メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにバトル?!
2008年08月01日 (金) | 編集 |
そういえば・・・

大阪で「うさぎサミット」ってあったよね~

あれは・・・

1年くらい前のできごと?(笑)


「まるなげ本舗」 とうとう

まるなげまで放棄?!


8月1日4


写真?

撮ったわよ~

5枚ほど。

そのうち、3枚はピンボケ(爆)


カメラ出したら「姐さん、カメラ持っていたんですね?!」

って、驚かれました。

思い当たる人は自首しなさい!








さて、もなかちゃま。

仮設住宅より・・・・

めでたく新居にお引っ越し♪






もなか 「きなこねーちゃまのお隣ですの。」


きなこ 「引っ越しそばはないのぉ~?」

もなか 「・・・・・・・」


8月1日







そして・・・・

引っ越し早々


こぜりあい勃発!






きなこが部屋んぽ中・・・・

もなかのケージから飛び出した

牧草をつまみぐい!

8月1日2




もなかの・・・

うさパンチ炸裂!


8月1日5








証言のくいちがい・・・・


8月1日3






こんな 食いしん坊姉妹に ぽちっとね♪

b_04.gif
banner_3.jpg





コメント
この記事へのコメント
ひょっとして、1番??(^^;
もなかちゃん、新居にお引っ越し(笑)、よかったですねぇ~♪
して、早速のバトル勃発??ですかぁ……、仲良くしようよぉ~(^o^;

あ~、SUMMITネタ、うちもまだ引っ張ってますがf^_^;
2008/08/01(Fri) 21:15 | URL  | to-min #-[ 編集]
あらら・・・。牧草バトル勃発ですかぁi-282
ウチはケージは2階建てでミルが上なのでバトリませんが、
今日はミルがサークルで遊んでる時にうりがケージから
出てきてサークル越しに少し追いかけっこしてましたi-229
きなちゃん、もなちゃん、仲良くしようねぇi-229
2008/08/01(Fri) 22:11 | URL  | まりうり #-[ 編集]
すっごい仲良し姉妹じゃないですか?。
可愛いー。可愛いー。可愛すぎます!。

牧草、2ぴょんで半分コして食べる日も近そうですよねー。
2008/08/01(Fri) 23:48 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
今日ねー、姐さんのパート先の前を通って
花火見てきたの~
毎年これはあっちほど人が少なくて
こちら側からだとすいてて見やすいよね~

これとか、あっちとかめっちゃローカルネタだ(^◇^;)
2008/08/01(Fri) 23:53 | URL  | ようこ #-[ 編集]
小競り合い
ぷぷぷ
姐さんカメラ持ってたの?に爆笑。
そして5枚のうち3枚がピンボケ??
私とやることが似てるかも^^;
おお、小競り合いですね。
家の天敵達と一緒だわ。
仲が良い時はめっちゃ仲良くできるのできっと大丈夫。
きなこちゃん、もなかちゃんのツーショット楽しみ。
2008/08/02(Sat) 07:13 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
「まるなげ本舗」まるなげまで放棄?!
↑新聞の一面記事のタイトルみたい(爆)
今回は自首しなくて良さそうで~す♪
現地に居たらヤバかった?(笑)
きなちゃんともなちゃん、お写真だけなら、
とぉ~ても仲良し姉妹に見えるけど、
姐さんの言葉で、えぇΣ(・ω・ノ)ノ!?って思いましたわ!
最後のショット、きなちゃんの表情が姐さんに訴えかけてますねー!
で、それを背後から負う様に、もなちゃんも訴えてるっ?♪
2008/08/02(Sat) 14:27 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
あらー、実は
きなもな姉妹は、
生き別れの姉妹だった……とか……
いえいえ、ゲフン。

探偵さん、真相究明
宜しくお願い致します。
2008/08/02(Sat) 15:29 | URL  | 夏 #-[ 編集]
誰?そんな失礼なことを姐さんに言ったのは!(笑)
丸投げ本舗も、わが姉妹店もカバンには一応カメラありますよね~(;^_^A
ただ、なかなかレポにならないだけですよね~^ロ^;
で、きなちゃんたち初めはお互いビックリだよね。
でも、これからわからないし無理せず長~い目で見てあげれば大丈夫!
きっと折り合いのつく暮らし方が見つかります(^_-)
我が家も未だに仲良くは出来ないけど、お互いの存在は認めてる感じはしますよ!
頑張ってくださいね~♪
2008/08/02(Sat) 17:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もなちゃん、新居作ってもろたんか~!!
よかったでぇ~!!!

でも、いきなりウサパンチ!?
もなちゃんもけっこう食べ物に関しては
執着すごかったからな~。。。
おかんがオヤツあげるときに、手ぇ離すさへんかったら
「ぶう!」って怒られた、って言うてたもん。
しかも、牧草の穂のトコ、好きやもんな~。
でも、いっぱいもろてるんやから
ちょっとくらい取られても怒ったらアカンでぇ~!!
きなちゃんと仲よくしてやぁ~!!

