メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさフェス会場前より~
2008年11月14日 (金) | 編集 |
いよいよ明日ですね 

みなさん、準備はできましたか?


11月14日2

これは、本日19時40分頃の会場前です。

先ほど、コンビニに牛乳買いに行くついでに

さんぽがてら覗いてきました (笑)



今は静かですが、明日はここに全国津々浦々から

うさぎばか うさぎ大好きさんたちが集結するのですね 




下は、お向かいの山下公園です。

良い天気のようなので、うさんぽできますね 

今年も、たくさんのうさぎさんたちに

のんびりお散歩している一般人の方々はびっくりするでしょうね


11月14日



わくわくしながら、みなさまをお待ち申し上げております



うさフェス、参加する人もしない人も
ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すもも姐さーーーん
リポートありがとうございました
臨場感あふれてーーーちょっとわくわくです
うさぎさん連れてこられる方も、けっこうおられるのでしょうか。
何しろ、うさぎのイベントというものに、初めて参加するのですが
みなさんのリポートを読んではいるものの、
とっても混むイベントという印象が強くて・・・・・
でも、16日にはきなもなちゃんに会える!!
楽しみにしてます
きっと人気者でしょうねーーふふふふーー
こちらも荷造り済んで、明日はワルワルに気づかれないよう
いかにしてキャリーに入ってもらうか、大問題でありますーー
では!会場で!
2008/11/14(Fri) 20:30 | URL  | かまー #-[ 編集]
なんだか
なんだか年末のカウントダウンのような。。そんな気分で、ワクワクしますね。
素晴らしいレポートでした。
今日はここにわんさか人があふれていたんでしょうね。
次回も地方の者のため、現場からのレポよろしくお願いしますっ。
2008/11/15(Sat) 19:40 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
嬉しかったです(^^)
こんばんわ、今日ご挨拶させていただいた、「まる君との生活」のがじゅうです(^^)
お会いできて本当に嬉しかったです(^^)
明日もまた会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)
2008/11/16(Sun) 00:10 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ぎゃぼーーん!
タイのおみやげ見てみたかった・・・(笑)
結局、今日も半分寝てました。
でも近いからいつでも会えるよね♪
レポも楽しみにしています~
2008/11/16(Sun) 23:25 | URL  | spur #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
