メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉と兎の話
2008年10月23日 (木) | 編集 |
なが~~~~い沈黙のあとの

怒濤の連日更新

おなじみのパターンです・・・



しかも、今回は・・・・・

せっかく頑張って更新したのに

削除 してしまいました 



本日2回目の挑戦なの 

同じテンションでお伝えできるかしら~ 









先日(遠い昔ね)新潟の

日本三大薬湯 松之山温泉 に行ってきました 



10月22日

露天風呂 「天空」 でございます 



10月23日22


こちらは 露天風呂 「星空」です~~~~ 







でもね 


本題はここからなのよ 




出発前に、新潟の地図を見ていたら・・・・

目的地 松之山温泉 のそばに・・・










 兎口温泉     

って文字をみつけたのよ~~~~~!!!



これは、行ってみるしかないでしょう








目的地の「松之山温泉」を通り過ぎ・・・・

不安になるような、細い山道をえんやこら・・・







そして・・・・

10月22日2

実在したのね!




ほら!

ちゃんとバスの停留所もあるわ

10月22日5



セクシーな看板に導かれ

さらに細い道へと進みます・・・

10月22日3


うさぎの集会所発見! 


10月22日4







二度、通り過ぎて・・・・

まさかと思ったその先に・・・・

現れたのは!!!









兎口温泉唯一の宿泊施設・・・らしい

10月22日7




なんか・・・・

語彙の乏しい私には

上手いコメントが思いつかないよ・・・・・・・・・・・・・・



10月22日9






ついに!

兎口温泉の全貌が明らかに?!





10月23日



うさぎの話題なのに、きなもなの出番がないね・・・

連日の仕打ちが気の毒だったら、ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg




兎口温泉の続き・・・

次回までひっぱらないよ♪

勇気のある人は つづきをよむ をクリッーーーーク!

あらぁ~

写真だと意外ときれいに見えるわ Σ(゚∀゚;)

でも、下の方は配慮するわね (ノ´∀`*)


10月22日10




「兎口1号井」 って読めますか?

なんだか良いね~~

10月22日11










枯渇?

放置??

廃墟???


「本日臨時休業」って書いてあったよね?

あの「本日」って、いつ?

10月22日12



実際に営業しているときに来たかった・・・・・

そんな感想の

兎口温泉 訪問でした。





コメント
この記事へのコメント
すもも姐、こんばんは~

れ、連日のエントリー!?
姐様、あたくし出遅れております(爆)
あ、だから今日雨降っちゃったんだ♪←ぶたないで~e-330

お、温泉…行かれましたよね~!
↓の梅林も…行かれてましたね~♪
おほ~!でもなんて素敵な温泉!!!
で?温泉の続きは…??^m^

でも…姐様すばらしーれぽーとぢゃないですか!
関兎卯会後方の私、ピンチ??
2008/10/23(Thu) 23:11 | URL  | azz #Qa9hNd.E[ 編集]
「タオルほ当館に」が気になるわ~~! !
うささん温泉はいずこ・・・
せっかく訪ねていったのに残念ねー。
せめて看板に案内出すとかしてくれればいいのにぃぃぃ~

怒濤の連日更新♪
このままフェスまで突っ走ってくらさい♪
2008/10/24(Fri) 10:38 | URL  | spur #-[ 編集]
兎口温泉!!なんて魅力的~i-189
入れなくて残念でしたねぇ。
でも、松之山温泉i-186は気持ち良さそうです。
温泉好きi-175の私はこの土・日はどこの
温泉に行こうか考え中です~i-237
2008/10/24(Fri) 16:51 | URL  | まりうり #-[ 編集]
「タオルほ当館に」
わはは~!!!台湾か!そこわっ!!!

そのやる気のなさが兎口なんかな~。
やるときはきっとゴッツイスゴイんやで!!
兎がな、ワラワラとあらわれて、
お風呂洗うわ、タオル出すは、ご飯作るはで
も~、たいへんなんやで!!!

↓のマツタケづくし、ビンボウ人のおかんが
「あ~、しいたけで構へんから、
こんなゴチソウが食べたい」
って泣いてたで。
2008/10/24(Fri) 22:56 | URL  | 権造 #-[ 編集]
姐さん、おはようございます!
そうそう、更新が1回あったらすぐその後も疑わなくちゃ!
失敗したな~(笑)
で、で、!
ちゃんと写真バッチリ撮っていらっしゃる!
で、今回はキラキラしてる!!v-352v-352v-352
あの・・丸投げ本舗は解散ですか?
私は相変わらずなんですけど・・・
それにしても、奥の深そうな温泉です。
2008/10/26(Sun) 08:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
v-34 コメントありがとうございます v-34

v-400 azzちゃん

連日頑張ったら、雨降って風邪ひいた。
大丈夫、ぶつ元気ないから(爆)
今回は丸投げ先が同行していないから
仕方なかったのよ~
なんなら、今から旅の支度する?



v-400 spurさん

うさぎさんの温泉・・・
休業中が残念とか言う以前の問題なのよ(笑)
いやぁ~
びっくりしたわv-405



v-400 まりうりさん

兎口温泉・・・
営業していても、入浴はちょっと遠慮したかも(笑)
松之山温泉は泉質サイコーでしたよv-426



v-400 権ちゃん

タオルほ・・・
やっぱりソコ?!(笑)
うさぎさんが頭にタオルのっけて
温泉につかっているの期待したんだけどね~

まつたけの間違った食べ方だと思うわ(;^_^A



v-400 ゆうさん

丸投げ本舗は永遠に不滅です!

兎口温泉、奥が深すぎて
踏み入れるのに勇気が・・・



2008/10/26(Sun) 21:05 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
次に行った温泉は、兎口温泉です。
2009/06/10(Wed) 07:05:42 |  いいものあるかな?
