メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま~
2008年11月03日 (月) | 編集 |
ただいま~~~です 




旅先でなおった風邪が・・・

帰宅した途端に再発 Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁ、ひきっぱなしよりマシかぁ~(笑)




きなもなは「しっぽ」のおねいさんに

感心されるほど元気です!

●の大きさ褒められました!!!






きなこ 「やっとお家に帰れるのぉ~~~」

もなか 「あんな家でも、住めば都 ですの。」

11月1日





きなもなに お帰りなさい のぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg







コメントのお返事、ご訪問など

ぼちぼちと・・・・でお許しください!

旅のレポート(?)などは、いつになることやら・・・・





コメント
この記事へのコメント
すもも姐さん、お帰りなさいやでぇ~!!
風邪、大丈夫なん??
あっちとこっちの気温差がアカンかったんかな~??
旅先でのあんなコトやこんなコトのレポ、
めっちゃ楽しみにしてるでぇ~!!

きなちゃん、もなちゃん、しっぽさんでおりこうさんにしてたんや~!
さすがやな~!!!
ママのお家に帰れてホッとしてるかな??
いっぱいナデコしてもろてなぁ~!!
2008/11/03(Mon) 01:18 | URL  | 権造 #-[ 編集]
姐さん、お帰りなさいませー o(^▽^)o!!
デッカイやつに乗って?風邪治り(嬉)、
帰国で再発(☆。☆)?!www
お大事にー!! レポは完治後ですねっ♪
待ってまーすo(^^o)(o^^)o

きなちゃんもなちゃん、お泊り良い子に出来たのねっ♪
●の大きさも変わりないって事は、
ストレス感じず過ごせたって事かな☆-( ^-゚)v ?
よかったぁ~(。・ω・)ノ゙
2008/11/03(Mon) 07:34 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
お帰りなさい~!!
きなちゃん&もなちゃん、
久しぶりの我が家に安心したんじゃないかな~*^^*
風邪、お大事になさってくださいね><
でも、私みたいに旅先でひどい体調不良になるよりかよいかも~!!
疲れがでたのもあるかもですよ!
しっかり体、やすめてくださいね><
レポはそれからでも…!
2008/11/04(Tue) 00:18 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
すももさん、お帰りなさいi-179お風邪、大丈夫ですか?
きなちゃん、もなちゃんおりこうにお留守番してたんですねi-228
レポはの~んびり待ってます。
2008/11/04(Tue) 16:30 | URL  | まりうり #-[ 編集]
姐さん、お勤めご苦労様ですm(__)m
あ、違う?旅行?(笑)
きな、もなちゃんも元気にお留守番できて偉い!
レポ、お!あるんですか?
やっぱり丸投げ本舗は私が引き継ぎましょう!
2008/11/04(Tue) 19:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ママ、おかえりなさいーー(*^∀^*)/
旅疲れもあるんでしょうか?
お大事になさってくださいねっ

きなちゃん、もなちゃんもお利口さんだったんですね!
ご褒美に何かもらえたかな?
旅のご報告も楽しみにお待ちしていますね~~♪
2008/11/05(Wed) 08:35 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(Wed) 10:52 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰してました~お久しぶりでちゅ!
すももさんは旅行に行ってたんでちゅか~
どこへ行ってたんでしょうね!
報告楽しみでちゅ~
きなこちゃんも、もなかちゃんも元気でしたか~
きなこちゃんは3歳になったんでしたね~
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとう~でちゅ!
2008/11/06(Thu) 22:57 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
お大事に~
こじらせちゃいましたか!
気温差おおきいですものね・・
お大事にしてくださいーー
もうじきうさフェスだし♪

2008/11/07(Fri) 09:11 | URL  | spur #-[ 編集]
v-34 コメントありがとうございます v-34

お返事遅くなってごめんなさいv-436


v-326 権ちゃん

きなもなはおりこうさんで御留守番できたよ!
旅のレポは、だいぶ先になりそう・・・
ってか、できるかな?(笑)



v-326 ぷりんママさん

風邪がなおったら、旅のレポの前に
うさフェスだよぉ~~~
レポより、ママさんの接待の方が大事だしね(^_-)



v-326 ももたさん

きなもなはおりこうさんでお留守番できたよぉ~
旅は楽しかったけど
老体にはこたえたよ(笑)



v-326 まりうりさん

ただいまぁ~~~
きなもなはおりこうさんでお留守番できたよぉ~
旅のレポもまだなのに
週末はうさフェスだよぉ~



v-326 ゆうさん

旅のれぽ?
うぅ~~~~ん・・・
やっぱり、広報連れて行くべきね(笑)



v-326 しもヨメさん

ただいまぁ~~~~
きなもなはおりこうさんでお留守番できたよぉ~
旅のレポもまだなのに
週末はうさフェスだよぉ~~~~
どうなる???



v-326 フウちゃん

きなちゃま、お誕生日もお祝いできなくて、かわいそうです・・・
おりこうさんでお留守番できたのに
ご褒美なくて・・・
うさフェスでもおりこうさんだったら
ご褒美ふんぱつしちゃうよ!



v-326 spurさん

気温差にやられちゃいました~
約20度の差は
老体には厳しかったよぉ~(笑)




2008/11/11(Tue) 20:26 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
すもも姐、こんばんは~

おっとっと、出遅れちまったぜ(-_-;)
ま!素敵なお衣装ですこと~!
勿論、フェスにはその姿でご登場ですよね^m^

姐様、早く元気になっておくんなましよ~
私も頑張って咳治します。ごほごほっ
2008/11/12(Wed) 22:40 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
