メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
妖しい人々・・・
2008年09月17日 (水) | 編集 |
暑くなったりぃ~

涼しくなったりぃ~~~

らじばんだりぃ~~~~~~~ 




Here we go!

かもんっ!

ふるいネタで ごめ~~~~~ん!

まことに すいまめ~~~ん 










タイトルの「妖しい人」って私じゃないのよ。







かなり前の出来事ですが・・・

巷を騒がす妖しいお葉書がありましたよね(笑)

9月10日2


すでに皆様ご承知のことと思いますが

その正体はなんともラブリーな、

しもサン一家の空くんと琴ちんのお葉書だったのです。

9月10日


我が家に届いたこのハガキ・・・

狙い通り(?)妖しいDMと勘違いした住人の手によって

シュレッダー待機箱に投げ込まれ・・・・

9月17日


あやうく破棄されるところを

九死に一生を得たのです。


しもサン、しもヨメさん 改めてありがとうございました~~~










そして・・・

これまた、ちょっと前の話ですが(笑)

ご依頼主様のお名前見た?????

郵便屋さん、こんな妖しい荷物を

届けてくれてありがとう 


もっこりマニアの正体は 岡山の美人親子 だよ~~

9月10日4


妖しい荷物の中身は、うれしいお宝がいっぱい

いつも素敵な  をありがとうございます 

9月10日3




美味しそうなびわの葉。


さっそく、きなこちゃまがいただきま~す 

興奮しすぎでブレブレだよぉ~~~

9月17日5


もっと落ち着いて、あじわいなよぉ~~~

これぢゃ、何を食べてるかわからないし・・・

9月17日4






もなかちゃまはうちに来て、はじめてのびわの葉だけど・・・・





わかったよっっ  

好きなんだね 

ママの指はもっていかないで~~~ 

9月17日3




そんなにコワイ顔しなくても、とらないよぉ~

9月17日2




すももさんが一番妖しいよ

って思ったら、ぽちっとね 

b_04.gif

banner_3.jpg




コメント
この記事へのコメント
すもも姐、こんばんは~

らじばんだり~!この前ようやくわかりましたわ~
でへ、遅い?

しもサン家からのお葉書、じーさまが「じぶんのもの」にして以来、
まだみつかってませーん!まことにすいまめーん!!
(↑仕事しすぎてあほになってるわけぢゃないのよ)

ママさん、あのウェストのどこにこの太っ腹が!!
これは調査しなくちゃですわねっ!むふ♪
きなちゃん・もなちゃん、びわの葉おいしそーね!
うーちゃんは…まぁ、同じような写真になったかと(-_-;)
2008/09/17(Wed) 23:58 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
姐さん♪タイトルが・・・
「妖しい人々・・・」 ←って、複数形~( ̄∀ ̄)/*:..。o○☆゚・:
って、事は!みんな怪しいのだっ(笑)
あっ、きなちゃんもなちゃんは、カワユイばかりだよっ♪
びわの葉アムアム、気に入ってもらえてよかったわー(^O^)/
でも、荷物、『受け取りキョヒ』されなくてヨカッタ(笑)

ダブルダッチもジョイマンもっ( ̄▽+ ̄*)プププ♪、
旬だと思うマニアです(爆)
↑azzさん、もしや調査は11月?(笑)
2008/09/18(Thu) 08:56 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
確かに、あの暑中見舞いは妖しかったですな(^^;
すてきな贈り物届いて、いいですなぁ♪
きなちゃん、もなちゃん、
びわのはっぱ、ガルルル!状態で……(^^;
確かにうちのお嬢様もぶんどって食べますから
気持ちは分かりますが、
そこは、ほら、イメージが……(苦笑)
2008/09/18(Thu) 09:46 | URL  | to-min #-[ 編集]
あちゃー
残暑見舞いが危なく粉々になるところでしたね。
あの「今すぐ中をチェック」は確かに怪しいかも。笑
びわの葉を食べるとみんな同じ顔になりますね。
初めてのもなちゃんもちゃんと美味しいってわかったんだね。
下の記事のお刺身美味しそう~~~っ。

2008/09/18(Thu) 11:55 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
すてきな贈り物が届きましたね~。
我が家はもぐがびわの葉が好きで・・
密かに市民センターのびわの葉を狙っているのですが、小心者の私は暇そうな職員さんがいっぱいいるところに一人で「ください」と入っていく勇気がないまま・・(笑)
2008/09/18(Thu) 16:27 | URL  | ぶるーぽてと #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます~
って、あぶなかったんですね。。。
もうちょっとで わが家の今世紀最大のオーモロー!!な葉書がクズとなるところでした(^^;)
妖しくて誠に、あーいとぅいまめーーーん!!(≧∀≦;)

