~




2008/07/28(Mon) 17:16 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 ルルのママさん

こちらこそ、お世話になりました。
今後の展開・・・どうなるんでしょう?!
仲良くなれるといいなぁ~って思います。



v-275 へーたちゃん

バトルが怖くて、今回のご対面は短時間で済ませました。
仲良くなれるといいなぁ~って思います。
コーディネーターさん、とても良い仕事するでしょう!



v-275 権ちゃん

とりあえず、バトルはなかったのでほっとしたのよ~
でも、私までびくびくしちゃって
今回のご対面は短時間にしたの。
仲良くなれるといいなぁ~って思います。
冷え冷えボード気に入ってもらえたようで
いつもボードの上でのびのび~ってしています!



v-275 がじゅうさん

私もどきどきでした(;^_^A
仲良くなれるといいなぁ~っておもいます。
大変だけど、楽しいです。



v-275 しもヨメさん

私も一緒にどきどきでした~(;^_^A
今回はバトルが怖くて、短時間のご対面でした。
仲良くなれるといいなぁ~っておもいます。
うーちゃん、一安心ですね!



2008/07/28(Mon) 17:28 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 ぶるーぽてとさん

はい、どきどきでした(;^_^A
仲良くなれるといいなぁ~っておもいます。
サークル越しでも、仲良しさんなら素敵です!



v-275 ももたさん

ダーーーン!は出ませんでした(笑)
もなあし、かわいいでしょう?
たっくさん写真撮ってしまいました(;^_^A



v-275 夏さん

仲良くなれるといいなぁ~っておもいます。
のんびりがんばります。



v-275 to-minさん

もなあし、良いでしょう~?!
バトルが怖くて、今回は短時間のご対面でした!
リンク張っていただいても、
何の特典もありませんが・・・(笑)



v-275 こむぎママさん

バトルになるんじゃないかとびくびくする私・・・
それが伝染したのか、びくびくの2ぴょん(笑)
短時間のご対面でしたが、無事にバトルは回避です。


2008/07/28(Mon) 17:40 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
