メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさん良いお年を!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年も残すところ、あと数時間・・・・



皆様は、お正月の準備はバッチリなんでしょうか?

NEC_0003.jpg






大掃除って ナニ?


おせち料理ってどんな モノ?



鼻づまりだから、おそばすすれないし~~~








でも、いいんです。

きなもなと一緒に、無事に新年を迎えることができれば!



今年はあるご縁から(皆様よ~~くご存じですよね?)

もなかちゃまをお迎えし

しあわせも、うれしさも、かわいさも 

2倍なんてものじゃない!

100倍、1000倍!!!



悲しい出来事もありましたが、

来年は楽しい事がたくさんありますように!





たくさんのうさ友さんとの交流に

癒された、素敵な1年でした。

本当にお世話になりましたぁ~

来年もよろしくお願いいたします!


皆様が愛兎ちゃんたちと

素敵な新年を迎えられますように♪


IMG_0449.jpg



年末プレゼントに
ぽちっとしてちょっ♪

b_04.gif

banner_3.jpg









続きは、カレンダー特集?




みんなのお家はどんなカレンダー?


NEC_0008.jpg

NEC_0021.jpg

NEC_0022.jpg

NEC_0023.jpg

NEC_0024.jpg

NEC_0026.jpg

NEC_0031.jpg

NEC_0033.jpg

NEC_0039.jpg


コメント
この記事へのコメント
すもも姐さん、今年はホンマにお世話になったでぇ~!!
もなちゃん、エエお家にもらわれて、
ホンマにホンマによかったなぁ~!!!
おかんもな、めっちゃ喜んでるで!!!

また、春のウサイベントで大阪に来てやぁ~!!オレも安寿もおかんも待ってるでぇ~!!!

来年もすもも姐さん、きなちゃん、もなちゃんにめっちゃエエ年になるように祈ってるで!!
エエお年を!!
2008/12/31(Wed) 23:00 | URL  | 権造 #-[ 編集]
今年は新年会から庭オフ来てもらったし
お世話になりました!
来年はきなもなちゃんセットで
お庭に遊びにきてね!
来年もどうぞよろしく~
2008/12/31(Wed) 23:06 | URL  | ようこ #-[ 編集]
わお~!間に合う?
来年もよろしくです~!
2008/12/31(Wed) 23:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ママーー!!
あけましておめでとうございますっ(*^∀^*)
もなちゃん、温かい家族ができて本当によかったね!
きなちゃん、可愛い妹できて幸せふえたね!

昨年はお会いできて本当に嬉しかったですよ~~
今年もギュウっとめーいっぱい抱擁して下さいねっ♪♪
素敵なお年賀ありがとうございました
ご家族皆さま元気で笑顔で過ごせますように。。。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~(´∀`*)
2009/01/01(Thu) 13:29 | URL  | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]
迎春でございます!
昨年は忙しさにかまけて
なかなか足跡を残せませんでしたが、
今年は!今年こそは!
アクティブになりたいと思います(希望!)
レバレッジ400倍で頑張ります!
今年も宜しくお願い致します。

さて、カレンダーとても素敵ですね。
私の部屋のカレンダーは、
忙しさのあまり、買い物にも行けないという非常事態のため、
某雑誌付録の卓上カレンダーです。
……恥ずかしすぎて、ネタにしてしまいます。

09年は、すももさんに負けぬよう、
うさぎまみれになりたいと思います!
押忍!

2009/01/01(Thu) 14:54 | URL  | 夏 #-[ 編集]
すももさん、きなこちゃん、もなかちゃん、
あけましておめでとうございます!!
昨年はナマで皆さんにお逢いできて感激でした!!
今年も皆さんにいっぱい幸せが訪れますように…^^。
また今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2009/01/01(Thu) 17:00 | URL  | LAPIS #zbT7meO.[ 編集]
姐さん、あけおめで~っす o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
本年も、どうぞよろしくっ☆
姐さんご家族にとって、
素敵な一年になりますように・・・
昨年はアイツらの捕獲、またフェスでは、
マニア本人が大変お世話になりましたー!!
今年も緑なアイツらと共に、ヨロシクです♪
2009/01/02(Fri) 03:58 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
v-457 コメントありがとうございます v-457

とても楽しく読ませていただいています。
とっても励みになりますv-344



v-335 権ちゃん

今年もよろしくおねがいします!
前途多難な年明けなので
どんな年になるのか不安ですが
とにかく、春の大阪行きを
楽しみにがんばります!




v-335 ようこさん

今年もよろしくおねがいします!
今年も楽しい庭オフに参加させて
もらいたいです♪
きなこ以上に暴れん坊のもなか。
すてきなお庭がどうなるか
ちょっと心配です・・・




v-335 ゆうさん

今年もよろしくおねがいします!
今年もまさかな遭遇あるかしら?!




v-335 しもヨメちゃん

今年もよろしくおねがいします!
いやだって言っても
今年もめいっぱいぎゅぅぅ~~~~って
しちゃいますよぉ~♪
春には初ハグできるかな?




v-335 夏さん

今年もよろしくおねがいします!
とっても忙しそうですが
体調崩さないように気をつけてくださいね~
お互いに、今年もうさぎまみれになりましょう!




v-335 LAPISさん

今年もよろしくおねがいします!
今年も会えるとうれしいな♪
そして、もっとお話したいです。




v-335 ぷりんママさん

今年もよろしくおねがいします!
今年はもっと会いたいです!
しして、アイツらの捕獲もがんばります!
2009/01/06(Tue) 16:29 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
