メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きなもながご挨拶♪
2008年09月28日 (日) | 編集 |
9月28日3

きなこ 「みなさんこんにちわぁ~~~ ごぶさたしていますぅ~~~

     ママがぁ~


     『はんぺんたべるため、みなさんのところにも遊びに行けずにごめんなさい』

     って言ってますぅ~」


もなか 「きなこねーちゃま! それは

     『はんぺん食べるため』 じゃなくて

     『身辺多忙なため』 じゃないんですの?!」












9月28日2

きなこ 「そうかなぁ~~~?」


もなか 「そうですの!

      あの話や、この話題!

      あんなことや、こんなことの報告もしていないのにっ!

      ママさん、忙しいのと怠け癖が出ましたの!!!」









9月28日

きなこ 「でも、きなこももなちゃんも元気だよねぇ~」

もなか 「まあ、落ち着いたらまた更新すると思いますの」

きなこ 「ママはものぐさだからねぇ~~~」

もなか 「みなさん、それまで暖かく見守ってほしいですの」









立派な姉妹に ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg




コメント
この記事へのコメント
2ウサギ様ともお元気そうで何よりです^^♪
もしかして、とっても仲良し様になられました?
うれしいお写真です~っ!!O(≧▽≦)O
2008/09/28(Sun) 12:21 | URL  | LAPIS #zbT7meO.[ 編集]
すももさん、はんぺん食べるのにお忙しいのですね(^^;

きなちゃんももなちゃんも元気そうで安心しました♪
しかも仲良く一つのキャリーに入って!!
いいですねぇ~、仲良しショット♪(*^ ^*)
季節の変わり目ですから、体調には気をつけて頑張ってくださいね!
2008/09/28(Sun) 14:30 | URL  | to-min #-[ 編集]
すもも姐、こんばんは~

私も、「はんぺん」食べるのに忙しーです^^;
あはは、姐様一緒~♪

きなもなちゃん、このツーショットかわいいですなーv-343
こーしてみると、毛皮の色の違いがわかりますねっ^m^
しっかりもの姉妹だわ~

ところで姐様。お忙しいのは置いといて、
お体気をつけてくんなましよ!
調子崩したら、私泣いちゃう♪
2008/09/28(Sun) 19:14 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
おお~!!きなちゃん、もなちゃん、仲良しや~!!
よかったでえ~!!
そうやって並んだら、
お顔、よう似てるけど、毛の色はだいぶちゃうんやな~。
ホンマの姉妹みたいや!!うれしいな~!!!
すももさんもきなちゃん、もなちゃんも元気なんやな!!
にいちゃんは嬉しいでぇ~!!

おかんもはんぺん食べるんに忙しそうやで~!
2008/09/28(Sun) 23:03 | URL  | 権造 #-[ 編集]
うわ~♪
きなちゃん、もなちゃん仲良しさんになってくれたんですね!
ホントに素敵なツーショットです~~♪♪

姐さま、お忙しそうですね
お身体、気をつけてくださいませ(*^^*)

琴の抜糸を今日終えました。
お蔭様で以前と変わらない元気を見せてくれています。
応援、ご心配本当にありがとうございました(^∀^)
2008/09/29(Mon) 10:35 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
あはははーーー
そうかぁ
はんぺんたべるため は、大変だよね~♪
あんなこと?こんなこと・・
楽しみにブログまってまーす

きなもなちゃん元気そうで何よりでっす♪
一緒のかごに入って、仲良しさん! 見ている私もシアワセ!
2008/09/29(Mon) 12:00 | URL  | spur #-[ 編集]
姐さん、ドコまでハンペン食べに行ってるの?(笑)
娘ちゃん達は、とーってもしっかり者なのねー♪
ママに似て:*:・( ̄∀ ̄)・:*: !!
きなちゃんもなちゃん、バスケットで仲好しこよし☆-( ^-゚)v ♪
オホホっ、とっても微笑ましいですわ~☆
2008/09/29(Mon) 14:50 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
な~るほど、これが噂のバスケットですか(笑)
仲良く入ってて微笑ましいですね~(^_-)
本当の姉妹みたい!
はんぺん頑張ってください!
ん?違う?
2008/09/29(Mon) 21:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
二人とも、とっても仲良ちでちね!!
良かったでち~♪

