メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お元気ですか?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
この週末には「うさぎフェスタ」が開催されるのに

思いっきり風邪をひいている すもも  です

みなさまは大丈夫ですか?

11月10日

こんな、アホなことをしていたので

風邪をひいたのでしょうか?

いいえ!

約20度の気温差が、老体に耐えられなかったのです・・・






ところで、週末のうさフェスですが・・・

11月10日2

会場で、声をかけてくださった方に

ほんの気持ちですが・・・

タイのおみやげをさしあげたいと思います 



優しく声をかけてくださいね~~~~

でも、きなもな一緒じゃないすももって、魅力ないよね~

それでも、良いよって方はよろしく!

きなもなは、日曜日に出動予定です。



きなもなに会いたいなって思ったら

ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!もしや一番??
いいことあるかな~~~~

日曜日にはきなもなちゃんに会えるのね~
土曜も日曜も楽しみだわ~!!
あ、でも日曜日のおいらは真っ青な顔してるかもだけど!(爆)
2008/11/11(Tue) 23:25 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです~おかえりなさいませ(^^)
うさフェスで声かけてもいいんですね(@@)
権造おかんさんに聞いたらどなたかわかりますよね、、、
勇気を出して声かけたいと思います(><)
きなこちゃんともなかちゃんには日曜日会えるかもなんですね(@@)
それは楽しみですぅ(><)
ぜひお会いしたいです(^^)
2008/11/12(Wed) 01:00 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お~~い
タイへ行ってらしたんですね。
私もお土産が欲しい~~っ。。
でもうさフェスタには行かれないですぅ。
遠く北陸からの声かけでは無理??^^;ですよね。爆
衣装めっちゃ似合ってるんでうすけどっ。
しかもスリム!!@@
うさフェスタ楽しんできてくださいね。
旅行記&フェスタ記楽しみにしていまーす。
そそ。私のほうもリンク近日中に貼らせていただきます!嬉しい^^
2008/11/12(Wed) 07:35 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
タイに行かれてたんですね~おかえりなさいませ(*^^*)
きなちゃん、もなちゃんもお留守番お疲れさま!
お土産もらったかな??
そのタイ土産が激しく気になります~~~
お会い出来るのを楽しみにしていますねっ♪
2008/11/12(Wed) 08:13 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
姐さん、すごい写真!!
見とれちゃいましたよ~
で、お体くれぐれもお大事に・・・
お土産、もらえるのかな。。。
2008/11/12(Wed) 08:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
同じく!姐さんスゴク素敵ぃぃ~(≧▽≦)/!!☆
で・・・20℃も温度差があったとは・・・(驚)
タイのお菓子♪・・・頂けますか(*^.^*)?ウフフッ♪
って、姐さんも体調お気をつけ下さい><!!
私は今、ハスキーボイスちゃんです(^▽^;)
2008/11/12(Wed) 09:22 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
タイに行ってたんですね~
すももさん、痩せた!!よね。
より、スリムなお姐さんになっています!!
とってもお似合い~~
2008/11/12(Wed) 12:02 | URL  | ようこ #-[ 編集]
すももさん。タイに行かれていたんですね!!
私もタイとかバリとかアジアが大好きi-175なんです。
いいなぁ~。
そして、うさフェス!!今回、残念ながら引っ越しの準備
なんかでバタバタしてて横浜に行けませんi-195
すももさんに会えなくって残念ですi-241
2008/11/12(Wed) 18:30 | URL  | まりうり #-[ 編集]
すもも姐さま。
先日はミュウ太郎の為に温かいコメント、
ありがとうございました。
なかなかお礼に来れず、遅くなってしまってごめんなさい。
すもも姐さまのお噂はあちらこちらで伺っていたので、コメントは初めてだけどそんな気がしないですwww(^-^)

