メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ暑いっ!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
連休だし

わりと涼しそうなのででかけたら・・・

すんごい暑いのよ~~~

雨対策に連れてきた折りたたみの傘が

日傘に変身よ

こんな調子で、涼しくなる日は来るのかしら






久しぶりに訪れた鎌倉は、お祭りでした。

9月15日2








この道は、彼女(?)の縄張り(?)

挨拶ナシじゃ通れないのよ。

9月15日5






ちゃんとご挨拶して、この通りをずず~~~と行った先に

目的のお店が


朝捕れ地魚の刺身定食 
と 泡の出るジュース

もちろん、昼間っからよ~

あっ! すでにお刺身とビールが減ってる(笑)

9月15日4





ふらふら歩いていると

あちらこちらから

うさグッズのささやきが聞こえてきます。

9月15日9






ごめんね~

今日はムリッ

9月15日6








今日のお持ち帰りは、この子たち

あじ と かます ざます

9月15日3







きなもなは、出番もおみやげもなし

って気がついたら ぽちっとね

b_04.gif

banner_3.jpg





コメント
この記事へのコメント
おお~!!鎌倉、お祭りなんや~!!
秋祭りなんかな?でも、暑かったんか~!

鎌倉、ウサギさんの誘惑が多いんや~!!
4枚目の写真の兎さん達、
おかんが見たら、ワシ!!って掴んでレジにgoやな~。
鎌倉、おかんがもっかい行きたい!って!!
2008/09/15(Mon) 19:45 | URL  | 権造 #-[ 編集]
やだーーーーー
うさぎさんにまざって青い鳥さんも!!
両方ほしいっっ!!!
私も、 ワシッてつかんでレジに行きそう~
アジはあまりたべられないけど、カマスのおさしみおいしそう♪
2008/09/15(Mon) 20:00 | URL  | ようこ #-[ 編集]
すもも姐、こんばんは~

鎌倉、いいですな~♪
私は連休、うさぎスイーツハンターしただけだったですわ~^^;
あわのでるじゅーすv-275とお刺身かぁ…
あああ~遊びにいきたーい!

え?姐様連れて帰らなかったんだ!
そーかそーか♪次回に持ち越したのね♪♪♪
2008/09/15(Mon) 23:38 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
姐さん、こんにちわ~( ̄▽+ ̄*)!!
うさグッスハンターの姐さんが・・・、
うさグッズゥ~を諦めてまで?持ち帰った「アジとカマス」(笑)、
ん~、美味しそぉぉぉ~(^~^)!!
お祭りツアー、いいなぁ~♪♪
きなちゃんもなちゃんには、お土産ナッシングなのねσ(^_^;)ポチッ!

私は・・・大雨の中、山に篭って金を発掘してましたよー!(爆?マヂで)
もちろん、ぷりんにも、お土産ナッシング…デス(_ _。)
2008/09/16(Tue) 08:35 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
いや~連れて帰ってくれないの~?
夢に で て や る ~!!

…じゃないことを願います(笑)
私、結構 買わずに帰ったときほど、買えばよかったと
思うタイプなんです。…すももさんはどうですか??
鎌倉、いいですよね~^^ウキウキします♪
あ、そうそう!ちょっと例のブツの件でお話をしたいので
よかったら、記入しておいたメルアドにご連絡ください~v-356
連絡手段がなくってコメントからでゴメンナサイ><
2008/09/16(Tue) 11:34 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
鎌倉ですかぁ~i-199いいですねぇi-237
私も一度は行ってみたいです。
そして、お昼からお刺身に泡の出るジュースi-53
いいですねぇi-175
2008/09/16(Tue) 18:23 | URL  | まりうり #-[ 編集]
何だか相変わらず毎日暑いですね。。。
で、台風変な動きしてるし!
鎌倉、にぎやかでしたか?
あまりお祭りって見たこと無いな~
連休中、道がメチャ混みで参りました~って感じでしたよ!
で、これだけのうさぎグッズ!
姐さんのセンサーはやっぱりすごいわ!
こちらも、参りました。。。
2008/09/17(Wed) 08:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
鎌倉!!
昨年、フェスのときにカフェに行きましたが、時間がなく観光出来なかったんです~
名所も美味しいものもいっぱいありますよね!
そして何よりもうさうさグッズ~♪
もう魅力たっぷりです~~(≧∀≦)

そんなうさちゃんたちの視線を跳ね退けゲットされたお魚さんたち。
きっと激ウマなんでしょうね~~~♪
2008/09/17(Wed) 08:28 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
すももさーん!
ご心配ありがとうーーーー!
ほんと、ごめんね。自分でもこんなになるとは・・我慢しなくちゃーーって思いすぎてて・・
たまには
昼から泡の出るジュースと美味しい食事とか
しようかな!

本当にありがとう!
これからも楽しいお付き合い、よろしくお願いします♪


2008/09/17(Wed) 10:39 | URL  | spur #-[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 権ちゃん

そのウサギさんたち、何度も手にとってはみたのよ
でもね~その日はもっと他にゲットしたものがあってね(笑)
今度会ったときに見せるよって、おかんに伝えて~~
また、鎌倉一緒に行こうねとも言っておいてね♪



v-275 ようこさん

うんうん!いたよ~~~鳥さんも!
すぐにようこさん思い出したもの!!!
今回は、連れて帰らなかったけど
次回はかならずっ!



v-275 azzちゃん

うふふ・・・
今回は、他に欲しいモノがあったのよ~~
想像以上に暑かったから
泡の出るジュースが美味しかったわ♪
このお店、なかなか良かったよ!



v-275 ぷりんママさん

うふふ・・・
公開していないうさグッズ、ゲットしていますの♪
むしろそっちがメイン?(笑)
だって、ハンター(?)ですもの!



v-275 ももたさん

例のブツ?ってなんざましょ???
後ほどメールいたします!

連れて帰らなかったからって、
よそのお家の子になったら
夢に で で や るぅ~~~ ですわ(笑)



2008/09/17(Wed) 17:29 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 まりうりさん

関東にお越しの節は、是非!ご連絡ください!
食い意地のはった私が色々とご案内いたします!
もちろん、おすすめうさグッズのお店もね♪



v-275 ゆうさん

お祭り自体はひっそりでした。
道ばたの旗で気がつくくらい(笑)
週末はいつもお祭りみたいなものですしね!
センサーに関しては、自分で自分を褒めたいくらい(笑)
いくらでも見つけられるんだけど、
なかなかパチリは難しいわ。



v-275 しもヨメさん

ご要望とあらば、関兎卯会が一丸となって
隅々までご案内いたします!!!

海に近い方のお魚屋さんで
地物を豊富に扱ってるところがあるんです。
この日はめぼしいものがこれしかなくて・・・



v-275 spurさん

復活おめでとう(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

そうだよ~
たまには(私はいつも)昼間っから
泡の出るジュースで乾杯しましょう♪
こちらこそ、よろしく!



2008/09/17(Wed) 17:44 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
