メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後と最初・・・
2009年02月27日 (金) | 編集 |
励ましや応援のコメントをくださったみなさんのところに

ご挨拶にも伺っていないのに


気持ちを切り替えなくてはならない


・・・そんな事件が勃発しました








新たな出発の区切りのための一枚です。





きなもな最後のツーショット

IMG_0556.jpg

もなかが、棺のなかのきなこに

お別れのご挨拶です。

どんなところにも平気で飛び込んで行くもなちゃまが

神妙な様子で、棺をのぞき込み

周りをガリガリしながら

ぐるぐる回っていたのを見て

なみだが・・・・・・・・・




そんな写真です。















きなこが旅立ってから

2件、里親になってほしいとの連絡をいただきました。

詳しく語れないのが歯がゆいのですが・・・

つまり、今回お迎えした子と縁があったということです(;^ω^)



神の采配(大げさ?・笑)のようなご縁でお迎えしたお嬢さん。

保護したのは、私の知人ですが

大阪まで、もなかをお迎えに行った経緯を知っていたので

私を思い出してくれたようです。



横浜市内の住宅街に、箱に入れて捨てられていたというこの子。

つまり、生粋の箱入り娘(違うかっ?!)


我が家の四代目にふさわしいでしょう?


ご対面して、さらにびっくり!!!


またもや・・・・

というか・・・・


たちみみの、茶系の子なんですもの((o(´∀`)o))ワクワク









IMG_0651.jpg

ピンクのおトイレがお似合いの かのこ でございます!





IMG_0646.jpg

みなさま、どうぞよろしく~





そして・・・・

最初のツーショットです!

IMG_0632.jpg

お世話は 、うちにおまかせですの!



もなちゃま、頼もし~~~い!








頼もしいおねえちゃんのもなちゃまに
応援のぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。もなかちゃんときなこちゃん最後のお写真、
もなかちゃんがきなこちゃんにお別れを言ってるみたいですね。
そして!!かのこちゃん、捨てられてた所をすももさんに
見つけてもらえて良かったi-228
これからはもなかちゃんと仲良くしてね!!
2009/02/27(Fri) 23:49 | URL  | まりうり #-[ 編集]
v-276 まりうりさん

ありがとう~
でもね、私の書き方が悪かったので
訂正しましたが、
かのこを発見したのは、
私じゃないんです(;^ω^)
家からはだいぶ離れた所ですし・・・
私が見つけたんなら、さらに劇的だったんですがねぇ~

2009/02/28(Sat) 00:13 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは~~~~
びっくりした!
でもでも、本当に偶然とは思えない縁ですよね!
かのこちゃん、こんなかわいい子すてられていたなんて
すももさんのおうちに来るためだったとしか思えない!!
かのこちゃん、よろしくね♪
2009/02/28(Sat) 00:18 | URL  | ようこ #-[ 編集]
もなちゃん ちゃんときなちゃんにお別れしたんですね。。。
ママの事は心配しないで!!そう言ってるのかも知れませんね

そして、かのこちゃん!ビックリしました!!
クリクリお目目でなんて可愛いらしいっ♪
こんな子が捨てられてただなんて!!信じられません
腹立ちますけど、こうしてママと出会う為だったんでしょうね。。。
これからよろしくね!かのこちゃんっ(^-^)o
2009/02/28(Sat) 08:29 | URL  | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]
こんな可愛い子とご縁があったんですねー。
かのこちゃん、はじめましてー。
捨てられてたなんて、かわいそう・・・。
でも優しくて面白い(?)すもも姐さんに引き取られたなら
もう安心ですね。

まなちゃま!お世話頼もしいですね!。
お姉ちゃん業、頑張って~。



2009/02/28(Sat) 09:47 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
わっ、新しい家族が! !
これは正に神様のご采配ですよ。
って無宗教なのにごめんちゃい・・
かわいい子ですね~
うん、新しい出会いに乾杯です。
2009/02/28(Sat) 23:25 | URL  | spur #-[ 編集]
あら~!
最後のツーショットのお写真、とても感慨深いです。
もなかちゃん、ちゃんと理解してるんですね。
そして、かのこちゃん!
ご縁ですね。
それにしてもどうしてこんなに可愛い子を捨てていくんでしょう!
すももさん、ほんとにこれは神様からのお告げですね。
かのこちゃんよろしくね。
2009/02/28(Sat) 23:32 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
最後のツーショットを見て涙があふれでました。
もなちゃんの何ともいえない表情で涙がボロボロでキーボードもみえません。

かのこちゃんお顔もお目目もまん丸で可愛い♪
これからも、もなかちゃん、かのこちゃんの写真楽しみにしています。
2009/02/28(Sat) 23:41 | URL  | くろまま #-[ 編集]
v-22 コメントありがとうございます v-22



v-276 ようこさん

びっくりでしょう?!
私だってびっくりですもの(笑)
でも、これも縁だと思っています!
かのこちゃまをよろしくね♪




v-276 しもヨメちゃん

どんな理由があろうと、捨てるのは許せない!
でも、うちの子になったからには
うんと可愛がるから~(^ω^)
もう、淋しい思いはさせないよ!




v-276 へポコさん

きなもな同様に
かのこちゃまのこともよろしくね♪
姫ちゃんと仲良くなれるかな?




v-276 spurさん

これも縁だと思っています!
もう、淋しい思いはさせません!
もなちゃまと同じに、うんと可愛がります~♪





v-276 うさ子さん

最後のツーショットは泣きながらの撮影なので
ピントが合っていません(;^ω^)

かのこちゃまもよろしくね~♪





v-276 くろままさん

お久しぶりです~♪
コメントうれしいです!

かのこちゃまとの出会いも運命かな?
きなこの分も、もなちゃまかのちゃまを
思いっきりかわいがります!



2009/03/03(Tue) 11:17 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
