メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もなかの悪夢?!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
ままさん・・・・

うち、この前のうさぎのお祭りの時に

なつかしい大阪のおばさまに会った夢をみましたの。


(我が家のもなかちゃまは、大阪のおかんに某公園で保護され
 縁あって、我が家の娘になったのです)

IMG_0341.jpg





会いたかった、やさしいおばさまに抱っこしてもらって

うち、うれしくてうれしくて!

おばさまの抱っこ大好きでしたの!

GetThumbForListCAWA28KB.jpg





たくさんのかたに抱っこされて

うち、幸せでしたの・・・





この方に抱っこしていただくと・・・

コロンコロンしたくなりましたの。

GetThumbForListCA302LMO.jpg




おともだちのにおいのする、やさしいかた
にも

抱っこしていただきましたの。

GetThumbForListCA1IT1ED.jpg




たくましい男性のかおりがぷんぷんにおう方
にも

抱っこしていただきましたの。

ちょっと刺激が強すぎたようですの。

GetThumbForListCAR21JJV.jpg



そんな、楽しい夢だったのに・・・・・















やさしいおばさまが!!!


コワイ

おっきな

ピンクのうさぎになって


うちのことを食べようとするんですの!!!!!


GetThumbForListCASJLYQP.jpg




















IMG_0354.jpg




きなこねえちゃまも知らないんですのね。

一緒にいたんですのに・・・




じゃあ、本当にゆめだったんですのね。

あんまり、おばさまに会いたくて

変な夢をみてしまったんですのね。









夢でよかった~~~

ほんとうにこわかったんですの・・・・


IMG_0342.jpg







きなこちゃまに、はげましの
ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg



世間ではうさフェスネタはもう終わり?

今頃丸投げ???

でも、どちらも素晴らしいレポートですので

是非、何度でもお楽しみくださいね~~~~


うーちゃんちvol.3

うさぎの権造の生活デラックス2


うさぎのぷりん

泣いて、笑って、ぼやいて
コメント
この記事へのコメント
もなちゃん怖い夢みたね~
でも、中目黒のおばちゃんも同じ夢みたよー
とっても大きくて暴れん坊のようだった・・・
もなちゃん、夢だって信じようね~(^◇^;)
2008/11/25(Tue) 23:48 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ワダスも夢を見たかった・・・w
2008/11/26(Wed) 00:26 | URL  | spur #-[ 編集]
もなちゃんにそぅ言われると・・・
幻だったのかな・・・
ピンクのうさぎちゃん・・・ ん~(・・。)ゞ
でもね、私、連日見たんだよねー・・・ぷぷっ
2008/11/26(Wed) 10:23 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
あはっ
ちょっと怖い体験も今にして思えば懐かしい?!笑
もなちゃんは、なんてお利口さんなの!!
こむぎはこんなおとなしくだっこさせてくれません。
お洋服もめっちゃ可愛いわぁ。
うさフェスタ楽しかったみたいでよかったですね。
2008/11/26(Wed) 11:33 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
すももさん、こんにちは~i-179
もなかちゃん、大阪のおばさまはうさぎさんが
大好きi-175だからピンクのうさぎさん
になって現れたんだと思うよ!!
決して怖くないからね~i-235
2008/11/26(Wed) 17:16 | URL  | まりうり #-[ 編集]
今回のエントリーは、
ぼくのママ、ツボに入りまくりでちよ!!
なぜか大笑いちてるんでち。
もなかちゃんが悪夢を見たって言いまちのに、
ちつれいでちよね!!!
2008/11/26(Wed) 18:24 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
もなちゃん、抱っこさせてくれてありがとね。
で、ピンクのうさぎさん実はとても優しかったでしょう?
温かだったでしょう?
悪夢じゃなくて、夢と魔法の国にあの時はいたんだよ!
2008/11/26(Wed) 20:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
せやせや!!もなちゃん、アレはな、夢やで!!
オレのおかんがあんなオカしいウサギなワケないや~ん!!!

でもな、おかんが横浜までもなちゃんに会いに行ったんは夢ちゃうで!
おかんもな、もなちゃんに再会できて喜んでたで!
すもも姐さんとこで幸せに暮らしてて、ホンマ嬉しいでぇ~!!

