メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はんぶんこ
2009年02月15日 (日) | 編集 |
昨日の横浜は気温25℃

Tシャツはあたりまえ、

ランニング男の出現にびっくらこいた 

すももです・・・・・











ご心配いただいてる皆さま。

ありがとうございます!

自分でも意外なほど元気になっています(笑)









不本意な経験ですが

うさぎさんをお月様にお送りするのは2回目です。


前回のさくらの時は

何日も食事がのどを通らず

眠れず

まぼろしを見たり

自分が壊れそうなのを自覚しつつ

たくさんのうさ友さんに励まされても

立ち上がるのに、ずいぶん時間がかりました。








今回は?

2度目だから馴れたんぢゃないですよ。

うさ友さんと、以前より心が通じているって思い・・・

以前より強い絆(私だけ?)でつながっている実感・・・

そして

もなちゃまの存在です。






さくらが居なくなった時

家の中から音(?)がなくなったんですよ、

自分が動く時の音以外しないんです。

それが、大きな大きな 心の穴になって・・・・

毎日、毎日・・・・・・・・・・・・

音のない暮らしがつらくて、つらくて・・・・・・・・・・・・・





でもね!

今回はもなちゃまがいてくれる!!


いつも、お水を飲むとき

どちらかが飲み始めると

争うように音をたてて飲んでいました。

安眠妨害の二重奏でした。

1ぴょんになったけど

ちょっと音がちいさくなったけど

たからかに響いています!

IMG_0327.jpg



おやつのおねだり光線(笑)

ケージをゆらしてのアピール

音も全部、半分になったけど

私の足音に、ちゃんと反応してくれます。

IMG_0449.jpg


もなちゃまも、ライバルがいなくなって

淋しいよね・・・

一緒に元気になろうね!








素晴らしい、うさ友さんたちから

お花が届きました。


IMG_0581.jpg

「ちったん☆WEB」のちったんさん から

ちったんさんの可愛い笑顔のような

さわやかなお花が届きました!

ご自分も愛兎ちゃんをお月様に送って

つらいでしょうに、

こんな私を励ましてくれて、ありがとう!

一緒に元気になろうね!







IMG_0584.jpg


「ウサギとインコな日々」のようこさん から

うっちょちゃんが来てくれたのかと思うような

綺麗なレモン色のお花が届きました!


うっちょちゃんは、偶然きなことお迎え日が一緒で

一足先に虹の橋へと旅だったインコちゃんです。

綺麗なレモン色が大好きでした。

きなこが行ったから、よろしくね~






みなさんのところへお礼の訪問もせずにごめんなさい!

もうすぐ復活しますので・・・・

もともと、まめな方じゃなかったしね(爆)

b_04.gif

banner_3.jpg






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
数回しかコメントしたことがないので何とコメントしていいのかわからず今日になってしまいました。
きなこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
もなかちゃんはすももさんがさみしくないようにきなこちゃんがよんでくれていたのではないでしょうか・・そんな気がしています。
2009/02/15(Sun) 12:57 | URL  | ぶるーぽてと #-[ 編集]
すもも姐さん、元気になってきてくれてるんやな~!!
よかったでぇ~!!
もなちゃん、すもも姐さんをよろしくやでぇ~!!
すもも姐さんはもなちゃんの恩人やねんからな!
いっぱい恩返ししてあげてくれや!!!

きっとな、きなちゃん、今頃お月様で
「ママが早めに元気になってくれてよかった」
って、さくらちゃんと笑ってると思うで!!!
2009/02/15(Sun) 15:45 | URL  | 権造 #-[ 編集]
命って、偉大でちね~~^^
姿かたちは違いまちけど、
暖かさは、人間と同じ、又はそれ以上でちね!!

もなちゃん、きっと毎日
きなちゃんとさくらちゃんから、
褒めてもらってまちよ、きっと♪
2009/02/15(Sun) 17:15 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
本当に、もなちゃんがいてくれて良かったです(^_^)
色とりどりの花も、みんなの心も優しいですね。
2009/02/15(Sun) 20:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うん、うん
もなちゃんと一緒に元気になってね♪
うさ友さんからの沢山のお花&励まし、
姐さんのお人柄ゆえですね~。
ひとりじゃないって~♪
すてきなことね~♪
2009/02/15(Sun) 23:45 | URL  | spur #-[ 編集]
きなちゃんとうっちょは
ちょっと不思議なつながりがある子たちだったよね~
虹の橋で仲良くしてくれてるといいな・・・
やんちゃなちびだけど、きなちゃんよろしくね!
すもも姐さんもなちゃんと一緒に元気になってね!
2009/02/16(Mon) 23:43 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ご無沙汰してて、全然知らなくて・・・
ごめんなさい
今、ようこさんのところで前の記事を見て
知ったところです。
きなこちゃんがこんな事になってたなんて・・・
きなこちゃんずっと頑張ってたんですね
もなちゃんがすももさんを慰めてくれてるんですね
きなちゃんも安心してるかな~

きなこちゃんのご冥福を心からお祈りします
2009/02/17(Tue) 11:21 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
うさぎさんのくれる音。
小さかったりときには大きく感じたり。
不思議だけど、ほっとします。
半分になったけど・・・でも、今日も響いているんだろうな。^^
もなちゃん、すももさんのこと、よろしくだよ!
2009/02/18(Wed) 00:26 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
おかんさんのところで知ったのですが、なかなかコメント出来ず。。
うちにいたコと同じだったので、ソワソワ嫌な予感がしてたのですが・・・
きなこちゃん、ちょっと早かったけど、
いっぱいいっぱいすももさんに愛されて嬉しかったよね!
もなかちゃんがきなこちゃんの分も
大きな音たててくれるかも(^^)
2009/02/19(Thu) 00:06 | URL  | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]
v-22 コメントありがとうございます v-22


v-300 ぶるーぽてとさん

ありがとうございます。
みなさんのやさしさと
もなかに励まされてさびしくないです!



v-300 権ちゃん

ありがとう~
もなちゃまを見つけてくれて
うちの子にしてくれたおかんに感謝です!
一緒にがんばれるよ!




v-300 へーちゃん

もなちゃまは、ちっちゃな体で
わたしをあったかく包んでくれてます!
みんなに褒めてもらいたいです(*^_^*)




v-300 ゆうさん

お花もみんなももなちゃまも
ぜぇ~~~んぶ優しいよ!
ありがとう!




v-300 spurさん

本当に素晴らしいうさ友さんたち!
もちろん、spurさんもありがとう!
うれしいよぉ~~~




v-300 ようこさん

ありがとう!
うっちょちゃんもいるし
虹の橋はきっとさびしくないよね~
かわいい声で歌を聞かせてくれてるかな?



v-300 ケンママさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・・・
また、うるさいお転婆が来たって
虹の橋のケン兄ちゃんがびっくりしてるかも(笑)




v-300 ももたさん

今日も、いい音響かせているよ♪
牧草のぽりぽりさせる音まで
愛おしいよ~



v-300 くまこさん

ありがとう!
もなかと一緒に元気になります!
みなさんのあったかい心で
すごく力がでるのだ~♪






v-300
2009/02/23(Mon) 20:12 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