お!!すもも姐さん、いつの間に
うさぎサミットの写真、撮ってはったんや~!?
2008/08/02(Sat) 18:57 | URL  | 権造 #-[ 編集]
こんばんは!
きなこちゃんともなかちゃんのツーショット
かわゆいです!!
特にきなこちゃんのカメラ目線、最高!!
仲良くなれるといいですね。

私、、、兎飲み会でデジカメ見せていただきましたよ(笑)
おそろの小物入れでしたものねv-221
2008/08/02(Sat) 22:11 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
すもも姐、こんばんは~

…え?自首した方がいいですよね、私(爆)

きなちゃん、負けてる負けてる!(笑)
もなちゃん、さすが強いわ~!
うさぎさんは、食いしん坊位がちょうどいいから、
二人ともがんばるのよ~!(何を?(笑))

きなちゃん、引っ越しそばの代わりに、
下町ねーちゃんが牧草あげようか?うふe-266
2008/08/02(Sat) 23:52 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
もなかちゃんお引越し良かったですね(^^)
きなこちゃんとの間では牧草バトルが勃発?(笑)
二人の関係がこれから楽しみですね~(^^)
すももさんがもなかちゃんを大切にしてくださってるのが伝わってきます(^^)
もなかちゃん、きなこお姉ちゃんと仲良くね~(^^;;
2008/08/04(Mon) 07:36 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 to-minさん

食べ物がからまなければ、平和なんですがね~
食べ物に不自由させていないはずなんですが・・・

うちのブログ、イベントは基本「まるなげ」ですから(笑)



v-275 まりうりさん

食べ物がからまなければ、わりと平和です(;^_^A
きなこがわりと無神経にもなケージに鼻をつっこむんですよ~
・・・で、もなかが怒る!ってパターンが多いです。
また、仲良し大作戦を参考にさせてもらいます!



v-275 ヘポコ

写真だと仲良しに見えますよね(笑)
激しいバトルはないですが
やっぱり、お互いおっかなびっくり・・・
なが~い目で見守ってください!



v-275 ようこさん

あはは!
たしかにローカルだわ♪
こちらの花火の後は公園のゴミも半端じゃ無かったけど
あっちだと、場所取りのシートもちらほらでしたよ(笑)
ローカル返し!



v-275 こむぎママ

食べ物が絡まないと、わりと平和なの♪
これって、飼い主に似るってやつ?(;^_^A
不自由はさせていないつもりなんだけど・・・



2008/08/04(Mon) 18:45 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 ぷりんママさん

うちのブログ、イベントは基本「まるなげ」ですよ~
11月はよろしくね♪

きなもな、食べ物が絡まなければわりと平和です。
よっつのくりくりおめめに見つめられると
しあわせ~~~~♪ですよ(笑)
きっと「食い物よこせ~~~!」って
訴えているのかも(;^_^A



v-275 夏さん

実物見ていると、ちゃんと区別つきますが
写真だと、すっごく似ているの!
家族も間違えるのよ~
特に後ろ姿なんてΣ(゚∀゚;)



v-275 ゆうさん

現場にいたらあなたも「重要参考人」!
うちのブログは基本「まるなげ」ですから~

そんなことより、早い時期に
「きなもな仲良し大作戦推進実行委員会・顧問ゆうによる多頭飼いの心得」
って講習会開催してくださいよぉ~



v-275 権ちゃん

食べ物が絡まなければ、わりと平和なのよ~
本当に、食いしん坊姉妹だわ(笑)
食べ物には不自由させていないはずだけどねぇ~

サミットの写真、撮りましたとも!
そんなこと言うと、権ちゃんも逮捕です!


v-275 うさ子さん

あ! 貴重な証言者がっ!
そうなんですよねぇ~
おそろいでしたもんねぇ~
でも、うちのブログは基本「まるなげ」なんです(;^_^A
うさ子さんも、うちの委託先になってくだいね♪
11月もよろしく(笑)



2008/08/04(Mon) 19:05 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 azzちゃん

自首した方が罪は軽くなるわよ~(笑)

最近、きなこのヘタレ疑惑が・・・
今まで、暴れん坊とか言っていたのに
ちょっとキャラ変わるかも(;^_^A
牧草くらいで、紛争始めないでほしいです~



v-275 がじゅうさん

2ぴょん仲良くおとなり同士です♪
食いしん坊姉妹は食べ物が絡まなければ
わりと平和です。
そんなに不自由させていつもりなんですが(;^_^A
2008/08/04(Mon) 19:12 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
もなかちゃん・・きなこちゃんに負けてなさそうですねぇ。
さすが野宿を経験した子は強い!?
仲良し姉妹になれるといいですねv-238
2008/08/04(Mon) 22:15 | URL  | ぶるーぽてと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
