メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もなかのお願い♪
2008年08月27日 (水) | 編集 |
北京オリンピックも終わり・・・・

いきなり涼しくなって・・・・・

あれこれ言い訳しながら、

先延ばしにしていた、アレコレが・・・

雪だるま式の利息を伴い

怒濤のように押し寄せてきて・・・・

現実逃避もおいつかない 

自業自得の すもも です 



先週は「観音崎 京急ホテル」

ハワイだってほらを吹く元気があったんだわぁ~~~~
















こんにちわ、もなかですの。



ママさんが、使い物にならないようなので、

今日はウチのお話聞いてもらいますの。





ウチが横浜のお家に来てから、もう1ヶ月以上経ちますの。

最初に買ってもらったのは「わらっこトンネル」でしたの。

うれしくて、たくさんあそびましたの。

8月27日








でもね、ママさん・・・・

ちょっと見て欲しいんですの。

これ・・・

あっっっ! 違いますの!

新作の「わらっこえんとつ」ではありませんの


8月27日2







こちらから見てください!

ほらっ!

底抜けになりましたの。

8月27日3






きなこねえちゃまは 「裏返しで使えばぁ~?」 っていいましたけど・・・

こんなになりますのっ!!!

こんなですのっ!!!!


8月27日4







ウチ、新しい「わらっこトンネル」が欲しいんですの。

ウチのお願いですの・・・



8月27日5







もなちゃんのお願いが叶いますように

ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg
コメント
この記事へのコメント
お願いですv-10
可愛いもなかちゃんのために買ってあげてください。
もなかちゃん、お言葉に似合わず豪快ですことv-8
2008/08/27(Wed) 22:06 | URL  | ぶるーぽてと #-[ 編集]
すもも姐さん、お忙しいん~???
お身体の調子はどない~?
無理したらアカンでぇ~!!

あ~!!もなかちゃん、やってるな~!!
もなちゃんは、おとなしいフリして破壊魔なんや!!!
どうやって、そんな真ん中から穴開けたんやぁ~!!!

オレらのトンネル、持って帰ってもろたらよかったな~。
2008/08/27(Wed) 23:46 | URL  | 権造 #-[ 編集]
すももさん~!お疲れ様です><
無理しないでくださいね~

もなちゃん、たくさんカジカジしたんだね♪
新しいのかってもらえるといいね♪
うちのすももさんのかまくらも下に穴が開いています。
でも形もしっかりしているし、もう少し使ってもらいます(笑)
2008/08/28(Thu) 02:00 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
わぁ~~@@
わわわわ。。でっかい穴が開いてる@@
もなかちゃんがそんなにおてんばさんだとは!!
お上品に見えたのに。笑
元気が一番どんどん破壊してね。
わらっこ煙突には笑ったわ。

2008/08/28(Thu) 11:29 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
すももさん、お忙しいみたいですけど・・・。
お体は大丈夫ですかi-228
もなかちゃん、見事に破壊しましたねぇi-183
新しいの買ってもらえるといいねi-175
もなかちゃん、表情がだいぶ柔らかくなりましたね。
すももさん家i-38にきて安心したのでしょうねi-179
2008/08/28(Thu) 13:30 | URL  | まりうり #-[ 編集]
あやぁ~!
もなかちゃん、励みましたねぇ(笑)
でも、なんか楽しそう!
もなかちゃんのお願い叶うといいね!!
すももさん、どうぞご自愛くださいね。
2008/08/28(Thu) 20:26 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
すももさん、こんばんは!
お忙しそうですが、大丈夫ですか?
無理してお体壊さないで下さいね。

もなかちゃんがやってきて、
早いものでもう一ヵ月になるのですね。

わらっこえんとつに大笑いしました。
えんとつ…さすがな表現です。

もなかちゃん、早く新しいトンネルを
買ってもらえるといいですね!
2008/08/28(Thu) 21:21 | URL  | 夏 #-[ 編集]
すもも姐、こんばんは~

もなちゃんのお願いのまなざしに、
姐様が折れるのはカウントダウンでしょうか??
おねだり上手だわ~もなちゃんてばっ!

それにしても、姐様お疲れのご様子ですねぇ…
またぱーとやりますかぁ!
それまでに、養生してくださいましよ~

で、もなちゃんのプロフィール読んで、
私ってば、ひとりで二やついちゃいました(〃▽〃)
2008/08/29(Fri) 00:27 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
ちょっとお疲れでしょうか?
急に涼しくなっちゃいましたもんね。
ゆっくり休んで下さいね!

にしても、もなちゃんおねだり上手♪
そんな目で見つめられたら弱いですよね。
新作わらっこえんとつも、かなり素敵なんですけど(≧∀≦)
もなちゃん願いが叶うといいねっ!
2008/08/29(Fri) 08:30 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
もなかちゃん、楽しく遊んだのね~♪
いつまでもキレイなままだったらちょっと
悲しいですよね~(笑)
きっと新しいの買ってもらえるよ!!

