メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイドル誕生?
2008年12月24日 (水) | 編集 |
月日の経つのは早いもので・・・


今日は、クリスマスイブなのねぇ~

IMG_0375.jpg




クリスマスには関係のない話ですが。


先日、友人のうさ飼いさんが

都内の某うさぎショップで 梅宮アンナさん親娘 に出会ったそうです。

うさぎさんを2ぴょん、飼い始めたそうです。

だから、どうって事じゃないし・・・・

直接会った訳じゃないので、多くは語るまい(笑)










腕・センス・良いカメラ 

三拍子揃うと!

我が家のむすめっこたちが

 まるでアイドルのようです 

家のボロデジでの撮影なのでお見苦しいですが
実物は、すごいですよぉ~~~


先日の夢の祭典「うさフェス」で

もっぷろぐのにーなさまが撮影してくれて

さらに、素晴らしくアレンジ(?)して

プレゼントしてくれたんですのよ♪

いつも、すご~~く綺麗で躍動感あふれる

うさぎさんのいきいきした写真を載せていると

尊敬していたんですが・・・・

やっぱり、すごいわぁーーーーー!

ありがとうございます!!

実はいつも持ち歩いて自慢していますの(〃▽〃)キャッ




うさぎ雑誌の表紙になれそう?

IMG_0393.jpg




ファッション誌のモデルさんかしら?

IMG_0392.jpg











むすめっこたち

すっかり、勘違い(笑)


IMG_0386.jpg



いくら待っても、オファーは来ないから。

IMG_0414.jpg





調子にのりすぎの きなもな に
ぽちっとお願いね♪

b_04.gif

banner_3.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅宮アンナさん家のうさちゃんって、
髭男爵の樋口くん家で誕生したうさちゃん達・・・
と聞いた様な・・・
(違ってたら・・・スマソッ(^▽^;))
きなもなちゃん達のお写真、素敵ー!!
高度なカメラ技術とカワユイモデルちゃんが揃ったら、
こんなに素敵になるのねぇーo(^▽^)o♪
モデル業界が騒がしく動き出すよ、きっと☆
そして・・・、岡山からオファーですよっ!!

姐さん、メリクリ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2008/12/24(Wed) 16:09 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
↑ 私もテレビi-77で見た事ありますよ!!樋口くんから譲ってもらったみたいです。

きなもなちゃんのお写真可愛い~i-175
やっぱりモデルがいいからですね!!
2008/12/24(Wed) 16:36 | URL  | まりうり #-[ 編集]
あ、↑らしいですね、聞いたことあります(^^;

うひゃぁ~、きなもなちゃん、
マヂ モデルさん~♪(*^ ^*)
やっぱり元がいいとちがいますね(^^;
うぅぅ……、会えなかったんだよなぁ…(涙)
2008/12/24(Wed) 16:48 | URL  | to-min #-[ 編集]
すもも姐、こんばんは~

↑!私も聞いたことありますよ~!
むーん…ま、以下略で^^;

きゃ~!きなもなちゃん♪
ばっちりオファー来ちゃうかも!
ついでに我家のわがまま娘にもオファー来ないかしら…
あ、体重制限で無理?(笑)
2008/12/24(Wed) 23:13 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
ママーー♪Merry Christmas☆(*^∀^*)

↑私もこの話知ってます~
アンナさん、ダウン○ウンDXで話しされてました
あと、うさぎの時間に樋口くん載ってましたよ

きなちゃん、もなちゃん遂にデビューですかっ!?(≧∀≦)/
でもほんと撮り方次第ですね~
とっても素敵ですっ♪♪
2008/12/25(Thu) 08:56 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
知ってます知ってます!
↑の話私も知ってます。
ひげ男爵の樋口くんとうさぎちゃんの様子テレビで見ました。
かわいがってくれてるみたいで良かったですぅ。
梅宮アンナって毛皮がすきってイメージじゃない?笑
おお~@@
きなこちゃんともなかちゃんこれはモデルオファーがきてもおかしくないですね。
かわいい~~っ
2008/12/25(Thu) 13:07 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
e-489 コメントありがとうございます e-489
楽しく読ませていただいています


v-274 ぷりんママさん

゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマス。゚・*:.。. .。.:*・゜

アンナさんちのうさぎさん、有名なんですね~
樋口クンちのうさちゃん話は知っていたんですが・・・

岡山からのオファー
喜んで出張いたしま~す♪
良いカメラと最高の技術・・・・
どっちもないんかぁ~いv-272




v-274 まりうりさん

゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマス。゚・*:.。. .。.:*・゜

有名なお話だったんですね~
樋口クンのうさちゃん話は知っていたんですが(笑)

モデルよりもなによりも、技術ですな!
私の場合、まずはカメラ?(笑)




v-274 to-minさん

゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマス。゚・*:.。. .。.:*・゜

やはりご存じだった?!
情報遅い?(笑)

きなもなに会ってもらえませんでしたっけ?
あら、残念!
来年は是非よろしくです~




v-274 azzちゃん

゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマス。゚・*:.。. .。.:*・゜

あらぁ~~~
知らなかったのわたしだけ?

体重制限あったら、きなこもヤバイのでは?!
OKなのはもなちゃまだけ?!(笑)




v-274 しもヨメちゃま

゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマス。゚・*:.。. .。.:*・゜

えぇ~~~!
樋口クン本にも載っていたの?!
私って遅れているんだわぁ~

しも家のお二人も、いつも素敵な写真です。
これは才能ですよね!
あこがれますよ~~~~~~~




v-274

゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマス。゚・*:.。. .。.:*・

アンナさんも、きっと可哀想でもう毛皮着られないよね~

親ばかだけど、かわいいでしょう?
2ぴょんだと、可愛さ100倍でしょう?!
(〃▽〃)キャー♪


2008/12/25(Thu) 21:20 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
今更ながら
ご丁寧にご紹介頂き恐縮でございます。
&うさグッズありがとうございましたm(_ _)m

いつか横浜の素敵な公園で、お嬢様方のお写真を撮らせていただきたいでございますわ^^
2008/12/25(Thu) 23:47 | URL  | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
