メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の味覚
2008年10月22日 (水) | 編集 |
みなさまご無沙汰しております。

お返事も訪問もほったらかしで

申し訳ないです (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



それにしても・・・

気づいたら、もう10月も残りわずか!

1ヶ月なんてあっという間ですね~~~ 




 でもね


更新サボっていても





 優しい かばママさん

きなもなのことを忘れずにいてくれて

立派なびわの葉を送ってきてくれました 



以前にもいただいた事がありますが

かばママさんちのびわの葉、大きくて素晴らしいんです 

たくさんいただいたので、乾燥させて

大事に大事に食べさせていま~す!!!

ありがとうございました!


10月23日2





そして、これも頂き物の話なんですが・・・

千葉の親戚のおばちゃん(農家)からの

ウマウマ便の中に











こんな なすび  が紛れていたよーーーーー

10月23日3

これは、是非とも

あの巷でうわさの

アイツらのマニア様 に捧げたい 

10月23日4


だけど ナマものだから仕方ない 

美味しくいただいちゃいました 

お味は?

もちろん ウマウマでした 








そして、秋の味覚といえば・・・


松茸 

*・゜゚・*::*・゜(n‘∀‘)η゚・*::*・゜゚・*



元町 「梅林」 (みんな知ってる?)

松茸づくしコース      ¥15000ナリ



一挙公開 しちゃう?







おっと!



その前に!




もなかちゃまから 一言あるらしいわ♪





10月22日13



松茸より きなもな?

b_04.gif

banner_3.jpg



さあ、松茸の登場です!

お腹のすいてる人は見ないでね(笑)




10月23日21

10月23日20

10月23日18

10月23日19

10月23日17


10月23日14


10月23日10


10月23日12


10月23日11


10月23日13


10月23日15


10月23日16


10月23日8


10月23日7


10月23日5


10月23日9


10月23日6


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~
こんな大量のマツタケお目にかかったことがありません。豪華絢爛!!!
先日こむぎパパがゴルフでゲットしたマツタケ(外国産)をまだもったいなくて食べてないこむぎ家なのでした。爆
二人とも元気そうで嬉しいです。
なすび君。。ぶぶぶ
2008/10/22(Wed) 21:33 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
すっすごい!
豪華ぁ~!!
15000円ならお安いかも。
食べてみたい・・・・・(笑)
きっと、今年も食べれないでしょう・・・(T.T)

もなかちゃんの「なに?」って言ってるような
カメラ目線がかわゆいですね。
そして、なんともユニークな・・・なすび君(笑)
2008/10/22(Wed) 23:28 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりです~
すっごいナスですね!どこぞのマニアが喜びそう♪

梅林やっぱりすっごい量ですね~それに豪華!!
松茸づくしおいしそうです~
横浜以外で知ってる人がいるとうれしいですねー
2008/10/23(Thu) 00:48 | URL  | ようこ #-[ 編集]
v-22 コメントありがとうございます v-22

v-20 こむぎママさん

マツタケ、この日だけで5年分は食べたかも・・・
なんでもほどほどが良いと実感しました(笑)
ちょっと贅沢な感想(;^_^A

なすび君、素敵でしょう?



v-20 うさ子さん

旬のものを美味しくいただけるのって
すごい贅沢ですよね~
あまりのマツタケの量に目がまわりそうでした(笑)

なすび君、良いでしょう?



v-20 ようこさん

いいかんじのなすでしょう?
ウケたウケた~ギャハハハ(≧▽≦)

梅林、相変わらず混んでいたよ~
すっごいひさしぶりだったの。
ご主人に「いらっしゃいませ」の前に
「ずいぶんお久しぶりです」って挨拶された(;^_^A


2008/10/23(Thu) 06:49 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
ご無沙汰しております~

うひゃっ!!
思わず目を覆いたくなる様ななすびーーーーっ
でもそんなの大好きです・・・(〃∀〃)

にしても、まつたけづくし!!素敵~♪
一度は食べてみたい大量のまつたけ♪♪
泡の出るジュースがすすんじゃいそうですねっ(*^∀^*)
2008/10/23(Thu) 08:46 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
姐さん・・・そのアイツ・・・下さい!!(爆)

ビワの葉も立派☆
ナスビのモッ●リも立派☆
でも・・・でも・・・、
松茸ずくしコースがスゴイ━━━(゚∀゚)━━━!!!
カホリが漂ってきそぅ~(^~^)♪
ほんと、どんだけぇ~~!!
2008/10/23(Thu) 09:24 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ぐわー!! 松茸んまそぉ~♪
あ、お久しぶりでございます(^^;
きなもなちゃんもお元気そうで何よりなのです♪
しかし、目の毒だなぁ……(苦笑)
い、15000円!!!!\(◎o◎)/!
……半月過ごせます……
現在の ちょーびんぼーせつやくちゅー に
見るモンではなかったなぁ……(;;)
2008/10/23(Thu) 10:01 | URL  | to-min #-[ 編集]
おっと~!
久しぶりに更新かな~?
なんてのん気に来たらもうお返事も書いていらっしゃる!
さすが、姐さん!やるときはやる!v-435
で、マツタケ、出るのはため息だけでございます。
そこに書かれたコメントの字も以前とは随分違って来た様な・・・・・
あ、これは失礼しましたv-356
何だか忘れた物も、おありのようなので、
是非ご一緒させていただきたいですわ!
あ!でもボーナス出るまでは無理かな。。。
ん?ボーナスの頃にはマツタケ無いのかな?
かばママさんのビワの葉もアッパレでございます~!!
2008/10/23(Thu) 10:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
どひゃ~!
お腹ペコリンコの私には目の毒ですよぅ~
正に松茸づくし。秋を丸ごと頂きます
って感じ♪

きなもなちゃん、ビワの葉で今日も健康一番ねv-22
ビワの木のあるお家を通りかかると
つい、見とれてしまうのでした・・
2008/10/23(Thu) 14:47 | URL  | spur #-[ 編集]
v-22 コメントありがとうございます v-22

v-20 しもヨメさん

素敵ななすび君でしょう?
18禁ですよ!
○○○ちゃんは見ちゃダメv-358
ママが許しませんv-391



v-20 ぷりんママさん

そうなのよ~
ナマものじゃなければ
ゼッタイに進呈していたわv-25
せめてうさフェスが近ければねぇ~



v-20 to-minnさん

年をとるとね~
「食」しか楽しみないのよ(笑)
特に旬のものなんて
あと何回いただけるかわからないし・・・
・・・ここ笑うところですから(爆)



v-20 ゆうさん

また、お仕置きでハマに呼び出さないと
ならないようねv-77
ふふふ・・・



v-20 spurさん

だから~
お腹すいてる人は見ないでって
言ったじゃない~~~(笑)
びわの葉、素晴らしいですv-352
きなもなは野獣になります(笑)


2008/10/23(Thu) 21:17 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