すももさん、うさちゃん達の癒しパワーをもらって
いろいろと頑張ってください!!
2008/08/29(Fri) 21:47 | URL  | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]
もなちゃんは、アイドルうさぎさんだから今ごろ百個位、お家に届いたんじゃない?
喜んで使ってくれるとこちらもうれしくなりますよね!
2008/08/29(Fri) 21:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もなかちゃんのマネちまちて、
ぼくも3年以上放置ちてまちた、
わらっこエントツ・・・トンネル、ちょっぴり破壊ちてみまちた^^
ママは大喜びでちたよ~~~~

もなかちゃんの気持ちがちょっぴり分かりまちた♪
早く新ちい煙突買ってもらえるといいでちね!
あ、きっともういっぱい買ってもらってるでちね♪
2008/08/30(Sat) 13:45 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
訴えてる顔、ものすごーく目が語ってるね!
他もみんなカメラ目線で訴えてる!!
もなちゃん女優かしら???

2008/09/01(Mon) 02:57 | URL  | ようこ #-[ 編集]
姐さん・・・オツカレモード??
それは大変・・・ご養生下さいませぇー(/TДT)/!!
元気付けに、踊りましょうか?
あっ、・・・イラナイって?(笑) _| ̄|○orz 
イラナイ…と言えば、先日わらっこトンネル捨てましたー!!3年持たしたけど・・・
でも、もなちゃんには、おNewを( ̄▽ ̄)=3!!
可愛い目線で訴えてるしー♪

そうそう、姐さんに頂いたアイツら、ご紹介させて頂きましたー!
ぷりんもドリンクを飲んで…いや、欲しそうにしてたよー( ̄▽+ ̄*)ウマウマ♪
2008/09/01(Mon) 11:39 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
今日もあづいですね~
すもも姐さん
ご心配ありがとです!
とうがらしくんは、かなり普通の人のフリができるようになりました~
私はまだ妖怪だけど・・ww

もなかちゃま、ぷにーって突き出したお口がかわいいなー
ぽぽもおねだりの時
こういうふうにするよv-22

2008/09/02(Tue) 14:10 | URL  | spur #-[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 ぶるーぽてとさん

豪快に破壊してくれました♪
きなこも破壊魔なのでそれほどびっくりしませんでしたが
姉妹で破壊魔って・・・(;^_^A
もちろん、あたらしいトンネル購入しましたよ♪



v-275 権ちゃん

ご心配ありがとう♪
やっと落ち着いてきました~

もなちゃん、もともと破壊魔の素質があったのか?
きなちゃまの破壊魔が伝染したのか・・・?
姉妹で破壊魔ってどうでしょう?(;^_^A




v-275 ももたさん

ご心配ありがとう♪
やっと落ち着いてきました~

かまくらの方がしっかりしているかしら?
今度はかまくらにしてみようかなぁ~



v-275 こむぎママさん

えんとつ、うけるでしょう?
あれ、もなちゃまが自分で立てたんですよ~(笑)
朝見たらあんな風になっていたので
どうやったかは不明!
まるで、みせつけるようでしょう?



v-275 まりうりさん

もなちゃま、お顔の表情ちがいます?
うれしいわ~~
破壊魔でやんちゃだけど
なつっこくてかわいいって人気者になっています♪


2008/09/02(Tue) 17:25 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 うさ子さん

もなちゃま、がんばりました!
楽しそうだったので、もちろん新しいとんねる
購入しましたよ~~
かわいいうさぴょんのためなら
お財布のひももゆるゆるです(;^_^A



v-275 夏さん

ご心配ありがとう♪
やっと落ち着いてきました~

えんとつ、うけるでしょう?
あれ、もなちゃまが自分で立てたんですよ!
朝見たらあんな風になっていたので
どうやったかは不明(笑)
もちろん新しいトンネル購入しましたよ♪



v-275 azzちゃん

もうねうさぴょんのためなら
お財布のひももゆるゆるです(;^_^A

そうそう、コーディネーターさん!
写真よろしくね(えへっ)



v-275 しもヨメさん

ご心配ありがとう♪
やっと落ち着いてきました~

えんとつ、うけるでしょう?
あれ、もなちゃまが自分で立てたんですよ!
朝見たらあんな風になっていたので
どうやったかは不明なんです(笑)
なかなか多才な子です♪



v-275 くまこさん

ご心配ありがとう♪
やっと落ち着いてきました~
やっぱり、うさぴょんパワーは効果てきめんです!

2008/09/02(Tue) 17:36 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 ゆうさん

この記事アップしてから
わらっこトンネル満載の4トントラックが
連日押し寄せて来ています(≧▽≦)
もなちゃま「こんなに破壊できませんの!」って
うれしい悲鳴です~~~



v-275 へーたちゃん

えんとつ、うけるでしょう?
あれ、もなちゃまが自分で立てたんですよ~(笑)
朝見たらあんな風になっていたので
どうやったかは不明なのよ~

もちろん新しいトンネルは購入しました♪



v-275 ようこさん

もなちゃま、女優さんのよう?
そういえば、先日こそこそと誰かにメールしていたわ!
きっとパイちゃんに女優さんの心得でも聞いていたのね(笑)



v-275 ぷりんママさん

ご心配ありがとう♪
やっと落ち着いてきました~

もっこり探しも楽しいので格好の現実逃避なの!
まだまだいるよ~~~



v-275 spurさん

あららら~~~
大丈夫?
パソコンは操れるのね(笑)
「はやくじんげんになりた~~~い!」って知ってる?
とうがらしくんもspurさんもお大事にね!

2008/09/02(Tue) 17:51 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
