メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もなちゃん、デビューです!
2008年07月28日 (月) | 編集 |
リニューアルした「箱入りむすめなんです・新館」いかがですか?

素晴らしいでしょう?

うちのコーディネーターさん(azzちゃん)のお仕事

かわいいうーちゃんの体調も安定したようで一安心です







さて、もなかちゃまですが・・・

つめがとっても伸びていました。

大阪ではおかんが「ストレスにならないように」って

あえて切らないでいてくれたのです。

さすが「うさぎのココロがわかるイイオンナ」でしょう?

惚れ直しちゃうでしょう?

7月28日





さあ!

つめきりにGO!







きなこ 「いってらっしゃぁ~~~~~~~い!
     今日は、きなこおるすばんなのぉ~ えへへ♪」

7月28日9










もなか 「ど・・・どこに行くんですの?
      また、よそのお宅に行くんですの?
      ウチ、またお引っ越しですの???」


7月28日2







はいっ!

恒例の体重測定で~~~~~~~す♪


もなか 「えぇ~~~~~~~?!」

7月28日4






ぱっちん!  ぱっちん!

7月28日5


かみ合わせもきれいです♪


7月28日6





もなちゃんをお迎えした経緯をはなしたところ

「うさぎのしっぽ」のおねえさんは言いました・・・

「やっぱり、大阪弁で話しかけた方が安心するんでしょうか?」




もなか 「・・・・・・」



7月28日7






もなか 「きなこねーちゃまは、いつもあんな体験をしているんですのね。

     ウチ、びっくりでしたの。

     でも、帰りはママさんのおひざでの~びのびしながらきましたの。

     今度、9月に行くときはねーちゃまといっしょですの♪」

7月28日8






頑張ったもなちゃんにぽちっとね♪

久しぶりにランキング復活です~

よろしくね♪

b_04.gif
banner_3.jpg



コメント
この記事へのコメント
すごい!えへへ一番だ!!(笑)
仰向けにされたもなちゃん、メッチャかわゆい!!
ほんとに片手に乗っちゃう小ささだったんですね。
お爪もさっぱりしてよかったね。
すももさんのお膝でくつろぐもなちゃん、頑張ったね。v-411
2008/07/28(Mon) 22:03 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
ぬがー、2番……(;;)
もなかちゃん、かっつりひっくり返されて……カワユスですなぁ~♪
大阪弁……、きっとその方が安心?なのか?8苦笑)
爪、そういえば長かったデスモンね。
すっきりして もなかちゃんもよかったね♪

↓ありがとうございました。 リンク張らせて頂くと、自分が巡回するのが楽って話なだけですf^_^;
2008/07/28(Mon) 22:09 | URL  | to-min #-[ 編集]
しっぽのおねえさん良い事言う~♪
その発想、いいなぁ!

もなかちゃん爪切りデビューおめでとう。
お膝にうささん乗せて運転なんて、
パラダイス! !
2008/07/28(Mon) 23:37 | URL  | spur #-[ 編集]
すもも姐、こんばんは~

でへでへ、お褒めにあずかり恐縮です(///∇//)テレテレ
そーんなにおほめのことが頂けるなら、も少し頑張るんだった~!

もなちゃん、ぐっじょぶですわ~!
ひっくり返されたお姿も、気品を感じますわ~
うちのわがまま娘は、ひっくり返されると寝ちゃいますのよ~
私だと、かみついてでも起きるけど…
2008/07/28(Mon) 23:48 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
すごい
しっぽのお姉さんの爪切り技すごい。
いつもプロって素晴らしいって思うわぁ。
私なんて暴れるこむぎの爪切りにいつももたもた。汗汗
そして大阪弁で話しかけるって発想も面白いね。
帰りはお膝でのびのびなのね。^^
久々のランキングポチ懐かしい!!
2008/07/29(Tue) 13:33 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
もなかちゃん、大人しく爪切りしててひっくり返された姿が
なんとも言えない可愛さです~i-175
それにしてもお車が・・・。さすがセレブなお家ですねi-235
2008/07/29(Tue) 18:18 | URL  | まりうり #-[ 編集]
爪きり待った、おかんさんも惚れ直したし、
ちゃんとピコピコもしてる、すっごいテンプレ作ったazzさんも、
尊敬度アップv-344
くつろぎまくってる、きなこちゃんも大好きだし、
もなかちゃんのきれいな瞳と毛並みにもウットリv-344
でも体重測定のたびに鏡に映る、カメラを構えてるすもも姐さんの姿も大好きだわ~♪

2008/07/29(Tue) 20:44 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お留守番ポーズのきなちゃん、かわいいー。
ニョッキリ爪もなちゃんも、かわいいー。
美人姉妹でうらやましいです。

もなちゃん、爪きりおりこうさんでしたね。
ひっくりかえされたりしてビックリしてませんでしたか?。
9月に姉妹そろってお手入れしてもらう姿、今から楽しみです。


2008/07/29(Tue) 21:07 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
しっぽのおねいさん、ナイスコメント!

