メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とんだ幕開けだよ~
2009年01月06日 (火) | 編集 |
おニューのPCですわよ!


キーボード打ちづらいし

vistaだし

画像の加工がうまくできないし

絵文字書けなくなっちゃうし



よろよろの発進ですわね・・・




こんなわたくしですが

今年もよろしくおねがいいたします!













ささ・・・・お口直しに、縁起のよさそうな画像でも

めしあがれ♪




初詣はまだだけど

年末に遠くから拝んだ 富士山


後に、この時刻に新五合目で寒さにふるえている人がいたと発覚。
(最近、富士山の写真をアップしたかたですわよ)

とんだご縁ですこと(笑)


IMG_0430_convert_20090106184307.jpg



おもち大好き♪ なので、夏でも食べます。

だから、お雑煮食べたからって

正月気分にゃなりゃぁ~せんのじゃ!

おぞうに_edited-1_convert_20090106190527






さてさて、元日からPC崩壊という

さんざんな幕開けでしたが

不幸はこれだけではありませんでしたわ。





PCショック、昨年からの風邪などひきずりながら

元日からお仕事がんばったら、風邪が悪化した。

次の日も頑張ったら、体が壊れた・・・・


お得意の喘息さっ!


おまけは、咳のしすぎで





肋骨にヒビ





みなさ~ん  ここは笑うところですよ~~














でもでも、やっぱり悪いことばかりじゃあない!


O県在住の美人マニア親娘から

もっこり玉 おとし玉 いただきました!

ありがたやぁ~

ありがたやぁ~

(O県方面向いて、拝んでおります・笑)

いつも、かわいくてウマウマなプレゼントありがとうございます♪

IMG_0451_convert_20090106183008.jpg





新年がぼろぼろスタートのすももに
応援のぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg







コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう~♪
明けましておめでとうざいます。
さらに、ニューパソゲットおめでとうございまーす。
そうそう、会社のパソがvistaなので使い辛いの分かりますぅ。
しかも肋骨にひび。。笑えないっす。^^;
お大事にね。
お年玉で運気アップですよ。
あげあげで行っちゃってくださいね。
今年もよろしくお願いしまーーーす。
2009/01/06(Tue) 20:20 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
おぉー! vistaのニューPCきましたか!
んで、なるほど……、使いづらいのですね(^^;
良し、乗り換え延期決定(爆)

あ~、咳のしすぎで肋骨にヒビ……、
笑えません、やったことありますから(T T)
めっさ苦しかった記憶が…><
とんだ年明けになったみたいですが、
すももさん、お大事にデスよぉ~(汗)
2009/01/06(Tue) 21:26 | URL  | to-min #-[ 編集]
まさかね~(笑)
新5合目で雪遊びしているときに、富士山の写メ見ることになるとは!
あんな偶然あり?
私富士山行ったの、何年ぶりかしら?
で、新年早々本当に大変ですね~(;_;)
やっぱり厄除けだわ!
2009/01/06(Tue) 21:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すっごい偶然でちよね~~(笑)
その前の偶然もありまちたちね~~^^
やっぱり引き合ってるんでちよね^^

それにちまちても、
とんだ幕開けとなりまちたね~~。。。

早くタイタイ治るといいでちね~~!!
九ちゅうから元気になりまちように、
念を送りまちからね!!

あたらちいパソコン、やっぱり使いづらいでちか~~・・・。。。
きっとぼくのママでちたら、今頃泣いてまちね。。。
2009/01/06(Tue) 22:38 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
あけましておめでとうございます~
ニューイヤーにニューパソなんですね!
おめでたい~~~
でもでも、慣れない パソコンは使いづらいですよね~
私は年末から、新しいソフトのお勉強をしなきゃならなくて
ほぼ、頭がパニックです。もぉ~たすけてほしぃよ~~
今年もよろしくおねがいします~
2009/01/06(Tue) 23:39 | URL  | ようこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
おnewのPCで今年も可愛いきなもなちゃん姉妹を
バシバシ発信してくださいねー。

お雑煮にうさぎさんがステキです。
これ、お餅ですか???。
2009/01/07(Wed) 23:21 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
ひいぃぃぃーー!
肋骨にヒビ?
い、痛そうです。。早くくっつきますように。

年末って、PCあぼん率高くないですか?
友人2名程・・私のmacも一時期ストライキだった~。(macは言葉が通じるので「とっかえちゃうぞ!」と言うとなおる)
2009/01/08(Thu) 00:15 | URL  | spur #-[ 編集]
おお~~
オニューのPCいいですね~~
うちのも止まってばかりなので★
ああ、買い変えたい(笑)
でも私のの前に旦那のかな~
お雑煮にうさがいる~~!!ステキです^^
肋骨にヒビはきつそうです・・・
まだ骨に支障が出たコトがないので・・・
想像出来ない痛さかと・・・><
無理しないでくださいね~~
2009/01/09(Fri) 01:40 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
改めて・・・、姐さん、あけおめです!!
PC崩壊?破壊?は知っていたけど・・・
体(肋骨)まで痛めてたとは(>_<)・・・
O県の美人ぢゃないよ!もっこりマニアだよ!も、
ビックリですわーY(;>_<;、)Y
きっと今年の厄を年頭に引き集めたのでは?
ほんとお大事にー!!
>正月気分にゃなりゃぁ~せんのじゃ!
って、広島弁ぽいっ(笑)
2009/01/10(Sat) 11:47 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

お返事が遅くなり申し訳ありません!



v-387 こむぎママさん

PCすこしづつなれてきたかなぁ~?
やっぱりたくさん使わないとですよね!

今年もよろしくです!





v-387 to-minさん

やはり、まだXPのほうが使いやすいかも~
購入時にもさんざん迷ったんですが・・・

肋骨経験者でしたか(笑)
仲間がいてうれしいです(;´∀`)





v-387 ゆうさん

やはり、厄除け必要ですね!
おまんじゅうは、かなり効果があったようで
肋骨の方もすいぶん楽になりました!





v-387 へーたちゃん

九ちゅうからの、ウマウマ便で
元気もりもりだよ!
ありがとうね!

ゆうさんとは今年はすれ違いかも。
ほら、先日も・・・(^ω^)





v-387 ようこさん

年をとると、新しいモノに慣れるのがタイヘン!
柔軟な頭はほしいよぉ~~~
ようこさんは、まだまだ大丈夫!
お勉強がんばれ~


2009/01/21(Wed) 20:22 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-530 コメントありがとうございます v-530

お返事遅くてごめんなさい!


v-387 へポコさん

お雑煮のうさぎさんは大根なのです♪
あんまり煮込むとお耳がとれて
なんだかわからなくなるのだ~
へポコさんもいかが?




v-387 spurさん

肋骨のヒビとお財布。
どっちが痛い?(笑)
只今、家に中で「家電ストライキ」が
流行中なので緊張の毎日です(;^ω^)



v-387 ももたさん

旧パソ、止まってばかりからお釈迦まで
急激でした~
心の準備ができていなくて悲しかった・・・

骨に不具合なしって、うらやましい~
ってか、私の場合年齢的なモノ?(爆)




v-387 ぷりんママさん

開運もっこり玉で元気急上昇ちう~♪
肋骨もなんとかなりそうよ!
もうすぐの豆まきで気分一新ですね!

2009/01/21(Wed) 20:37 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
