メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
体重測定!
2008年05月15日 (木) | 編集 |
本日、2ヶ月に1度の恒例行事「つめ切りと体重測定ツアー」が開催されました!

参加はきなちゃん1名様。

目的地は「うさぎのしっぽ」横浜店。

5月14日


!!!!!!

信じられないできごとがっ!

なんと2ヶ月前より 100グラムも減っているんです!

きなちゃんは、ぽっちゃりなので
常時ダイエット状態でした。
飼い主と同じで、空気を吸っただけで太っていたのに・・・

私を置いていかないで~~~

5月14日3



しかも、悔しいことに綺麗な体型ですよ(しっぽのお姉さん談)とのこと。

う・・・うらやましい・・・・


ごほうびに、きなちゃんの大好きなまつぼっくりをあげました。

悔しいから、あたまにのせてやりました(笑)

5月14日2







コメント
この記事へのコメント
まさかと思って遊びに来たら更新されてる!(笑)
きなこちゃん、綺麗な体型なのね。
うらやましいわ、その言葉。。。
でも体重管理は健康のミナモトよね。
がんばらないと。
最近しっぽさんの横浜行ってないな~
きなこちゃんに会えるなら・・・
えっと事務所の方って体重計っている写真の後ろに
カメラ持って亡霊のように写っているお方?
2008/05/15(Thu) 07:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
きなちゃんは美人さんなのねぇ~、姐さんと同じでっ♪
ぷりんも私も、おばちゃん路線に上手~く乗ってるよ(爆)
綺麗な体型って・・・イイナァ~
ウチは親子で垂れまくりっ(笑)
1カ月で、きなちゃん2人分増量したから(ノ_-。)
ぼっくり松、ぷりんも大~好きでーす(^O^)/☆
2008/05/15(Thu) 18:53 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
こんにちわーー
新館めっけーーです(^^)
おお、いくつも更新されてはるーー
バトン、ほんとにツッコミどころ満載~(^^)
さすがすもも姐さん
きなちゃん、のりかちゃん並に綺麗な体型なんですね。
ぐやじいーー
私、人生でいまマックスの体重なんです。
きなちゃん、ダイエット方法おせーてーー
2008/05/16(Fri) 21:49 | URL  | かまー #DPJfD8IQ[ 編集]
きなちゃん、爪切と体重測定お疲れ様やでぇ!!
おお~!!きなちゃん、キレイな体型って誉められたんや!!
どうやってダイエットするか、おかんにも教えてやってぇ~!!!
おかんな、「ダイエットしなアカンよな~」とか言いながら
ビール飲んでるんやでえ!!!

↓、すもも姐さん、バトンおもろかったでぇ!!!
お酒が楽しく飲めるヒトが好きなん、
おかんと一緒やぁ!!
おかんな、すもも姐さんと楽しく飲める日を
楽しみにしてるでぇ!!!
2008/05/17(Sat) 01:16 | URL  | 権造 #-[ 編集]
v-275 ゆうさん

どう? 驚いた?
こんなに更新しているのよ~
お~~ほっほっほっほっ~~
いつまで続くかしら?(笑)

あの亡霊は鏡に写った白雪姫ざます。
きなこの事務所?!
そんなものは、あの子の妄想ざましょ!
ほほほ・・・
2008/05/19(Mon) 19:55 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 ぷりんママさん

ぷりんママさんが「おばちゃん」なら
わたしは「おばあちゃん」だわ~

ぼっくり松、いい音させてかじるでしょう?
2008/05/19(Mon) 19:57 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 かまーさん

みっけてくれて、ありがとう!
そうなんです!
こんなに更新しているんです!
いつまで続くかは・・・

ダイエット方法?!
そんなのわかったら、私が今みたいな体型のはずないし(笑)
2008/05/19(Mon) 19:59 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-275 権ちゃん

そうなのよねぇ~
ビール飲みながらヤセル方法があったら
是非とも知りたいのよねぇ~
ビールが飲めなくなるなら
このまんまおでぶでいいわ(笑)
2008/05/19(Mon) 20:03 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