爪切りも歯のチェックもばっちりだったんですね!
きなちゃんったら、余裕のお留守番だわね!
2008/07/30(Wed) 15:38 | URL  | ようこ #-[ 編集]
もなちゃん、爪切&体重測定、お疲れ様やで~!!
お爪、おかんに切られへんかってよかったで~!
おかん、へたっぴぃやからな。
お!体重、家におったときと一緒くらいやな!
スリムでうらやましいで~!!

しっぽのオネエサン、めっちゃナイスコメントやで!!
もなちゃん、元大阪のウサギさんとしては
「なんでやねん!」って突っ込まな~!!
あ、もう横浜レディの自覚が生まれてるんかな??
ひっくり返されてるトコ、かわいいで!!

きなちゃん、お留守番お疲れ様やで~!!
余裕のお見送りポーズがおねえさんっぽいで!!
2008/07/30(Wed) 21:37 | URL  | 権造 #-[ 編集]
姐さん、こんにちわ~♪
もなちゃん、爪切り初体験!良い子にパッチンされてくれたのねー!!
で、体重は1178?かなっ☆ 
きなちゃんのお見送りポーズ、余裕が感じられるわ~!!
でもね、9月はきなちゃんも一緒に行くんだって~( ̄∀ ̄)!
で、azzさん、スゴーイ!!職種プログラマーだっけ(^^ゞ ?

姐さん・・・車、ベンツ?
2008/07/31(Thu) 10:29 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
はじめまして

突然の連絡を失礼いたします。
「モバ☆ブロ~3次元ブログ検索」を運営しているフラットシティと申します。
この度、御ブログを拝見しまして、直接お誘いをさせていただきました。

幣サイトは、次の3つの視点からブログを検索するしくみとなっており、利用者
の方によりわかりやすく情報を提供しようとしております。

1)人気順(IN/OUTアクセスや更新頻度等から独自に計算)
2)50音順
3)記事更新順

是非ともご参加、ご登録をお願いします。
もちろん永久に無料です。

モバ☆ブロ~3次元ブログ検索
http://blog.carryamu.com/

既に、多くの有名・芸能人ブログともリンクしております。是非ともご登録下さい。
そちらにご登録を希望のかたは連絡ください。

また、ご案内が重複しておりましたら失礼いたしました。

末筆ながら、御ブログの益々のご発展をお祈り申し上げます。
2008/08/01(Fri) 13:23 | URL  | モバ☆ブロ #-[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 うさ子さん

おめでとうございま~す!
二度目の一番乗りですね!
あと一回で、願い事が叶う(?)
責任はもちませんが、
いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。
これからもよろしく♪



v-275 to-minさん

しっぽさんでは、異国から海を渡って(?)きたうさぎさんには、
やっぱり、お国の言葉で声をかけてあげるんですって。
そこからの優しい発想ですよね~
ちかちゃんは、しっぽさんの出身でしたよね?



v-275 spurさん

しっぽのおねいさん、すてきでしょう♪
昨日も牧草買いに行ったら
「もなかちゃん、げんきですかぁ~?」
って聞いてくれました。



v-275 azzちゃん

十分頑張ってくれています♪
もなちゃん、おりこうさんでしょう?!
ひっくりかえされている姿・・・
ちっちゃいよねぇ~
きなこと違って、もう少し太ってもいいんですって(笑)
うらやましいわ~



v-275 こむぎママさん

プロってすごいですよね~
安心してお任せできます。
こむぎママさんんは自分できるんですねっ!
すごいわぁ~~~
私は先代のさくらの時から
しっぽさんにまかせっきり(;^_^A
ダメなママです~


2008/08/01(Fri) 18:14 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 まりうりさん

もなちゃん、おりこうさんでしたよぉ~
・・・車で爪切りで、セレブですかぁ?(笑)
お手軽セレブですぅ~~~(≧▽≦)



v-275 ゆうさん

経験値が全くアップしないすももです(;^_^A
しかも、今回は横浜店のS店長さんが
となりに写っているんです(笑)



v-275 ヘポコさん

もなちゃん、おりこうさんで爪切りしてもらっていましたよ~
やっぱり、しっぽのおねいさんは上手です。



v-275 ようこさん

しっぽのおねいさん、素敵でしょう?!
昨日、牧草買いに行ったとき
ブログネタにしちゃったよって言ったら
恥ずかしがっていました~



v-275 権ちゃん

きなちゃん、おりこうさんでしたよ~
もっと太っても大丈夫だって言われました。
うらやましいわぁ~
もなちゃんにピッタリのペレットも
購入しました。
きなこのおデブがうつらないといいんだけど(笑)



v-275 ぷりんママさん

そう!体重は1178ですっ!
もっと太っても大丈夫らしいので
(うらやましいっ!)
今、ダイエットきなこともりもりもなかです。

あれ???
車・・・どこにそんなキーワードありました?





2008/08/01(Fri) 18:43 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
