メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさぎフェスタ2008だよ~
2008年11月17日 (月) | 編集 |
うさフェス 終わって・・・・

虚脱状態です・・・・・・・・・・・・・





現実に戻れずに、出勤前についうっかりと

こんなところに来てしまいました。

まあ、ちょっとした寄り道ですが(ほんの5分ほどの)











昨日はここで・・・・・・・

IMG_0312.jpg











日本中の うさぎばか うさぎ大好きさん たちが

狂喜乱舞していたのですね・・・・・・

IMG_0315.jpg










撮影時のお時間は  午前8時40分頃 です。

日常生活のはじまりです。

IMG_0314.jpg






自宅も、職場も 会場に近いって

とっても便利なんだけど・・・・

毎年、うさフェス終わった後の

オイテケボリ感、たまらないです。

なかなか現実にもどれませ~ん!








みなさんからのプレゼントを眺めては、(′O`)~3






ありがとうございます。
まとめてのご紹介ですが、どれもみんな素晴らしくて
とってもとってもうれしいです!

IMG_0320.jpg






頂いた名刺の可愛さにあらためて、うっとり~

IMG_0321.jpg








そうそう、名刺といえば・・・・・・

会場で調子に乗って配った名刺に

誤字があります!

IMG_0316.jpg







名刺の誤字に
気づいた人も、気づかなかった人も
ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg







コメント
この記事へのコメント
すもも姐さん、おかんが2日間お世話になりましたやでぇ~!!
そうそう!お祭りの後って寂しいのにな、
会場が近いと余計寂しいよな~!
おかんもERLのときとか寂しいねんて!!
またな、次のウサイベントで会おうな!!!
待ってるでえ~!!
2008/11/17(Mon) 22:15 | URL  | 権造 #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
あ~職場が近いんですね(@@)
置いてけぼり感が(^^;;
お疲れ様でした
本当にお会いできうれしかったです(^^)
残念ながら、きなこちゃんともなかちゃんに会えなかったのが残念です(><;;
是非また来年・・・(><)
2008/11/17(Mon) 22:54 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うわ~~でち。。。
昨日の狂喜乱舞が夢のようでちね。。。
これは。。。力抜けまちね。
ぼくのママが、昨日ここにいただなんて
信じられないーーーって言ってまち!!
でも、でもでちね、
2日間、すもも姐さんといっちょに居られて、
とってもとっても楽ちかったって、
ママは言ってまち!!
今度は4月でちか?
またお会いちまちょうねーーー!!
2008/11/17(Mon) 23:51 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
すもも姐様、こんばんは~
そして、お疲れ様でしたぁ!!!
楽しい2日間をありがとうございました~

そーですか、今はこんなにひっそりと…(T_T)
うーん、兵どもが夢の跡状態ですね…
あ、私もひとりでそんな感じです^^;

4月の大阪、チケット予約今からしますか?(笑)
2008/11/18(Tue) 00:59 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
先日はお疲れさまでした~そしてありがとうございました(*^∀^*)
最後きちんと挨拶出来なかったのが心残りではありますが。。。
次は大阪でお会い出来るのでしょうか?
楽しみにしていますね♪

きなちゃん、もなちゃんもお疲れさまでした!
お揃いのドレス、とってもかわゆかったです~♪
2008/11/18(Tue) 08:27 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
姐さん・・・フェスでは、到着ホームから帰りの改札口まで、
とぉーーーってもお世話になりましたぁーー(≧▽≦)/
でもね、最後の姐さんの表情が忘れられないのです(>_<)!!
でも、あ~んな事もこーんな事も、楽しい思い出いっぱいですよー!!♪
カワユイきなもなちゃんにも会えたしっ☆
ほんと楽しいハッピーな2日間でした!!
また来年のイベントでっ♪ですねっ!!

ムテキロウ、好評ですv( ̄▽+ ̄*)♪
2008/11/18(Tue) 13:57 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
こんばんみぃ~☆彡
フェス&宴会ではお世話になり、有難うございましたっ ((o(^-^)o))
私も 何だか未だに横浜にいる気がしますの・・(´・ω・`)
(↑ 幽体離脱・・・?ww)
何気に体調が万全じゃなかったもんで、
2次会に参加しなかったのが少し心残りだったりして・・(;-_-)=3
んで、”モモコ”への改名発表はいつされるのかしら?(笑)
2008/11/18(Tue) 20:45 | URL  | ちか子 #mQop/nM.[ 編集]
おや?いきなりエピローグのような・・・(笑)
でも、年かの~?
疲れて、ヘロヘロです~
楽しかった時間が夢のような。
最後になりましたが、本当にお世話になりました!
で、これからもよろしくです!
あ、新刊!ある意味レアな名刺?^ロ^;
2008/11/18(Tue) 22:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
わたくしも一部の人に「姐さん」と呼ばれておりますが、すもも姐さんの右には出れませぬ(笑)

