メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もなかの部屋んぽ♪
2008年08月04日 (月) | 編集 |
「多頭飼いさんのためのQ&A」 とか

「2ぴょんが仲良くなるために・・・」とか

「多頭飼いを考える」 とか

「2ぴょん目を迎えるために」 とか

そんな講座や本があったらなぁ~

探しているけどなかなかないのよ・・・

「うさ暮ら」の№16に少し載っていたけどね。



これからも、皆様のアドバイスが頼りです。

よろしくおねがいいたします!










さて、そろそろもなかちゃまも

お部屋の散策したいでしょう?

むずむずしているでしょう?




で、はじめての部屋んぽの様子です。




お行儀のよいもなかちゃま。

あいさつは忘れません。

8月4日5




8月4日4












もなかちゃまの部屋んぽ中、私がごろごろしていたら・・・









足の間に、ふわふわの感覚・・・・・・







Σ(゚Д゚;エーッ!



8月4日3





やらせでも、しこみでもありません!

ぐいぐいと頭をつっこみ、おしりふりふりしながら

私の足のあいだにっ!



逃げないように・・・

やめないように・・・



すもも、ぶっとい足の先まで緊張ーーーーーー!

ぶっとい足はスルーしてください♪



本当は、お耳までぺったんこだったんですが

カメラ構える身動きで、お耳がアンテナしちゃいました(残念!)


8月4日2





もなかちゃまより、すももが大満足だった

部屋んぽに、ぽちっとね♪

b_04.gif
banner_3.jpg




コメント
この記事へのコメント
うわ~~♪
あら?もしかして・・1番!?

も、もなかちゃん・・・ かわいすぎーー!
すももさん、嬉しかったでしょう!!
私も嬉しい!!(なんでやねんっ)
うちも何百年に一回位は、寄り添ってきてくれますよ(><)

2うさちゃんの仲良し攻略本・・ あればいいですね。
うちはオスメスなので仲がいいのかなって思ってます~
親子なんですけど、ふたりにそういう意識はあるのかは、疑問ですが・・
2008/08/04(Mon) 23:05 | URL  | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]
うわ~~~~~~
たまらないね!!こんなことされたら。
早く生もなちゃんに会いたいな~~
2008/08/04(Mon) 23:53 | URL  | ようこ #-[ 編集]
すももさん、たくさん励ましいただいて、ありがとうございます。
さきほど目が覚めて、あたふた更新しました。
すると、・・・・・なんとくぁわいいもなかちゃまの・・・・・
はああ、至極の技・・・・・・・
天使のようなもなかちゃま。カワユス!!
2008/08/04(Mon) 23:54 | URL  | かまー #-[ 編集]
もなかちゃんのホワホワbody~。
いいですねー。気持ちよさそうですぅ。
はー。鼻血が出そうなスキンシップです。

すももさんの家で、もなちゃん幸せそうですね~。うふふ。
2008/08/04(Mon) 23:59 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
ウワー!
キュンとするわ~それ!!
人懐っこい仔ですよね~^^
ああ、またもなかちゃんにあいたくなっちゃうわ~
2008/08/05(Tue) 14:53 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
至福
もなかちゃんなんて人懐っこいの!!
すももさんに感謝のすりすりだったんじゃない?
私の足にももぐりこんでくれるかしら?
無理よね。
すももさんの事が大好きだからすりすりするんだよね。
至福のとき、羨ましい限りでごじゃいまするぅ。
2008/08/05(Tue) 18:35 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
うわぁv-238v-238v-238
もなかちゃんほんとに人懐っこいうさちゃんですね。
胸がキュンとしてしまいました。
2008/08/05(Tue) 22:04 | URL  | ぶるーぽてと #-[ 編集]
すもも姐、こんばんは~

うくく~!もなちゃんてば…!
すっかりすもも姐さまをママと認めてらっしゃる!
お利口さんでございますな~v-9

きなちゃんももなちゃんもお利口さんだから、
きっと、うまくいくと思いますが…
先生の講義を聞きたいところですねっ(*^_^*)
(↑先生はいーっぱいいますよぉぉ♪)
2008/08/05(Tue) 22:51 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
わぁ~!!もなちゃん、部屋んぽ、楽しそうやぁ~!!
すもも姐さんをママってちゃんと判ってるんやな~!!
やっぱり、もなちゃん、すもも姐さんと会うために
おかんに拾われたんやな!!!
すもも姐さんのアンヨの間に入ってるもなちゃん、
めっちゃ幸せそうやで!!!
おかんもめっちゃ喜んでるでぇ~!!!

