メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お月様。
2008年09月06日 (土) | 編集 |
暑いぃぃぃぃ~~~~~( >Д<;)


でも、9月なのよね・・・

先日、久しぶりに横浜ぶらぶらしたら

たいへんな事になっていたわ

世間はすっかりなのよ~~~~







こんなに素敵なカレンダー発見

もう、来年のカレンダーがたくさんありました。

9月5日2





そして、もちろんこんなディスプレイもあったりします

携帯でぱちりなので、ちょっと見づらいですが

うさぎさんだらけ~~~~(≧∇≦)b

9月5日





我が家にも、こつこつと集めた「うさぎさんのお月見グッズ」があります。

9月3日
9月3日2
9月3日3


この他にも、こまごまあるのですが

張り切ってはじめたものの・・・

ケースから出して写真撮って・・・って作業が


めんどくさいっ!


どれだけなまけものなんでしょう (;^_^A







9月3日4




きなこちゃまの独り言。

ホントだわって思ったらぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg



 おわび 

いつもコメントありがとうございます。

うれしく、楽しく読ませていただいています。

皆様の所への訪問、お返事が遅くなりますが

ごめんなさい!!!



コメント
この記事へのコメント
おお~!!
たくさんのうさぎさんたち~^^
かわいいです!
秋・・・ですよね~世間はすっかりっ!
まだ暑くって夏な気分です。
でも、しまってあるのを出すのって確かに大変ですよね。
きなこちゃまの出番も楽しみですぞ!!
(い、一番のりできたかな~)
2008/09/06(Sat) 12:23 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
このカレンダー、カワユスなぁ~( ̄∇ ̄+) ♪
私も一昨日うさちゃんモノを見つけたけれど、
表紙だけうさちゃんで中は色んな動物達だったので…(ゲットせず)
姐さんのお月見コレクション、スゴイ!!カンドォー!!
あっ、私はアイツらがスゴイ事になってるけど(爆)
黒の台版って飾り物が映えますねーo(^▽^)o☆
素敵な宝物だわ!!
あれれ…σ(^_^;)きなちゃんホントだわ、ポチッ☆
2008/09/06(Sat) 15:46 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
確かに!
9月の声聞いた途端、まわりにうさぎグッズがいっぱい!財布の紐閉めないと!
姐さんの感度抜群のセンサー反応しまくりでは?
きなちゃん、ご機嫌直してよ~
ポチッ!
2008/09/07(Sun) 08:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うわぁ~うさぎさんだらけ~♪♪素敵ですっ(≧∀≦)
この時期ってホントに目に毒ですよね
もうどこ見てもうさぎづくし!!
あれもこれもと欲しくなってしまいます~

カレンダー!!かなり激カワです♪♪
ロフトとかだったら売ってそうですね~また見に行ってこなくっちゃ!!
2008/09/07(Sun) 08:56 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
こんにちは~
今年の秋は
今までよりうささんグッズを多く見るような気がして
嬉しい私・・♪
あれもこれも、欲しくなっちゃうよー!

只今わたしがねらってるのは
雪うさぎの形の玄関マットv-135
2008/09/07(Sun) 15:23 | URL  | spur #-[ 編集]
わあ!!お月見うさぎさん、めっちゃいっぱいやぁ~!!
ええ~!!他にもあるん!?
おかんがうらやましがってるでぇ~!!!

カレンダー、かわいいな~!!
横浜には、ウサギモンがいっぱいあるんかな~??
おかんも京都に探しに行こっかな、って言うてるで!!

2008/09/07(Sun) 20:17 | URL  | 権造 #-[ 編集]
えーっと……、ずいぶんとご無沙汰してしまいました(^^;
おぉ!! 最初のうさぎさん形カレンダー、めっちゃすばらしい!!
うさぎさんのお月見グッズコレクションもすばらしい……、さすがです(^^;
ええなぁ~、やっぱ都会は物が豊富だぁ……(;;)
2008/09/08(Mon) 10:43 | URL  | to-min #-[ 編集]
この時期は、むやみやたらとお外に出てはいけませんでち。
お財布に優ちくありませんでちのでね!

それから、すももさん、ぼくのママ、
うさフェスピンチでち!!
今日、帰りの便がないと言われてちまい、
キャンセル待ち状態でち。。。
どうなりまちか。。。うさフェス。。。
2008/09/08(Mon) 19:06 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/10(Wed) 15:10 | URL  | サトシ #-[ 編集]
す、、、すごいです(@@;;
お月見グッズ、、お宝に見えます~(@@)
私もちょっと昨日探しに行ったんですけど、こんなにかわいいのとか全然無かったです(;;)
いいな~かわいいなぁ、、見ているだけで癒されますぅ(><;;
羨ましい、、、
2008/09/11(Thu) 01:36 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
凄い@@
わぁ~~、お月見グッヅが一杯!!
どれもとっても素敵ですぅ。
カレンダーもおしゃれ~~。
秋はうさぎの季節ですよね。
きなこちゃんのちっぽめっちゃ可愛いですっ。好きっ^^
2008/09/11(Thu) 07:58 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 ももたさん

秋ですよねぇ~
今日はとても涼しかったけど、
明日はまた暑いらしいΣ(´~`;)



v-275 ぷりんママさん

カレンダーカワユスでしょう?!
でも、壁掛けじゃないのがちょっと・・・
お月見コレクション!まだあるのよ~
続きは来年?(笑)



v-275 ゆうさん

9月って本当にお財布が
大変なことになるのよねぇ~
街に出たら、無事に生還できないの・・・(;´Д`)ウウッ…



v-275 しもヨメさん

あたりぃ~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
このカレンダー、ロフトで発見ですっ!!
9月って危険よね・・・
レターセットも2ッも購入してしまった~~~(;^_^A



v-275 spurさん

雪うさぎの玄関マットって
もしかしたらあの通販の???
私も惹かれているんですよ~~~
でも、あれ玄関に敷いたら踏めないよ(笑)


2008/09/11(Thu) 18:10 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 権ちゃん

9月は危険なのぉ~~~(;^_^A
街にうさぎグッズがわんさかと・・・
おかん、京都なんぞに行ったら
無事に帰ってこれないよぉ~~~
権ちゃん、阻止しないとえらいことになるぞ!!



v-275 to-minさん

こちらこそ、ご無沙汰しています!
このカレンダー素晴らしいでしょう?!
ロフトで購入できます(お店の回し者ではありません)
お月見コレクション、いつの間にかこんなに増えていました。
もっとあるのですが、続きは来年ってことで(笑)



v-275 へーたちゃん

どうでちね!
お外に出ないのがいちばんでち!
お財布が大変なことになりまちからね!

飛行機大丈夫そうでちね♪
よかったでち♪



v-275 サトシさん

ありがとうございます。
また見に来てください!



v-275 がじゅうさん

我が家のコレクションは探すのではなく
街をフラフラしていると、呼ばれるのです(笑)
「連れて帰って~~~」って(爆)
もう、病気ですよね(;^_^A



v-275 こむぎママさん

秋はうさぎの季節だけど
危険な季節でもあります(笑)
今年も、コレクション増えてしまいます(;^_^A
お財布ピンチです~~~


2008/09/11(Thu) 18:22 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