タイへ行かれてたんですね!
ドレス(衣装?)すっごく似合ってます♪
お風邪、早く良くなりますように☆
うさフェス、私も行く予定です(o^v^o)
お会いできたらうれしいな。
2008/11/12(Wed) 23:34 | URL  | ちったん #-[ 編集]
やーー美しいーーー
ひゃっほうーーーー
タイですかーーーステキーーーー
衣装と背景の色合い、そしてすもも姐さん美しいです。
お顔カクしてるのが残念ーーー

きなもなちゃん。うさフェス同行されるんですねーーー
わたしはワルワルの匂い、たっぷり付けてまいりますよーー
お会いするのがすっごく楽しみです!!
うっふっふ~


2008/11/13(Thu) 18:46 | URL  | かまー #-[ 編集]
こんばんは。
きなもなちゃんは日曜出動なのですね。
セレブなきなもなちゃんにお会いしたかったけど、私は土曜日に遊びに行く予定です。
前回は初めてでわけのわからないまま帰ってきてしまったので今回はゆっくりじっくり楽しみたいと思います。
すももさんはじめいろいろな方が同じ会場にいるんだと思うと今からワクワクします。
お顔がわからないのが残念ですが・・
2008/11/13(Thu) 19:34 | URL  | ぶるーぽてと #-[ 編集]
v-34 コメントありがとうございます v-34

いよいよですねぇ~
みなさん、準備はできましたか?



v-20 ももたさん

「一番乗りラッキー説」まだ有効ですか(笑)
いよいよ明日ですね~
楽しみです♪



v-20 がじゅうさん

噛みついたりしないので、声かけてくださいね~
目印は「おかん」ですから(笑)
きなもなにも、是非会ってください♪



v-20 こむぎママさん

ふふふ・・・
スリムに見えるでしょう?
ナナメ立ち・息が止まるほどお腹を引っ込める!
これです、マジックですね(笑)
実物は倍ですよ!倍!



v-20 しもヨメさん

会場で見かけたら、後ろから羽交い締めにしてください。
タイのお菓子さしあげます(笑)
楽しみですね~
あ、羽交い締めがじゃないですよ!



v-20 ゆうさん

風邪ひいてつらいけど
食欲はあるから大丈夫!
ゆうさんこそどう?



2008/11/14(Fri) 18:41 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-34 コメントありがとうございます v-34


v-20 ぷりんママさん

わくわくするねぇ~~~
結局、今になっても鼻水とまらない・・・
年取ると回復に時間がかかるわぁ~(;^_^A



v-20 ようこさん
ふふふ・・・
痩せた・・・ように見えるでしょう?
誰でもスタイルよく見える衣装だし、
ナナメ立ちして、息が止まるくらいお腹引っ込めてるのよ(爆)
これ、旅行の初日。
帰国したら、気絶するほど体重増えてて
かなり驚いたΣ(^∀^;)
高級スパとか全部無駄だったよ~



v-20 まりうりさん

タイはいいよねぇ~
本場のタイ料理が食べたくてね♪
スパもサイコーだった・・・
けど、激しく太ったぁーーー Σ(゚д゚lll)ガーン



v-20 ちったんさん

お礼だなんて、とんでもない!
何もできなかったです。
ただ、心からちったんさんが元気になれるように
お祈りしていただけです。
うさフェスでは、是非お会いしたいです!




v-20 かまーさん

えへへ~~~
美しそうにみえるでしょう?
先日、新規購入したカメラさんなんですが
かなり、嘘つきカメラです♪

ワルワルの匂いぷんぷんさせてる
かまーさんに、きなもながどんな反応するか楽しみ~~~~
是非、だっこしてね♪



v-20 ぶるーぽてとさん

ぶるーぽてとさんは、土曜日なんですね。
きなもなに会ってもらえないのが残念です。
会場で、おかんに手を引かれて
よぼよぼあるいている老婆が私です。
是非、見つけて声をかけてくださいね♪









2008/11/14(Fri) 18:54 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