ホントに色々とありがとうございました。
後輩からもよろしくとのことでございます^^
2008/11/19(Wed) 00:23 | URL  | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
すももさん、こんにちは~i-179
うさフェスお疲れ様でした!!
いろんな方のブログのレポートで楽しそうな雰囲気が
伝わってきて行けなかった事に後悔してますi-181
すももさん、きなちゃん、もなちゃんにもお会いしたかったです~!!
2008/11/19(Wed) 16:39 | URL  | まりうり #-[ 編集]
すももさーーーん
フェス、前、中、後と、実況ありがとうございましたーーー
すっごい近くでお勤めなんですねーーー
都会でうらやましいーーー
きなちゃん、もなちゃんを抱っこさせてくださって
ありがとうーーー
なんてやわらかで、おとなしくていい子なのーーー
もなちゃんの小さいこと・・・・・
二人の仲良し姿、拝見できたのが、とっても嬉しかったです
お土産もたくさんいただいちゃって、ありがとうございました。
新鮮なにんじん、その夜に、淡炭に、ごちそうすることができましたよーー。
喜んで食べてましたっ
こんどは宴会でも、ご一緒したいですうーーー(^^)

2008/11/19(Wed) 23:38 | URL  | かまー #-[ 編集]
すももさんすてきなプレゼントありがとうございました~
ぴとくんはにんじんに淡炭くんとうはうは。
それから白山陶器、めっちゃうれしいです~
小さい子たち(はしおき)が4羽いるので、みんな
母がきて喜んでいます♪
当日お迎えから、いろいろセッティングなど
接待おつかれさま~
それに、きなもなちゃんにも会えてうれしかったです~

2008/11/20(Thu) 12:13 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ご挨拶が遅れて申し訳ございません~!!
すももさん、うさフェスではありがとうございました。
お嬢様とすももさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
「祭りの後」ってなんとも言えない気持ちになりますね。
また来年、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪
2008/11/20(Thu) 16:31 | URL  | LAPIS #zbT7meO.[ 編集]
でっかい娘の陰に隠れていた、いおりんママです。
すももさん、うさフェスでは素敵なお名刺
ありがとうございました。
ピンクであのマーク。
娘と私、とっても受けています。
初めて うさフェス参加しましたけど
皆さん親切で楽しい方ばかりですね。
私も虚脱感が・・・
でも来年の事を思うと元気が出てきます。
また、よろしくお願いしますね。
2008/11/23(Sun) 19:10 | URL  | いおりんママ #-[ 編集]
v-34 コメントありがとうございます v-34

お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)



v-20 権ちゃん

楽しかったよ~
おかんには、今回もたくさんお世話になりました!
おかんの大活躍はもう聞いているよね?
チャンピオン!だよぉ~




v-20 がじゅうさん

お会いできて嬉しかったです!
2日目に声をかけてくださったとき
その横にきなもないたんです(笑)
ご紹介すればよかったですね~




v-20 へーちゃん

ことしも、ママさんの癒しオーラに
たっぷりいやされました!
お別れがつらかったよぉ~
今すぐ会いたい!
次は4月だね!




v-20 azzちゃん

お疲れ様でした~~~
楽しかったね!
あっという間だったよぉ~
4月までまてないから、移住しちゃう?




v-20 しもヨメさん

楽しかったね~
でも、あっという間だよね・・・
もっとたくさんお話したかった!
だから、4月にね!!!

2008/11/24(Mon) 09:45 | URL  | お返事です♪ #s5RVRKAk[ 編集]
v-34 コメントありがとうございます v-34

お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)


v-20 ぷりんママさん

待ちに待ったうれしい再会でしたが
なぢぇか1年ぶりとは思えない再会でした(笑)
あっという間の2日間・・・
次が待ち遠しくて、耳が長くなっちゃう
よぉ~~~



v-20 ちか子会長

命名、ありがとうございます!
でも、改名にはちょっと勇気が・・

そして、次回のフライパン購入の際には
ご一報くださればお供いたします♪




v-20 ゆうさん

今回もお世話になりました!
もう、鉄ちゃんなしではどっこも移動できないヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
これからもよろしくね~♪




v-20 にーなさん

では、左に出てください♪
今年も2次会で、にーなさんに
恋のバカンスを強要されるのを
楽しみにしていたんですよぉ~~(笑)




v-20 まりうりさん

会いたかったですぅ~~
きなもなにも会ってもらいたかったです!
でも、4月には会えますか?
楽しみにしていますよぉ~~♪


2008/11/24(Mon) 10:00 | URL  | お返事です♪ #s5RVRKAk[ 編集]
v-34 コメントありがとうございます v-34

お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)


v-20 かまーさん

もっとたくさん絡みたかったですーーー!
きなもなを抱っこしてもらえて嬉しい♪
私も、かまーさんだっこしたかったぁ~(?)
次回は宴会もね♪




v-20 ようこさん

もっとゆっくりお話したかったよぉ~
あの会場は暑くていそがしくて・・・
また、別の機会によろしくね!




v-20 LAPISさん

お会いできて嬉しかったです!
もっとゆっくりお話したっかったなぁ~
でも、もなかの貴重な瞬間に立ち会えましたよね?(笑)




v-20 いおりんママさん

名刺、ウケたようで光栄です!
来年はもっとお話したいです♪
モデルのようなお嬢さんにもよろしく~



2008/11/24(Mon) 10:12 | URL  | お返事です♪ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは!
ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。
うさフェスでお会い出来てとっても嬉しかったです。
可愛いきな&もなちゃんにも会えて抱っこまで
させて頂きましてありがとうございました。
うちの姉妹もきな&もなちゃんみたいに
一緒にキャリーに入れる姉妹になってくれると
いいのに・・・・

うさフェス本当に楽しい時間でしたね。
またお会い出来るの楽しみにしてます♪
2008/11/25(Tue) 01:06 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
