メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
開運ウマウマな贈り物~♪
2009年01月21日 (水) | 編集 |
肋骨も・・・・

喘息も・・・

どうにか落ち着いて、職場復活しました。



今日は久しぶりの休日ざます。



きなこちゃまも、お部屋でまったりちう~~~

IMG_0492.jpg




なでこのお許しもいただいたので・・・・

IMG_0493.jpg





ありがたく(笑)

思う存分、なでなでーーーーー!

IMG_0494.jpg















きなこちゃまにも癒されたけど

うれしい、感激の贈り物もいただいたのよ♪

♪チョコとモカの湘南物語♪のゆうさん から

「お守りじゃなくて、おまんじゅうって所が私らしいでしょ?」という

つっこみづらいメッセージと共に送られてきました♪

ありがとう~

IMG_0495.jpg

かなぁ~~~り うます~

ぢつは、撮影時には約半分ハラのなか!!!










そして、遙か遠い南の国から・・・・・

ありがとう~~~~~~~!

IMG_0511.jpg

月夜のうさぎのへーたママさん からの贈り物!

これは!もしや!! 

と思ったものの・・・・

期待したへーちゃんは同梱されていませんでしたわ(´・ω・`)ガッカリ…




最近の必須アイテムはマスクですのよ!

うさぎマスクでハッピー♪

IMG_0513.jpg



きなこあられはもちろんきなこ味!

IMG_0512.jpg





ゆうさん、へーたママさん
ウマウマな贈り物ありがとうございます!








うまいものついでにご紹介♪

川崎大師のおでんはうまいよ~

IMG_0491.jpg


ガーガーさんを見学したら、おでんにビールが

初詣の定番ざます!

IMG_0486.jpg






雰囲気も寒さも調味料のひとつ?!
粋な意見にぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg





コメント
この記事へのコメント
すもも姐さん、体調良くなったんやぁ~!
よかったでぇ~!!
おいしそうなプレゼントもいっぱいでよかったなぁ~!!
きなちゃんも、まったり幸せそうや!

おでんにビール付き初詣、おかんがうらやましがってるでぇ~!
2009/01/21(Wed) 22:44 | URL  | 権造 #-[ 編集]
すもも姐さーーん
わたしもたくさん姐さんから贈り物頂戴して
なにかお返しをーーーと思っておるのですが
うさぎアンテナのダメダメな私、
いったい何を姐さんに贈っていいやら思案中です
でも、まっててね  ( ̄Λ ̄)ゞ ビシッ!
2009/01/21(Wed) 23:38 | URL  | かまー #-[ 編集]
すもも姐、こんばんは~

おおお!豪華・豪華なプレゼントv-25ですわ~(^o^)/
すもも姐も、体調元通りになってきたんですね!それまたおめでたいっ♪
これは…お祝いしないとv-9

川崎大師、今年行ったんだけど、
おでん食べ損ねた~!!
ビールにおでん…あ、夢に出てきそうっ!
2009/01/22(Thu) 00:01 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
ステキな贈り物がたくさんですね~^^
うさぎ うさぎ うさぎ なわけで!!

体調も落ち着かれてきたとのことで何よりです。
でもまだ無理は禁物ですぞ~~

あ!追伸!!やっとこさ頂いたお写真をアップさせていただきました^^
遅くなってスミマセン!!
2009/01/22(Thu) 00:13 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
つっこみにくい、メッセージすみませんです!(笑)
だって、お正月早々大変な姐さんに何か!
と思ったら、まずはお酒でしょ?v-305
でも場所は神社・・・
で、おまんじゅう・・・ま、よくわからないけど、そう思ったの!
それにしても、ニアミス、あり~の!
まったくのすれ違い、あり~の!
同じ店で買い物しちゃっりも、あり~の!
な私たち!
これは・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん、わからないがうれしい!
2009/01/22(Thu) 07:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさいっぱい
これはうさ一杯のプレゼントですね。
うさ饅頭がすでに半分はらの中に爆笑~
さらにマスク姿までご披露いただきありがとうございました。
かわいいマスクっ。
花粉症の私もほしい。ボソッ

2009/01/22(Thu) 10:06 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
肋骨、喘息大変でしたね(´Д`)
一段落~よかったよかった!
これからもお大事にしてくださいー。

新年早々のうさづくし!
げんきにぴょ~~んっっ♪だねっ!

2009/01/22(Thu) 12:40 | URL  | spur #-[ 編集]
いろいろ大変だったんですね~
落ち着かれたようでよかったです!
川崎大師にそんなきれいな池があったんですね!
しばらく行ってないから記憶にないーーー(;>_<;)
透き通っていてすごくきれい♪
2009/01/22(Thu) 16:45 | URL  | ようこ #-[ 編集]
v-464 コメントありがとうございます v-464


v-223 権ちゃん

ありがとう~
おかげさまで、どうにかね!

家でずぅ~っとごろごろしていたから
きなもなは、大満足だったのよ♪




v-223 かまーさん

お返しなんてとんでもないっ!

うふっ♪
でも・・・
そうね~
アニキの宅配便なら大歓迎ですわよ!





v-223 azzちゃん

お祝い♪ お祝い♪
楽しみだわ~~~~!
お仕事とか、落ち着いたら是非!




v-223 ももたさん

ありがとう~♪
カルシウムとろうと、ウナギの骨せんべい(?)
ばりばり食しております!
これがまた、ビールにあうんだわ(笑)




2009/01/22(Thu) 20:50 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-464 コメントありがとうございます v-464


v-223 ゆうさん

美味しかったです!
ありがとう~~~♪

最近の私たち♪
うれしいような、残念なような?(笑)
次の展開が楽しみだわ!




v-223 こむぎママさん

可愛いマスクでしょう?
モデルがきちゃなくてごめんなさいね(爆)
おまんじゅう美味しかったのよ~
甘さがくどくなく、さっぱりしていて!
ゆうさんは甘味見つけるのじょうずだわ!




v-223 spurさん

ありがとう~
みなさんのおかげで
心はすっごく元気だったの♪
今は、カルシウムとろうと
骨せんべいとか、ばりばりたべてます(笑)




v-223 ようこさん

初詣は毎年川崎大師なんですよ。
でもこの池、去年はにごっていたような???
あちこちにいたはずの
亀さんが少なくなってるような???

がーがーさんと鯉のコラボは
可愛かったよ♪


2009/01/22(Thu) 21:02 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
すもも姐さん、体調良くなったんでちね~!
でも、ムリちちゃいけませんでちよ!!

おでん、おいちそーーーって
夜中にママがゴソゴソちてまち^^
これでちから痩せないんでちよね~~・・・
2009/01/23(Fri) 00:26 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
v-305 コメントありがとうございます v-305

v-376 へーちゃん

夜中にこの映像は
目の毒でちたね~
ママさんに気の毒な事をちまちた(笑)
でも、本当においしいんでちよ~
2009/01/23(Fri) 20:09 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
