メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2009年01月04日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



何の因果でしょう

元日そうそう、PCが壊れました

で、初の携帯投稿です。


実は、年末の年賀状作成時のデータ修正で

入力ミスして、あ行の一部と さ行の一部の
名前と住所がズレてしまいました

発覚したのは、元日に戻った年賀状を見て



そして、壊れたPC・・・


昨晩、ネットには接続出来ませんが

フリーズしながらも、ワープロ程度の機能は取り戻したポンコツで

やつと年賀状作成しました

お世話になっている、うさ友さんにも

年賀状が届いていない方が、数名いらっしゃいます。

忘れた訳ぢゃないです~
ごめんなさい
ご理解くださいませ!

新年から

やっちまったなぁ~

・・・な、すももです



こんなわたしですが、今年もよろしくお願いします



本日、横浜○ドバ○に
PC物色に行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すももさんへ
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。

PCが?! うぅぅお疲れさまです・・
去年は、お会い出来てとっても嬉しかったですー
ブログより先にリアルで出会えるチャンスって
すごく貴重ですよね♪
今年も、ハピうさフォーラム開催予定なので
またお会い出来るのを楽しみにしてます。


2009/01/04(Sun) 14:38 | URL  | spur #-[ 編集]
すもも姐さん、あけまちておめでとうでちね!

ちん年からカチャカチャが壊れてちまっただなんて、
なんて羨まちいかわいそうでちかっ!!
カチャカチャがありませんでちと、
年賀状作りは大変だってママが言ってまちた・・・。。。


ヨ○○チにいいカチャカチャありまちたか~?

ことちもよろちくお願いちまちね~~~~!
2009/01/04(Sun) 16:30 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
すもも姐、あけましておめでとうございます!
今年も私とうーちゃんと仲良くしてやってくださいましっ!!

おお!新年からPCがあぼーんしちゃいましたか\(◎o◎)/!
年賀状は…私もおそらく元旦にはつかなかったかと…(苦)

でもこれは、新年から新たなPCで心機一転!ってことですよ~♪
なんて、ダメ?^^;
2009/01/05(Mon) 00:21 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
姐さん、明けましておめでとうございます。
が、Σ( ̄□ ̄;)
新年早々大変ですね~
今日、息子が川崎大師で大吉引いてきました!
今度、一緒に厄除けご一緒したいですね~^ロ^;
2009/01/05(Mon) 19:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すももさん、こんにちは~i-179
PC壊れてしまうと大変ですね・・・。
ヨ〇バ〇にいいPCありましたか~!!
ウチはなぜかPCの寿命が半年ですi-282
きなこちゃん、もなかちゃんはお元気ですか?
今年もよろしくお願いします~。
2009/01/05(Mon) 19:46 | URL  | まりうり #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
去年は初めてお目にかかりまして、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今年もまたお会い出来ればと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

PC、良いのがありましたか?
2009/01/05(Mon) 20:25 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
遅蒔きながら、あけおめでございます(^^;
今年もどーぞよしなにおねがいいたしまする♪

ありゃりゃ、新年早々PCあぽんですか(><)
そりゃぁ、大変だぁ……
NewPCでの復帰をお待ちしております(^^;
2009/01/06(Tue) 10:03 | URL  | to-min #-[ 編集]
v-457 あけましておめでとうございます v-457

今年もよろしくおねがいします!

いつもコメントありがとうございます。
うれしく読ませていただいています!



v-335 spurさん

今年もよろしくおねがいします!
私も会えてうれしかったです。
今年はもっとお話したいです♪
うさフォーラム楽しみにしていますね~




v-335 へーちゃん

今年もよろしくおねがいします!
そうなんでち、カチャカチャが壊れたんでち~
でも、すぐに新ちいモノを仕入れてきまちたよ~




v-335 azzちゃん

今年もよろしくおねがいします!
新年から・・・・・
こんな幕開けの今年っていったいv-356
景気の良い新年会をぱぁ~~っとお願い♪




v-335 ゆうさん

息子さん、大吉すごい!
私も毎年川崎大師行きます。
でも、おみくじは数年前に
大凶ひいて、すぐに再チャレンジしたら
また大凶・・・
って、とんでもない快挙以来引いていませんv-388
景気の良い厄除けおねがいします!




v-335 まりうりさん

今年もよろしくおねがいします!

PC壊れると大変です!
お財布も厳しいし、労力も・・・
とんだ新年の幕開けですv-390




v-335 うさ子さん

今年もよろしくおねがいします!
昨年はうさ子さんと知り合えてうれしかったです。
今年もぜひお会いしたいです♪




v-335 to-minさん

今年もよろしくおねがいします!

とんでもない新年の幕開けですv-388
さっそく、おニューのPCですが
vistaになったので、なれるまで
へどもどしそうです・・・



2009/01/06(Tue) 17:05 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