ちゃんときなちゃんにもご挨拶したんや!!
えらいでぇ~!!!!
きっとな、きなちゃんともなちゃんは仲良しになれるで!!!
2008/08/05(Tue) 23:31 | URL  | 権造 #-[ 編集]
もなかちゃん、ほっんとに人懐っこいんですね~~
大阪ではそんならぶらぶっぷりが見れなかったのが残念です。

きっとじきにきなこちゃんと仲良くしてくれますよ!
わが家も多頭飼い初心者。
まだ接触は無理ですが、権ちゃん、安ちゃんに憧れてるんです~
きっとそんな方多いでしょうね。
個性が見えて、より愛おしくなってます♪
多頭飼い万歳っ!!(≧∀≦)
2008/08/06(Wed) 00:56 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
どわー!!
こっ、こんなことしてもらえちゃったりしちゃったらタマランですなぁ~♪
ほんと、もなかちゃん人懐っこいんですなぁ~♪(*^ ^*)
2008/08/06(Wed) 11:27 | URL  | to-min #-[ 編集]
姐さん、暑いですね~
昨日はすごい雨だったのでは?
こちらは稲光ばかりで雨は降らないんですよ
もなちゃん、すっかり懐いて(*^□^*)
多頭飼い、何かアドバイス出来ないかな~?って考えてたんですけど^ロ^;
やっぱり相性ってあると思うんですよね。
特にきなちゃんにしてみれば、何事!?って感じでしょうし。
あまり無理せず、少し距離おいてあげて。
で、また様子見ながら、かな~?
うちも決して仲良し^ー^)人(^ー^ではないので、お互いの好きな場所には、他のうさは行かせないようにしていますよ~
あとは・・泡の出るジュースでも飲みながら(^^)v
2008/08/06(Wed) 11:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぐおぉぉぉ~~! かわいい! そして羨ましい!
足の間に もしょっと・・・
想像しただけでシアワセ気分ですっ♪
すももさんのこと信頼してる証ねv-10

やっと、体調戻ってきました。
ご心配おかけしました~!
ありがとです♪
2008/08/07(Thu) 15:00 | URL  | spur #-[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 くまこさん

はいっ!
嬉しかったです~~~~!
先代のさくらは、
すんごいかまってちゃんだったのですが、
きなこちゃまは、遊ぶのが先!
っていう活動的なタイプなので
久しぶりの感覚でした~~♪
攻略本!
マジでほしいです~~~
でも、どのうささんも個性があるので
解決策もそれぞれなんでしょうね~



v-275 ようこさん

たまらなかったですよ~
必殺技ですね!
まだ、幼さのこるふわふわがありますよ~
今が旬(?)かも?!



v-275 かまーさん

ありがとうね~~~
嬉しいコメントでした!
ちょっと恥ずかしくなったので削除したけど
私には、こんなにもたのもしい
うさ友さんたちがいるって。
泣き虫なのでまた泣いちゃうわ・・・

もなちゃま、必殺技でしょう?!
これが、また、幼さののこる
魅惑のふわふわなのよぉ~~~~~!



v-275 ヘポコさん

まだ幼さの残る、魅惑のほわほわなの♪
気持ちよかったけど、鼻血はセーフでした(笑)



v-275 ももたさん

あの時は見られなかったでしょうが、
大阪にいるときからもなちゃまは、
おかんや私が歩くと後をついて歩くほど
懐っこいコだったのよ~♪



2008/08/07(Thu) 20:58 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 こむぎママさん

もなかちゃま、本当に人懐っこいのよ♪
おかんの家にいるときから
歩いていると、後をついてきて
何回か気づかすにけとばしたわ(笑)
あはは・・・



v-275 ぶるーぽてとさん

本当に人懐っこいんですよ~
いつでも(食事中でも)いくらでも、
なでこさせてくれるし・・・
感謝です♪



v-275 azzさん

大阪でここまで仕込まれてきたとは(笑)
一撃必殺の究極の技!でしょう?!
泣き虫すもも、思わずマジ泣きいました~



v-275 権ちゃん

この、必殺技は権ちゃんが仕込んだの?
みごとにやられましたーーー!
きなもな、お互いに気になっている様子。
直に対面していないので、何ともいえませんが
今度、泡の出るジュース飲みながら
先輩に心得を伺います(笑)



v-275 しもヨメさん

やっぱり、権ちゃん・安ちゃんは
多頭飼いさんの憧れですよね~
でも、あれは特例だと思うので(笑)
気長に頑張りたいとおもいます♪





2008/08/07(Thu) 21:27 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 to-minさん

タマランですぅ~~~(笑)
すごい必殺技です!
もう一度お願いしたいわ~♪



v-275 ゆうさん

何から何まで、お世話になります!
ゆうさんたら私の方がず~~~~っと年上なのになんて頼りがいのある人なの!
詳細は今度、泡の出るジュース飲みながら!



v-275 spurさん

想像以上にしあわせです♪
体調はどうですか?
無理しないでね~
2008/08/07(Thu) 21:42 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
