メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさま、ありがとうございます♪
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ご心配おかけしました。

励ましのコメント、アドバイス

感謝感激です!

ありがとうございました







シリンジの件ですが

さすが食いしん坊きなちゃま!

2回ほど、仕方なしにお皿に入れてなめさせましたが

たまたま、おやつをあげる体勢でシリンジをかまえたところ

奪い取るように・・・・・

わたしの気負いすぎだったのでしょうか(;^ω^)

4回目からは、はやくよこせ!な感じでした(笑)






薬の効果か?

血尿も止まり、もともと食欲もあったので

抗生剤は中止。

通常生活にもどりました!


IMG_0533.jpg






ただ、尿検査は受けておいたほうが良いという先生のご意見。

もっともだと思うのですが・・・・

肝心の採尿ができましぇ~~~ん



地道にがんばってみます!





応援のぽちっともよろしくです~♪

b_04.gif

banner_3.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、久しぶりのいっちばん♪ かな?(^^;
きなこちゃま、通常生活に戻って良かったのですぅ~♪
うんうん、お薬は飲まないに越したことは無しね…
って、うちのお嬢様は常用(苦笑)

そうですねぇ、尿検査はやっておいた方が良いですよね。
採尿、うちも毎回(年2回ほど)苦労してます(苦笑)
すももさんも頑張って下され(;^_^A
2009/01/28(Wed) 08:48 | URL  | to-min #-[ 編集]
え~@@
下の記事を読んでびっくり
えっ?血尿ですって?
きなこちゃんが?
もう治まったみたいでよかったわぁ。
お薬も上手に飲んでくれてるのね。
尿検査のための採尿がんばってくださいね。
元気元気な姉妹~っておもってたので本気で驚いちゃったよ。
2009/01/28(Wed) 12:29 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ああああ
びっくりしました~!!
でも落ち着いてきているようでよかったです><
お大事になさってくださいね!
採尿・・・私はトイレの角にお弁当の
使い捨てケチャップ入れ的なケースを仕込んでいました
・・・とはいえ今はケージのトイレにあまりしてくれないので…
採れないかも~><
すももさん、ファイトです!!
2009/01/28(Wed) 18:11 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
節分グッズわ~いヾ( `▽)ゞ ♪って思ってる間に・・・
きなちゃんが膀胱炎にーーー(。>0<。)!!
でも、回復してきてて、ほんとよかったぁ・・・
それに子宮系の病気じゃなくて・・・よかった。
採尿はやっぱり、トイレにシコミ( ̄∇ ̄+)?ですか!
2009/01/28(Wed) 19:03 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
きなこちゃん、膀胱炎でちか・・・!
でも、血尿は止まったんでちたら、
ちょっと安ちんでちね。

採尿のコツは、「うちゃぎと生活」のうさキックさんが
プロかもちれませんでちよ^^
どうやってまちか、アドバイスちてくれると思いまちけどね~~~?
2009/01/30(Fri) 19:50 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
きなちゃん、良かった~♪
そうよね、おやつのような感じだったら
どんな形だってOK!
で、尿検査できたかな~?
確かに取るの大変かも。。。
がんばれ!きなちゃん!
ん?がんばれ!姐さん!!(笑)
2009/01/31(Sat) 08:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
快方に向かってるようで
ホントに良かったーー!

採尿は病院でしてもらえるとてですね・・
ぽぽは以前 病院で採ってもらったの。
別室に連れて行かれたので
どういう方法かは、わからないんだけど・・

はやく良くなりますように!
姐さんも体調崩さないよう、ご自愛下さいね♪
2009/02/02(Mon) 21:04 | URL  | spur #-[ 編集]
はじめまして♪
きなこちゃん大変でしたね^^;
もう体調は戻ってますか?^^
うちも膀胱炎で最近病院にお世話になったので
採尿大変だったな~と思いついつい書き込みをw
トイレでチーする子なら
チョコチョコチェックできるときに
シーツとか中身を出しておいて除菌して
ジョォーって出たらスポイトでとって
容器にいれて封をして病院に^^
うちは、散歩中にちょうどマットの上にしたので
(お行儀悪いです・・・ハイw)
しみこむ前にとりましたw
マットの上だから大丈夫かなーって思ったけど
顕微鏡で見ると、しっかりわかりました^^;

頑張ってくださいね(*´∀`*)
2009/02/07(Sat) 10:45 | URL  | Sakura #-[ 編集]
うちも血尿ではイロイロあったので
気になって覗きにきたら・・・
きなこちゃん旅立たれたんですね。。。
知らずにコメントいれてしまってすいません。

きなこちゃんを安心させてあげるためにも
もなかちゃんのためにも
1日も早く笑顔が戻りますように

きなこちゃん
愛情いっぱい抱えてゆっくりしてください
モカとさくらのお友達になってあげてね
2009/02/07(Sat) 19:55 | URL  | Sakura #n05n40aw[ 編集]
きなこちゃんお月様に旅立ってしまったんですね(;;)
でも、きっと今頃、虹の橋でたくさんのお友達と楽しくすごしていると思います
すももさんは自分を責めたりしないで下さいね(><;;
うさぎさんの病気は本当にわかりにくいものです、、、
元気そうに見せるのがうさぎさんですし、、、
すももさんのことを安心させようと、きなこちゃんも頑張っていたんでしょう
ご自分を責めないで、もなかちゃんも心配していますよ、、、
きなこちゃんもすももさんの笑顔が一番好きだったはずです
すももさんが笑顔を取り戻せるようにと祈ります
きなこちゃんのご冥福を心からお祈りしています
2009/02/08(Sun) 11:40 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
言葉が見つかりません。
ただただ、きなちゃんのご冥福をお祈り致します。
2009/02/08(Sun) 22:42 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰してました間に・・・
とても残念です。
すももさんのお気持ちを考えると言葉が出てきませんが、
絶対、すももさんのところできなこちゃんは幸せだったと思います!!
ご冥福をお祈りいたします。
2009/02/09(Mon) 16:35 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
v-22 コメントありがとうございます v-22


まとめてのお返事でごめんなさい。

みなさんに応援していただいたのに
残念な結果になってしまいました。

アドバイスや激励が
とても励みになりました!

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします・

2009/02/15(Sun) 10:00 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
