メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンだす~
2008年05月12日 (月) | 編集 |
5月12日3


今日は、きなこに任せておけません!
すももが張り切って、お届けしま~す!

引越し記念とでも言いましょうか(笑)

「うさぎのぷりん」のぷりんママさんから
バトンがまわってきましたの(うふっ)♪


「私を知ってよバトン」(ぷりんママさん命名・笑)
は~じま~るよ~



名前は?
   すもも で~す♪  
   本名は 深津絵里で~す(うふっ♪今、チェンジ見ながら書いてるの)


歳は?
   ハタチになったばっかりなの♪
   やっとお酒がのめま~す(うふっ♪)


5月12日



恋人は?
   きなちゃん♪  だ~いすき♪


好きなタイプは?
   楽しくお酒が飲める人!
   お酒が飲めなくても、その場の雰囲気に乗れる人なら全然OK!


嫌いなタイプは?
   酒癖の悪い人!
   KY最悪~~


好きな漫画は?
   漫画大好き!
   百鬼夜行抄
   KATANA
   20世紀少年
   あたしンち   etc.etc・・・


好きな食べ物は?
   辛いもの、香辛料のきいたもの、くせのある野菜


嫌いな食べ物は?
   特に嫌いなものはないけど・・・
   ニガテ程度なものはいくつかありますよ。
   一緒にごはん食べた時に教えます(うふっ♪)


好きな音楽は?
   歌うのは苦手だけど、聞くのは大好き!
   どんなジャンルもOKです!


好きなブランドは?
   色々と凝っていた時期もありますが、
   今は、うさぎさんがモチーフならなんでも好き♪


罰ゲームは?
   イオンモールのセントラルコートで
   ぷりんママさんと「こりこりまりもっこり」を踊る!


こんなもんでどうでしょう(笑)


さて、最後にバトンをうけとってもらう人3名ですね。


いつもお世話になっている「うーちゃんちVol3)」のazzさん

同県人でもあり頼もしい「♪チョコとモカの湘南物語♪」のゆうさん

天然っぷりが大好きな「月夜のうさぎ」のへーたママさん


どうですか?
お願いできますか?
おヒマな時にでもよろしくです~~




5月12日2





コメント
この記事へのコメント
お引っ越し
お引っ越しおめでとうございます。
ご挨拶がおくれました。
きなこちゃん相変わらず美人さん!
元気そうで嬉しいです。
バトン楽しいね。
お酒の話が多い様な気がっ。爆
そっかー二十歳だったのか。^^!
若いって良いね。うふっ。私も気持ちは二十歳なの。
だれ?げげって言ったの?ぷんぷん
2008/05/13(Tue) 09:09 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
おっと~
姐さんからのバトン、確かに受け取らせていただきましたv-435
が!!
姐さん、ハ・タ・チ~v-363v-361v-12
う~ん、自分がすっごく書きにくいじゃないですか~?
で、ぷりんママさんの所に遊びに行ったら
本当はこわ~いルールがあるんですね(笑)
歌は歌うのは苦手・・・・・・・・・・・・・
そう、、、だったんですか、、、、、、

2008/05/13(Tue) 18:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すももさん、バトン、ちっかり受け取りまちた!
ただ、今、ママなんだかお疲れでちので、
回らない頭が更に回ってませんでちので、
少ちお時間くださいでちね^^

すももさん、二十歳なんでちね~~(笑)
どぉりで、あのハジケっぷりでち♪
あ、でも、こないだ、たまたまママが精神年齢診断ってやつをやりまちたら、
なんと、「あなたは14歳。中学生レベルです」って出たんでち!!!
今度、うさフェスに、セーラー服来て現れまちたらゴメンでち(爆)
2008/05/13(Tue) 22:20 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
すもも姐さん、こんばんは~

はーい!バトンきゃーっちe-266いたすますたっ!
えーとうーんと、今週中には必ずっ(笑)

と、ところで…
突っ込みどころ満載の姐さんのバトンなんですが…
どこから突っ込ませていただきましょうか?




きゃ~!ぶたないで~e-282
2008/05/14(Wed) 00:18 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
姐さん、こんにちわ~
バ㌧のお受け取り、ありがとうです~(≧▽≦)/
きなちゃんも可愛く活躍してるしっ♪
で・・・でーー о(ж>▽<)y ☆ !!
ハタチの深津絵里?・・・
お酒はやっと?・・・(確か以前、ビールをピッチャーで・・・(爆))
でも、姐さんのヒミツ、色々知っちゃいましたワ♪
是非、踊りましょ♪
イオンがダメなら、ウサフェでっ!!(笑)
2008/05/14(Wed) 08:27 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
遅らせばながら、お引っ越しおめでとうございまーす(*^^*)
携帯から見てる私としては見やすくなって嬉しいです♪

で、早速バトンされてますね~早い!!
ウチも頂いたのですが、どうやら踊ることになりそうな予感です。
もうこうなったら、うさ耳つけて踊りますよ!!

歌うのが苦手なんですね~私もそうなんです。
聞くのは大好きなんですけど歌うのは緊張してしまいます。
だけど、ハタチのすももさん。いい飲みっぷりされると聞いておりますが
アルコールデビューは、10代ですかっ(≧∇≦)
2008/05/14(Wed) 08:47 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
v-275 こむぎママさん

やっと引越ししたんです!
これからもよろしくです~

そうなんです、私ハタチなの♪
最近は、誕生日毎に歳をとる(引き算よ)んです(笑)
2008/05/14(Wed) 22:26 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 ゆうさん

さっそくバトンを受け取ってくださり
ありがとうございます!
こわ~い罰ゲーム?
本当のことしか書いていないから
ぜ~んぜん恐くないわよ(笑)
2008/05/14(Wed) 22:30 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 へーたちゃん

へーたママさんが「セーラー服」なら
わたしもルーズソックスはくわ!(古い?)
精神年齢診断・・・やってみたいです~
2008/05/14(Wed) 22:34 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 azzちゃん

ちゃんとキャッチしてくれてありがとう!
ところで、突っ込みどころって? なに??

ぶたないけど、鞭で・・・・
2008/05/14(Wed) 22:38 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 ぷりんママさん

バトン、楽しかったです~
ありがとう!

ぷりんママさんと踊りたいけど
私は本当の事しか書いていないから
罰ゲームする必要ないんでけどなぁ~(笑)
2008/05/14(Wed) 22:41 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 しもヨメさん

お久しぶりです~
携帯からでも見ていただけるようになって
うれしいです!

さあっ!みんなで踊りましょう!
京都駅にでっかい階段ありますよね?
あそこどうですか?(笑)
2008/05/14(Wed) 22:48 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
