メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘年会で、海馬いかれぇ~の。
2008年12月28日 (日) | 編集 |
忘年会って、今年のいやなこととか忘れて

気持ちよく新年を迎えようぜっ!って会ですよね?




毎年、この時期になると心配になります・・・

私のような忘れっぽい人が

こんなに忘年会に参加したら

大切な事も忘れてしまうのでは????




だけど、今年も張り切って参加したよぉ~~~ 





幕開けは、元町のフレンチで

ワイン飲みぃ~~~の

NEC_0002.jpg







お次は、真っ昼間から浅草で

デンキブラン飲みぃ~の

IMG_0361.jpg

焼き牡蠣 食べぇ~の

IMG_0362.jpg




次は、写真撮り忘れぇ~の


その次は、カメラ忘れぇ~の。









銀座のCLUBでぱぁ~~~っと

もりあがりぃ~~~の

IMG_0365.jpg


調子に乗って、イケメンバーテンと

写真撮りぃ~~の

IMG_0371.jpg












ふぐのコースでもりあがりぃ~の

IMG_0423.jpg


焼き白子の値段に

おどろきぃ~の!

IMG_0426.jpg



ひれ酒 飲みぃ~の。

IMG_0424.jpg












最後は、やっぱり中華で

決まりぃ~の!

NEC_0001.jpg






きなもなから、大事な一言・・・


IMG_0339.jpg

IMG_0338.jpg





お願いなのぉ~
ポチッとは忘れないでね~♪

b_04.gif

banner_3.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~
すごい、飲み放題!食べ放題!ですね。(笑)
みんな美味しそう!
イケメンバーテンさんも美味しそう!コラッ
先日のメタボ検診がなかったら、
食べてみたかった・・・
2008/12/28(Sun) 23:00 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
姐さん!
忘年会って、年を忘れる会ですよ!
年忘れていいの!
だから、食って飲んでサイコーじゃないですか!(笑)ただ・・・
ゆうを誘うのを忘れてるんでないか~い?
ボンジュール?(≧▼≦)
2008/12/29(Mon) 09:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すももさん、こんばんは~i-179
どれも美味しそうなお料理ですねi-233
食べ過ぎ飲みすぎには気をつけて下さいね!!
2008/12/29(Mon) 22:18 | URL  | まりうり #-[ 編集]
すごい・・・・・すごすぎるう
最近の私は、忘年会って、なんだっけ?
新年会って、おいしい?
とばかりに、何もナーーーイ清らかな日々をすごしています。
今年は一人、布団の中で疲れを癒しておりますよ。とほほーーー
今年はもなちゃんが不思議なご縁でやってきて、
きなちゃんも、すももさんも、嬉しい一年だったのですよね。
感動的でした。
たくさんすもも姐さんから頂戴したプレゼント、
お返しが全然できていないので、来年こそは!!
楽しい思い出もたくさん頂戴しました。ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいねーーー
2008/12/30(Tue) 02:00 | URL  | かまー #-[ 編集]
すごーーーー
忘年会多すぎ~それだけ声かかるってのも
すごいです!
私は仕事仲間と焼き肉行っただけ・・・

遅くなりましたがクリスマスやっとアップできました~
2008/12/30(Tue) 09:43 | URL  | ようこ #-[ 編集]
すんごい忘年会っぷりですな(^^;
しっかし、美味しそうなモノいっぱい……
やはり大都会は美味しいお店がたくさんあってうらやましいのです(T T)

海馬……(笑)
この際、忘年会があったことも忘れちゃうってのはどーですか?(^^;
んで、忘年会してなーい!!っと騒いで、
エンドレス忘年会……(爆)
2008/12/30(Tue) 20:26 | URL  | to-min #-[ 編集]
すもも姐、こんにちは~

去年は、大変!たくさん!!!お世話になりました~!
ダメダメな私と、おデブうーちゃんを可愛がっていただき、
ホントにありがとうございます(^o^)/
姐さんも、もなちゃんお迎えで賑やかになりましたね♪
また来年も、きなもなちゃんに会いたいですっ!

何かとお忙しい毎日を送っていらっしゃいますが、
お体をくれぐれもご自愛してくださいね~e-266

ではでは、よいお年を…v-352
2008/12/31(Wed) 16:02 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
ピンクの好きな すももさん。
こんばんは~
やっぱりブログの背景もピンクでしたねっ
コメントいただきありがとうございました!!
お知り合いになれて、とっても嬉しいです。
また来年行くと思うので、そのときはよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪
2008/12/31(Wed) 21:08 | URL  | いおりんママ #-[ 編集]
v-457 コメントありがとうございます v-457


v-529 うさ子さん

今年はお会いできて嬉しかったです!
来年もまた、是非お会いしましょうね!
イケメンさん・・・
実物はもっと美味しそうですよ(笑)




v-529 ゆうさん

今年もお世話になりましたぁ~
食って飲んで忘れて・・・
現在、幼稚園児なみの知能です(笑)




v-529 まりうりさん

若干、のみすぎです・・・
今年は風邪ばっかりひいていたみたいです。
今もひいています(笑)
来年はもう少し健康的な生活するぞー!




v-529 かまーさん

来年の目標は・・・
淡炭アニキに会うこと!
勝手に設定しました~♪
是非とも、実現にご尽力を!



2008/12/31(Wed) 21:19 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-457 コメントありがとうございます v-457


v-529 ようこさん

今年はあんまり会えなくて寂しかったよ~
来年はもっと遊んでね!

忘年会、不況だけどなんて言いながら
あちこちで盛り上がってしまいました(笑)




v-529 to-minさん

おばさんは食いしん坊なのじゃ!(笑)
たしかに、飲み食いには不自由しません!
ただ、ふところの具合が・・・(爆)




v-529 azzちゃん

今年も大変おせわになりましたぁ~
おかげさまで、たのしい1年でした!
来年も頑張って遊んでね~!




v-529 いおりんママさん

こちらこそお知り合いになれて嬉しいです!
来年も是非お会いしましょうね!
今度はもっとお話したいです♪


2008/12/31(Wed) 21:29 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