だからな、悪夢は早く忘れるんや・・・
2008/11/26(Wed) 21:18 | URL  | 権造 #-[ 編集]
もなちゃん、なぜか私も、その場面、見ているの!
わたしもはくちゅうむを見たのかしら?
夢の中で・・・・もなちゃんは、ピンクのおおきなうさぎさんに抱っこされて
手足をぴーーーんとつっぱっていましたね
どうしたのかしら?って触ってみたら
ピンクのうさぎさん、あっちっちでした。
遠赤外線を出して、もなちゃんを茹でようとしたいたのかしら?
そうそう、わたしももなちゃんを抱っこする夢を見ました
わたしが抱っこすると、もなちゃんが妊娠しないかしらって、夢の中で、ちょっと心配になりました。
ヘンですよね。
2008/11/26(Wed) 23:27 | URL  | かまー #-[ 編集]
もなちゃん、こんばんは~

そうか…そうよね、あれは夢だったのよね!
だから、うさフェスもまだ開催されてないのよね!
うふふ、もうすぐうさフェスなのね~♪

…あれっ?うーちゃんが白い目で私を見てるの…
もなちゃん、これも夢かしら??
きゃ~だれか助けて~\(◎o◎)/!

(すもも姐、壊れ気味の私を許してぇぇ~)
2008/11/27(Thu) 00:56 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
あぁ!もなちゃん!!
私もそのピンクのうさぎさんの夢見たよ~~
お買い物してたり・・・みんなと記念撮影してたり・・・・・
と、ここまでは良かったんだけど
そんな人気者うさぎさんがヤンキー座りで
タバコ吸ってるのも見てしまったの(>Д<;)/
あまりにもビックリして、そこで目が覚めちゃったんだ

けっこうリアルな夢だったよね・・・・・
2008/11/27(Thu) 08:32 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
もなかちゃん…。
そっか~そんな夢みたのかぁ。。
大阪のおばさま、優しかったのね。^^
また抱っこしてもらえるよ!!絶対に!!
だから…
食べられそうになった夢だけは忘れちゃいましょうね!!(笑)
2008/11/28(Fri) 23:30 | URL  | LAPIS #zbT7meO.[ 編集]
v-480 コメントありがとうございます v-480
楽しく読ませていただいています



v-272 ようこさん

お返事遅くてごめんなさい~

コワイ夢だったけど、またみたいね♪
来年も楽しみだよ!




v-272 spurさん

お返事遅くてごめんなさい~

来年は一緒に夢の国へ・・・v-351





v-272 ぷりんママさん

お返事遅くてごめんなさい~

幻でも、いいからもう一度あいたいわ♪
素敵なピンクのうさぎさんv-344





v-272 こむぎママさん

お返事遅くてごめんなさい~

怖くても、何度でも会いたいわ♪
素敵なピンクのうさぎさんv-344
こむぎママさんも、いつかうさフェスに参戦してね~





v-272 まいうりさん

お返事遅くてごめんなさい~

みんなが大好きなピンクのうさぎさんv-344
夢でもいいから、また会いたいよ~
今度はまりうりさんも一緒に夢の国へ・・・





v-272 へーちゃん

お返事遅くてごめんなさい~

ママにオオウケですか?
ほんとにしつれいでち~(笑)
でも、素敵な悪夢だったのよ♪




2008/12/23(Tue) 10:11 | URL  | お返事です♪ #s5RVRKAk[ 編集]
v-480 コメントありがとうございます v-480
楽しく読ませていただいています




v-271 ゆうさん

お返事遅くなってごめんなさい~

本当に、あれは「夢と魔法の国」だったわ~♪
ゆうさんうまい!
ずぅ~~~~っとあのまま暮らしたかったなぁ・・・





v-271 権ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい~

夢でもいいから、もう一度素敵なピンクのうさぎさんに会いたいよ!
こんな悪夢なら大歓迎なんだけど(笑)
春になったらあえるかな?




v-271 かまーさん

お返事遅くなってごめんなさい~

みんな「夢と魔法の国」にいたんだね~
素敵な夢だったね!
来年もみられるといいなぁ~




v-271 azzちゃん

お返事遅くなってごめんなさい~

うさフェスまで、あといくつ寝ればいい?
本当に楽しかったよね~
でも、次は・・・
えへへ♪




v-271 しもヨメさん

お返事遅くなってごめんなさい~

みんな、素敵な夢みたねぇ~~
ピンクのうさぎさん大人気だったよね!
お家に連れて帰ってしまいたかったよ~
春(?)になったら、また会える???




v-271 LAPISさん

お返事遅くなってごめんなさい~

ピンクのうさぎさんになら、食べられてもいいわ♪
って、思うのは私だけ???(笑)
きっとみなさんも同感でしょう?!




2008/12/23(Tue) 10:26 | URL  | お返事です♪ #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
