メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もなかちゃまのパトロール
2009年01月22日 (木) | 編集 |
きなもな姉妹・・・

ツーショットはすんごく可愛いのですが

へやんぽはご一緒できませんのよ。



仲良くするのは一瞬で、


ひげがぶつかった!

だの・・・・

あしをふんだー!

だの

みみがうざ~い!

だのと、こぜりあいが勃発するのです  (;^ω^)




ですので、仕方なしに個別でのへやんぽと

あいなりまする・・・・・・・







順番は、当然おねいちゃんのきなこちゃまからです。





じらされて(そんなつもりはないですよ)やっと順番がまわってきた

もなかちゃまのはしゃぎっぷり!

IMG_0458.jpg






礼儀正しく、きなこおねいちゃまに

ごあいさつ (戦線布告?!)

IMG_0463.jpg





まずは、きなこおねいちゃまのベースキャンプ襲撃!

備品のりんりんぼーるに激しく「すりっ!」

ついでに、巨大な●をおきみやげに (;´∀`)

IMG_0465.jpg








もちろん、きなこおねいちゃまの

休息ポイントも見逃しません!

細部に至るまで厳しいチェック!!!

IMG_0461.jpg









そして・・・・

伝説の「箱」にも

激しく執拗に「すりっと」・・・・・

IMG_0460.jpg







本日のへやんぽ。

ご満足いただけたでしょうか?

IMG_0469.jpg









そして、次回のへやんぽで

きなこちゃまが、同じように(笑えるほど)

「すりっ」 と 「ほりほりっ」 をくりかえし・・・・

もなかちゃまが、出動し・・・・・・・


と、繰り返されるのです。







これって、きなもなのストレスになってるかしら?

最近はケージ越しだと、とっても仲良しさんなので

お互いの存在を認め合ってるのかな?

などと勝手に解釈しております。


ほんのちっちゃな仕切りがあるだけで

とっても平和な関係なんですよ♪

不思議~~~








ドクター・ドリトルになりたいよ~
って思った人は、ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg






コメント
この記事へのコメント
きなちゃまーーーー・・・・が、でかっ(^^;)
パトロールあーんどスリスリ
とってもほほえましいーーーですね
女の子といえ、匂いつけはお散歩必須アイテムなんですね!
「耳がうざーーい」
ウケてしまいました(^^)
ついたて一つでプライバシーが守られてってのは
人間も同じですよねーー
誇り高ききなもなちゃまにカンパーイ
2009/01/23(Fri) 14:37 | URL  | かまー #-[ 編集]
些細なこと?でも小競り合い・・・
ウチなら、デッカイ大人達が、
日々繰り広げておりますわー((o(-゛-;)ベシッ!!(爆)
もなちゃん、パトロール終了個所には、
ちゃーんと押印ならぬ置●なのねー♪
うん、ほんとデカっ(@_@)!!
て言っても立派な●は、健康の証しですねっ☆
2009/01/23(Fri) 14:51 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
v-376 コメントありがとうございます v-376


v-373 かまーさん

お散歩中、あちらこちらに
すりっ!すりっ! と念入りに臭いつけてます(笑)
私の膝にも、指にも、
ごろごろしているとめがねにも~
それがまた可愛いくて
うれしいのですよぉ~
えへっ(*´ω`*)





v-373 ぷりんママさん

でっかい●でも、生産量でも
競いあってる(?)
きなもなで~すv(´∀`*v)
健康の証、うれしいよね~


2009/01/23(Fri) 20:20 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
すももさん、こんばんは~i-179
先日はコメントいただいてたのに完全に勘違いしてました!!
ごめんなさいi-241
きなこちゃん、もなかちゃん元気そうですねi-237
すももさんも体調が少し良くなられたとの事で安心しました~i-228i-189
2009/01/23(Fri) 21:01 | URL  | まりうり #-[ 編集]
こんばんはぁ~
なんか、可愛いですねぇ~
繰り返されるすりっとほりほり!
ご本人たちは必死なんですよね。うふ
やっぱし、可愛いです。うふ
2009/01/23(Fri) 21:20 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
あら!もうお返事まで!
姐さん、早すぎるよ~!!(笑)
でも、きなちゃんと、もなちゃんの関係はうちの姉妹とよく似てます~
一緒だと、不穏だし・・・
それぞれだと、お互い匂い付け合戦!
あ、●の大きさ、うちのチョコも負けてないですわよ!!(何故かライバル心v-392
2009/01/24(Sat) 07:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もなかちゃま、●でっかいっすね(^^;
……羨ましい と思うのはうさ飼いさんだけでしょうね(笑)

しかし、まぁ、念入りすりすりすりすり……
それが もなかちゃまときなこちゃまと交互に…
ど、どんな匂いがするのかが激しく気になる所です(^^;
2009/01/24(Sat) 08:26 | URL  | to-min #-[ 編集]
v-368 コメントありがとうございます v-368


v-375 まりうりさん

とんでもないです~~~
あの、ネーミングはわかりづらいですもんね(;^ω^)




v-375 うさ子さん

そうなんです!
その仕草、可愛くて~~~
何度でもみたいです♪





v-375 ゆうさん

女の子同士ってこんな感じなのかしら?
多頭飼いの先輩!
いろいろとよろしくね~




v-375 to-minnさん

たしかに(笑)でっかい●が良いだの
うらやましいだのって、怪しすぎ~

2009/01/24(Sat) 22:52 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