お?すももさん、はんぺん食べてるんでちね?
何故だかぼくのママもでちね、
はんぺん食べまくってまちよ(笑)
2008/09/30(Tue) 23:39 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
仲良しさんになってまちゅね~
きなこちゃんすっかり慣れて、はまのお嬢様になったでちゅね!
すももさんは、はんぺん食べ過ぎないようにね
お腹こわしますからね~^^
2008/10/01(Wed) 22:47 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
これは?
もしかして?もしかしたら?
二人仲良くなったのでは?
可愛い~~~っ。
すももさんははんぺんでお忙しそうで。笑
くれぐれも食べ過ぎ飲み過ぎ(笑)に注意してくださいね。
2008/10/02(Thu) 15:39 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
うわぁ~i-233きなちゃん、もなちゃんとっても仲良しi-175
いいですね~。ウチの子達にも見習ってほしいi-229
すももさん、お忙しそうですが寒くなってきたのでお体には
気を付けて下さいねi-228i-189
2008/10/02(Thu) 16:29 | URL  | まりうり #-[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 LAPISさん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
きなもな、とっても元気ですが
仲良しさんへの道は遠いようです(;^_^A
移動の車内での、ほんのひとときの仲良しさんです。



v-275 to-minさん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
相変わらず、はんぺんむさぼり食ってます(笑)
しかも、風邪をひきました( ̄□ ̄;)!!
きなもな元気ですが、仲良しキャリーもほんのつかの間で・・・



v-275 azzちゃん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
すっかりご無沙汰しちゃって・・・
私、心も体もボロボロだわぁ~~~~
姉妹は元気よ♪



v-275 権ちゃん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
みんな、はんぺんの食べ過ぎには気をつけようね!
姉妹で並ぶと、本当にカワイイ♪
だけど、一緒に遊ぶのはまだかなぁ~



v-275 しもヨメさん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
きなもなの仲良しさんは、移動の車中のつかの間です(;^_^A
時間が経つとこぜりあいが勃発します(笑)
仲良く遊ぶのは、まだまだです。


v-275 spurさん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
はんぺん食べ過ぎでお腹壊しそう(笑)
きなもなのツーショットはとてもかわいいけど
移動の車内での限定なんです(´・ω・`)ガッカリ・・・




2008/10/22(Wed) 19:22 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

v-275 ぷりんママさん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
はんぺん食べに地球の裏側まで行ってきた気分です(;^_^A
でも、こんなに忙しいのに太るのはナゼ???
きなもなはすご~~~く元気ですよ♪



v-275 ゆうさん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
そう、このバスケット(キャリー)です(笑)
先日もしっぽさんにこれで行って
お客さんにオオウケでした(≧∇≦)b
目指しているモノがワカラナイ・・・



v-275 へーたちゃん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
みなさん、くれぐれもはんぺんの食べ過ぎには
気をつけましょう!
きなもなはすごく元気です♪



v-275 フウちゃん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
はんぺんの食べ過ぎでお腹壊してしまいそうです~
きなもなは元気いっぱいです♪



v-275 こむぎママさん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
残念ですが、きなもなの仲良しさんは
移動の車中のほんのつかの間です (´・ω・`)ショボーン
ツーショットはとてもかわいいけど限定なんです(笑)



v-275 まりうりさん

お返事がとっても遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
仲良しさんに見えるよね?
これは詐欺に近いかも・・・
なにしろ移動の車中限定しかも短時間なんですから(笑)
本当の仲良しさんへの道は遠いです(´・ω・`)ガッカリ・・・

2008/10/22(Wed) 19:34 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