うふふっ
ビワの葉かぶりつき~♪
きなちゃん、もなちゃん妖しくない美味しい贈り物でよかったですね!!
2008/09/19(Fri) 00:28 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
おはようございます(^^)
きなこちゃんともなかちゃん元気そうですね(^^)
素敵な贈り物のびわの葉を一生懸命食べてますね~写真がブレちゃうほど必死だったんですね(^^;;
美味しいプレゼントありがたいですね(^^)
もなかちゃんがすっかりすももさんちの子になったんだなぁと微笑ましい気持ちで見ています(^^)
2008/09/19(Fri) 11:16 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
凄~いi-199郵便屋さん怪しい郵便物i-218
ちゃんと届けてくれちゃうんですねi-179
中身は素敵な贈り物で良かったですね。
きな&もなちゃん、びわの葉i-265美味しそうに
食べてますねi-175
2008/09/19(Fri) 21:28 | URL  | まりうり #-[ 編集]
郵便やさん、きっと笑いをこらえながら
配達したんだろうなぁ・・
差出人さんの名前を読み上げて
「◯◯様からお届けです」って言う時あるよ♪
読んでほしい・・(笑)

2008/09/20(Sat) 22:06 | URL  | spur #-[ 編集]
めっちゃ楽しい妖しい贈り物!!
しもサンさんのおはがき、おかんもDMって思ったらしいで!!

お!!きなちゃん、もなちゃん、ビワの葉っぱかぁ!!
おいしそうに食べてるな~!!
もなちゃん、家におるときから、ビワの葉好きやったもんな!!!
よかったな~!!!
2008/09/21(Sun) 20:54 | URL  | 権造 #-[ 編集]
うん!みんな妖しい!(笑)
でも怪しくないからいいですよ!
私なんて、友人に『吟じます!』ってやり、かなり怪しまれました(-_-メ)
2008/09/25(Thu) 18:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/26(Fri) 21:31 | URL  | サトシ #-[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 azzちゃん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
しもサン家のお葉書サイコーですよね♪
じーさまも欲しかったのね(笑)

岡山の美人親子毎度細腰なのに太っ腹!!
是非、調査ですなっ!



v-275 ぷりんママさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
ご紹介も遅くなってしまって・・・
桃のパイはすっかり完食してしまっていますの(;^_^A
うまうまでした♪
いつもありがとうございます~!

11月の調査は厳しいざますよ~~~



v-275 to-minさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
そうですよね~
妖しくて素敵なお葉書でした!

びわの葉っぱ・・・
得体の知れない魔力が潜んでいるとしか思えません(笑)
あの興奮はすごいですよね~~



v-275 こむぎママさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
うん、妖しくて素敵なお葉書でした!
びわの葉って、きっとものすごく魅力的なのね~
みんなすごい反応ですもの(笑)
私にとっての「泡の出るジュース」みたいな感じ?



v-275 ぶるーぽてとさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
やっぱりびわの葉のファンなんですね(笑)
こんなに好きなら家でも栽培しようかと・・・
市民センターの葉っぱ、是非欲しいですね~~



v-275 しもヨメさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
そうなんですよ~~~
世紀の大傑作がこなごなに・・・・
無事でよかったです♪
おかげさまで、オオウケでした(笑)



2008/09/28(Sun) 07:19 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 がじゅうさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
どこの子もびわのはすきですよね~
うちでも栽培しようかしら・・・



v-275 まりうりさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
郵便屋さん、どんな顔して配達してくれたのかしら?
受け取ったの私じゃないから不明(笑)
びわのはで大興奮のきなもなでした♪



v-275 spurさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
郵便屋さん、差出人の名前読んだかなぁ?(笑)
受け取ったの私じゃないから不明なのよ~



v-275 権ちゃん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
そうだったわ!
権ちゃん家には立派なびわの木があったっけ!
もなかちゃまは、あの新鮮な葉っぱを食べていたのよね~
うちでも栽培しようかしら・・・
むづかしいかなぁ~



v-275 ゆうさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
おわびに、吟じます!
「きなもなのためにびわの木を栽培するぅぅぅぅぅ~~~
 でもきっと枯れさせてしまうぅぅぅ~~~~」
あると思います!



v-275 サトシさん

ありがとうございます。



2008/09/28(Sun) 07:44 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
