メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おんなじ1歳
2008年08月07日 (木) | 編集 |
先ほど、へこんだ内容の記事をアップしたら

皆様にずいぶんとご心配おかけしたようで・・・

もうしわけないです (;^_^A

みなさまのあたたかい励ましメールで

元気でました~

ありがとうございました

感謝です!











さて、ずいぶんと我が家にもなれてきた様子のもなかちゃま

推定1歳ですが・・・

きなこの1歳の頃って?

どうでしたっけ?

・・・てことで

昔のアルバム(?)ひっぱりだしました!




1歳のお誕生日のきなこちゃま

8月7日





おんなじ格好の写真は撮れませんでしたが・・・



本日の(推定1歳と29日)のもなかちゃま


8月7日2







にてる?


にてない?






おんなじくらいかわいいって思ったら

ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すもも姐さん、元気になりはったんや~!!
よかったでぇ~!!!!
すもも姐さんはいっこも悪くないねんからな~!!
おかんかオレがソバにおれたらよかったのにな~!!!

きなちゃんともなちゃんって、似てるよな~!!
おかんな、もなちゃんが家におるときに
「きなちゃんみたいやな~」って思ってたんやで!
ホンマの姉妹みたいやな~!!!
2008/08/08(Fri) 00:19 | URL  | 権造 #-[ 編集]
すもも姐、こんばんは~

元気になったみたいでよかった~!
さっきのあれはね、絶対相手が悪いですよ!
非常識ですよねぇ…ブツブツブツブツ

あれれっ?どっちがどっちだかわからない!?
やっぱこうしてみると似てますね~e-266
そして、モナちゃんの誕生日カウントを見て、
妙にうれしくなっちゃう私♪(笑)
2008/08/08(Fri) 00:24 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
やっぱり、生き別れの姉妹に一票…。
新たな伝説がここにまた…。
2008/08/08(Fri) 00:31 | URL  | 夏 #-[ 編集]
姐さん、おはようございます!
みんな姐さんの味方!
私も金は無いが力はあるからね~(^_-)
で、似てます!似てますよ~!
本当に不思議なご縁で巡り合わせ(*^_^*)
かわいいよ~きなちゃんも、もなちゃんも!
2008/08/08(Fri) 07:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すももさん、落ち込んでたんでちか?
ぼくが癒ちてあげたいところでちけど、
↓のもなかちゃんが全力で頑張ってまちので、
ぼくの出番はなちでちね^^
ちかち、↓は反則でちよね~~~~~(笑)

ほんとに きなちゃんともなちゃん
(今、”もな”と聞きまちと、別の人物も思い出ちてちまいまちが・苦笑)
よく似てまちよね~~~!!
めぐり合う運命だったんでちよね♪
2008/08/09(Sat) 10:46 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
いつもの姐さん復活?!よかった(*v.v)。
きなちゃんともなちゃん、クリソツっ(^ε^)!←(死語(爆))
いつもは、きなちゃんの方が少し淡いカラーかな?って思ってたけど、
今回のお写真じゃ分かんない(´0ノ`*)!!
2人とも可愛いいよっ、ポチッ (σ・∀・)σ

↓へやんぽバンザーイ (ノ^^)八(^^ )ノ☆
姐さんの足と、もなちゃんが複雑に絡み合ってるぅぅぅ~♪♪
これは、信頼関係合っての事だわっ (〃∇〃)/!!☆

先日は、動物愛護の事で、励ましのお言葉をありがとー!!
これからも、出来る事から頑張りまーすp(^-^)q!!
2008/08/09(Sat) 12:19 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
似てますね。
運命だったんですねぇ。

多頭飼いは難しいですね。。
雑誌とかで仲良しうさちゃんたちを見るたびに
うちも一緒に遊べたらいいなぁと思うのですが・・
きなこちゃんともなかちゃんも仲良しさんになれるといいですね。
2008/08/10(Sun) 07:04 | URL  | ぶるーぽてと #-[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 権ちゃん

権ちゃんもおかんも頼もしいよ~
ありがとう♪
もう、大丈夫です。
みんなのおかげです(TдT) アリガトウ

きなもな、似てるよね~
後ろ姿が特に似ているの!
色違いちゃんです(笑)
今は、マフで見分けられるけど・・・(笑)

v-275 azzさん

ご心配おかけしました~
もう、大丈夫です。
みんなのおかげです(TдT) アリガトウ

似てるよね~
ナマで見れば、色の違いで区別できるけど
写真だと、光線の具合とかで色が違ってみえるでしょう?
あれ?これどっちの写真だぁ?なんてね~(笑)



v-275 夏さん

そうなんです!
私とおかんのように、
生き別れの姉妹だったのです(笑)
今に踊り出す???



v-275 ゆうさん

ありがとう~
ゆうさんの素早いフォローで
すっかり元気です♪
みんなのおかげです(TдT) アリガトウ

運命の出会いってあるよねぇ~
絶対に信じてしまうわ!



v-275 へーたちゃん

へーちゃんに癒してもらったら
どんなに落ち込んでいても、即復活出来るわ♪

もなちゃん(あの人じゃないのよ)すごい技でしょう?(笑)
運命ってあるよねぇ~
色んな条件が重なってのお迎えだったの!
今度お会いしたときにお話しするわね!



v-275 ぷりんママさん

そうなのよ、色違いちゃんなんです♪
「濃いのと薄いの」って呼んだりしますの~
でも、ご覧の様に写真だと光線の具合とかで
わからなくなるのよね~
ぜひ、実物を見てね!



v-275 ぶるーぽてとさん

本当に、多頭飼いって難しいですね。
一緒に遊べるなんて夢のようです!
まだまだ、始まったばかりなので
焦らずに頑張ります♪



2008/08/10(Sun) 13:37 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
