メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
引越しのごあいさつ
2008年05月08日 (木) | 編集 |
こんにちわきなこです!
今度この「FC2」に引っ越してきました。

5月8日


いつも日記を書くのはママですが
怠け者で、ものぐさで、おでぶなので
あんまり書いてくれません・・・

今回のお引越しも、うさ友さんの
「うーちゃんち」のazzおねえさん
すっかりお世話になったんです。

・・・お世話になったと言うより全部です。

azzおねえさんがいなかったら、
お引越しはできませんでした。

しかも、完成してから4ヶ月も放置していたんですから
本当に困ったものです・・・


こんなママですが、やさしいうさ友さんたちに支えられ
どうにかこうにかブログを続けています。

4月3日


ほら、今もきなこのとなりでごろごろしています!


次にみなさんと会えるのはいつか、
前途多難ですが・・・・・

どうか、よろしくお願いします!

4月3日2




コメント
この記事へのコメント
すももおねーさま、こんばんは~

きゃ~待ってましたぁv-9v-9
首を長ーくして、首が痛くなるくらい待ってましたぞ(笑)
これからはどんどん!とは言いません!
おねーさまのペースでのんびりきなちゃんを見せてくださいましっ!
ネタがなかったら、ネタの提供しますから~
(↑どういう意味かって?そりゃ~♪)

「きなちゃん、おひさしぶりなの~!
なまけものでぐずらったなのは、おねーちゃんなのよ~
ままさん、こんなおねーちゃんでよかったら、
いつでもつかっていいの!あたしがゆるすのよ~」

…と言うことらしいのでおねーさま…
使ってやってください(^^ゞ

2008/05/08(Thu) 23:36 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
すももね~さまでち~~~e-257
お久ちぶりでちね~~!

きなこちゃんも元気そうで安ちんちまちた!
ぼくのママもお引越ちの時は
Azzさんにいっぱいお世話になったでちよ!!

これからもゆっくりのんびり
でも、時々は元気な姿を
世界に配信ちてくださいでちね♪
2008/05/09(Fri) 20:19 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
早速来ましたよ~v-314v-314v-314
お久しぶりです!!
で、きれいなテンプレ、サイドバーの諸々!
azzさん、今度私もよろしく~♪
きなこちゃんも元気そうで良かったです。
更新、無理なくマイペースで♪
2008/05/09(Fri) 21:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すももさん、きなこちゃんおひさしぶりやでぇ!!
あ、すももさんには、ちょっと前におかんがお世話になりましたやでぇ!!

FCに引越して来はったんや!!
またきなこちゃんのかわいい姿、
ときどきでエエから見せてなぁ!!
こないだのようこさん家でのきなこちゃんの写真、
CDでお送りするから、また使ってやぁ!!!
2008/05/10(Sat) 14:33 | URL  | 権造 #-[ 編集]
きっはーо(ж>▽<)y ☆
きなちゃん、姐さん、おひさでございますー(*^ー^)ノ☆
アイツの件では色々と、大変お世話になっております(^^ゞ
fc2にお引越しされたのですね♪4ヶ月前に?(爆)
azzさんのサポートですかッ!!さすが( ̄▽ ̄)=3♪
デザイン可愛いなぁ~ (〃∇〃)
これからもセレブなネタ、楽しみにしてますのでぇ~( ̄∇ ̄+) グフフ♪
でも、マイペース更新が1番ですねっ☆
2008/05/10(Sat) 15:16 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ブログお引越しされたのですね。
また先日はお世話になり、ありがとうございました。
美味しいお料理もごちそう様でした♪
きなちゃんにも会えたしうれしかったです^^
杏太郎はきなちゃんのこと気にかけていたようでしたが、
きなちゃん動じませんでしたね!
またお会いした時にはよろしくです!
ブログ更新はマイペースがいちばんですよ~♪゛
2008/05/10(Sat) 17:12 | URL  | じゅん #pDuiZClE[ 編集]
v-275azzちゃん、うーちゃん 

おかげさまで、やっと復活なのよ~
また、いつ休眠するかわからないけど
楽しんでいま~す!

また、遊んでね♪
2008/05/12(Mon) 22:21 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275へーたちゃん色付きの文字

げんきだったぁ~?
また、へーちゃんの癒したっぷりの
ころん姿をたっぷりと見せてもらうからね!
2008/05/12(Mon) 22:24 | URL  | すもも #-[ 編集]
v-275へーたちゃん

げんきだったぁ~?
また、へーちゃんの癒したっぷりの
ころん姿をたっぷりと見せてもらうからね!
2008/05/12(Mon) 22:25 | URL  | すもも #-[ 編集]
v-275ゆうさん
きれいでしょう?
うふふ♪
ぜんぶおまかせだったのに
とっても私好みでびっくりの仕上がりだったの~
2008/05/12(Mon) 22:29 | URL  | すもも #-[ 編集]
v-275権ちゃん

まだ使い方に馴れなくて、へどもどしているけど
わりとつかいやすいかも?
なれてきたら、権ちゃんに
きなこをもっと見てもらいたいわ~
2008/05/12(Mon) 22:33 | URL  | すもも #-[ 編集]
v-275 ぷりんママさん

そうです! 4ヶ月前に引っ越してきました(笑)
みなさんを見習って・・・
あんまり立派な目標はたてないことにします(;^_^A
2008/05/12(Mon) 22:35 | URL  | すもも #-[ 編集]
v-275 ぷりんママさん

なにをやっているんだか・・・
内容を確認せずに送信しちゃって(;^_^A

皆さんを見習って楽しいブログに・・・な~んて
あんまり立派な目標はたてないことにします(笑)
2008/05/12(Mon) 22:38 | URL  | すもも #-[ 編集]
v-275 じゅんさん

先日はお世話になりました!
楽しかったですね~
また、あんな機会があるといいですね!
きなこのマイペース(タカビー?)っぷりに
あきれたでしょう?
でも、これに懲りずによろしくね♪
2008/05/12(Mon) 22:41 | URL  | すもも #-[ 編集]
遅れちゃた~
きなこちゃん、はじめまして?
ぺログーでお世話になってました~
とんとご無沙汰のすももさんだったので、
きなこちゃんになかなか会えなかったでちゅネ!
これからはFC2仲間でちゅのでよろしくでしゅ!
2008/05/12(Mon) 23:39 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
