メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
めりーくりすます♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |
 めりーくりすます 



みなさまはどんなクリスマス?


本日の夕方 山下公園付近 の カップル率

 99.8ぱ~~~せんと 


この界隈を生活圏内とする住民は

非常に 迷惑 とまどっております 








みなさん、クリスマスプレゼントはもらった?

わたしは素晴らしいプレゼントいただいたわ♪

うさぎさんがてんこもりのクリスマスツリーよ~~~

IMG_0389.jpg






ツリーにはかわいいうさぎさんたちがぶ~~らぶら

天使の さくら
サンタの きなこ
柊つけた もなか



そして・・・・

この素敵なツリーをプレゼントしてくれた

♪チョコとモカの湘南物語♪のゆうさんちの愛兎ちゃんたち

柊つけた チョコちゃん
柊つけた モカちゃん
トナカイの ロッティーちゃん

IMG_0489.jpg

すごいでしょう?

かわいいでしょう?

くまお堂さん にオーダーしてくれたのよ♪

ゆうさんありがとうーーーー!!!








おまけの 私のクリスマス 



クリスマスっぽい、サンダル(笑) by SKECHERS

NEC_0007.jpg







いつもはブラックなんだけど・・・・

NEC_0009.jpg







なんとなく、パエリア。

しかも、かなり食べてしまってから慌てて体裁整えて撮影(爆)

IMG_0397.jpg










一応 おきまりの♪

IMG_0417.jpg









で、クリスマスだから 

IMG_0345.jpg



メリークリスマスのプレゼントに
ぽちっとお願いね♪

b_04.gif

banner_3.jpg




コメント
この記事へのコメント
うおぉぉ??? 一番乗り??(笑)
あ、メリクリでした♪
あははは、山下公園、カップルの巣窟と化してたでしょうねぇ~
まぁ、確かに住民にとっては良い迷惑かと(^^;

こちらにも素敵なくまお堂謹製のツリーが!!
ん~、やっぱ可愛いですなぁ~♪
うまうまなクリスマスもしっかりと堪能されてるようで(^▽^;
2008/12/26(Fri) 09:23 | URL  | to-min #-[ 編集]
すももさん、こんばんは~i-179
素敵なクリスマスプレゼントi-72いただいたんですね~!!
スリッパもいい感じi-189
もなかちゃんがきなこちゃんにチュッi-188してるトコめっちゃ可愛いですi-233
2008/12/26(Fri) 20:59 | URL  | まりうり #-[ 編集]
姐さ~ん、おはようございます!
私も、カップル率、多分99.3%ぐらいの所から帰ってきましたよ~
あ、残りの半端な数は親子連れ!(笑)
今年は本当にお世話になって。
もう、ウマウマだし、ウハウハだし・・・
これからも、よろしくですよ~♪
2008/12/27(Sat) 09:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
v-22 コメントありがとうございます v-22


v-274 to-minさん

くまお堂さんのツリー、可愛いです!
クリスマスが終わっても、
もったいなくて、しばらく飾っておくつもりです♪




v-274 まりうりさん

きなもな、同じお部屋で遊んだりできませんが
こうやって、ケージはさんでなら
小競り合いおこさずにすみますv-218




v-274 ゆうさん

このツリー、クリスマスが終わっても
しまわずにしばらく飾っておきます!
だって、見ればみるほど
可愛いんだもんっ!


2008/12/28(Sun) 20:12 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
