メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ももいろ祭りだよぉ~♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
本日 『おきらくウサギ生活』 のこむぎママさん のところで

ももいろ祭り 開催中!

a4041639374a2b0a3a0de7a77b85df05.jpg




みなさん、素敵なお写真アップされてるのに

うちでは、先日の写真の使い回しや

昔の写真を引っ張り出したりで・・・

もうしわけない 




だって、春にふさわしい

わくわくしちゃうイベントなんですもの~

ぜひ、参加したくって~~~♪




二代目「箱入りむすめ」のきなこちゃま。

先日、お月様に転居しましたが

楽しそうなイベントなので、参加させてもらいたいそうです!

かまくら(?)と牧草入れの箱が ももいろ で~す♪

P8120008_edited-1.jpg






三代目の「箱入りむすめ」もなかちゃまは

去年の写真で失礼いたします

うさぎさん柄の、お座布団が ももいろ で~す♪

P8010030.jpg





新人の 四代目「箱入りむすめ」 かのこちゃまは

前回の写真で参加という、手抜きで・・・・

おニューのおトイレが ももいろ で~す♪

IMG_0651_edited-1.jpg








ももいろ だいすき~~~

b_04.gif

banner_3.jpg











コメント
この記事へのコメント
きゃわいいぃ~
えぇ~~@@
全然知らなかったですぅ。
4代目箱入り娘のかこのちゃんをお迎えしたのですね。
おめでとう~!かのこちゃんよろしくね。
どの子のツーショット写真もとっても可愛いですぅ。^^
これからも箱入り娘さんから目が離せませんね。
今日はお忙しい中ご参加くださってありがとう!!
2009/03/01(Sun) 08:19 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
すもも姐さん、ピンク大好きでちもんね^^
ぼくの周りにももいろは~~~~・・・
あっ!花子ちゃん譲りのケージがありまちた!!
参加ちてみたいでちけど、
なんだか恥ずかちいでちね~~。

きなちゃん、もなちゃん、かのこちゃん、
み~んなももいろお似合いでちよ!
2009/03/01(Sun) 09:10 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
すもも姐さん♪
ご無沙汰していてごめんね。
きなこちゃんにきちんとお別れをしているもなちゃんを見て、ちょっと涙がでちゃった・・・
でもえらかったね、もなちゃん。
そして、かのこちゃんお迎えおめでとうございます♪
捨てられたことは残念だけど、でもすもも姐さんに出会えてよかったね。
これからたっくさんいいことあるよ~~♪
みんなピンクが似合ってかわいいね(o^v^o)
2009/03/01(Sun) 10:23 | URL  | ちったん #-[ 編集]
お!姐さんも参加されていたんですねo(^-^)o
桃色、まさに姐さんの色ですものね!
お見事~!
で、改めまして
かのこちゃん、これからよろしく~( ^^)Y☆Y(^^ )
2009/03/01(Sun) 10:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
初めまして♪
こむぎママさんの所から飛んで来ました
きなこちゃんももなかちゃんもかのこちゃんも可愛いですね
きなこちゃんはお月様からの特別参加なのね
いっぱい楽しんでくれているかな
4代目のかのこちゃんの白目できょとん顔、すごく好き~!!
2009/03/01(Sun) 10:56 | URL  | しろんママ #-[ 編集]
ももいろ祭り
はじめまして。
こむぎママさんの「ももいろ祭り」からやって来ましたかっぱと申します。
ももいろとのツーショット、どの子も可愛いですね~
かのこちゃん、お迎えされたばかりなのですか?
小さくて、とってもかわいいな~
2009/03/01(Sun) 12:29 | URL  | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]
かのこちゃん、はじめましてやでぇ~!!
権造やで!!
オレがどんだけええオトコかってのは
もなねえちゃんに聞いてな!!
もなねえちゃんとはちょっとだけ一緒に住んでたんやで!!

きなちゃんももなちゃんもかのちゃんも
ピンクが似合うなぁ~!!
オレもピンクのおリボンでも付けてみよっかな!
2009/03/01(Sun) 14:17 | URL  | 権造 #-[ 編集]
かのこちゃん、はじめまして♪
経緯を考えるとちょっと切ないけども。
そして寂しかったね><
でも・・・!もう安心だね♪

ももいろ♪
私もダイスキです~!
きなこちゃんもなかちゃんそしてかのこちゃん♪
おんなのこはももいろよね~~
ウキウキするね*^^*
2009/03/01(Sun) 17:52 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
はじめまして
ももいろ祭りから跳んできましたv-530 
きなこちゃんお月様から参加してくれたんですね
今日はもなちゃんと一緒に楽しんでくれてるね
あ、うちの子(人間ですが)もななんですよ~^^
2009/03/01(Sun) 18:20 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ももいろまつり
はじめまして。
私もももいろ祭りに参加しました。

うさぎちゃん、いっぱい飼ってるんですね☆
みんなピンクに囲まれて、可愛いですv-10
2009/03/01(Sun) 21:31 | URL  | Floribunda #-[ 編集]
すももおねーさま、こんばんはなの~
きょおはあたししかおしゃべりしないの!

ももいろ、きれーなの!あたしもももいろまつり
さんかしたいんだけど…
おねーちゃん、ももいろのものもってないから…だって!
こまったひとなのね~

かのこちゃん、はじめましてなの~
あたし、いちばんおねーちゃんだから、
かのちゃんのおてほんになりなさいっておねーちゃんいうの~
だからこっそり、おやつのおねだりのしかた、おしえちゃうの♪
(わ、私がすもも姐に叱られる…by azz)
2009/03/01(Sun) 23:14 | URL  | うーちゃん #sSHoJftA[ 編集]
初めまして。未ー(みい)と申します。ももいろ祭りを見てコメントしています。実はずっと読み逃げしておりました。(すみませんm(__)m) さくらちゃんのブログから拝見させて頂いてました。家の初めての仔がお月様へ帰り、淋しさからPCを迷い迷い辿りついたのです。すももさんのように新しい仔をお迎えしたくても勇気がなくただ、今は彼女と生きた思い出を綴ってますが充実しています。
かのこちゃんも可愛い仔ですね。捨てられてたなんて腹立ちますけど。かのこちゃん見てすももさんのお気持ちが解かり涙してました。おつらかったですね。でももう大丈夫ですよね。私もももいろ大好きなんですよ。お祭りに間に合わなかったですが。。。
長々書いて済みませんでした。
2009/03/02(Mon) 00:46 | URL  | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]
きなちゃんもなちゃんかのちゃん、
3姉妹みんなピンクが似合うぅぅ~( ̄▽ ̄)=3♪
これはやはり、姐さん譲りかなっ?♪
かのちゃん、改めて・・・よろしくねー(*゜▽゜ノノ゛☆
姐さん、サイドバーのプロフ写真グゥー(b^-゜) !!(笑)
流石!、高性能うさぎセンサー内臓ボディー☆

2009/03/02(Mon) 13:27 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
すももさん、ももいろ祭りにも参加されて、
お元気になられたみたいで嬉しいです。
それにきなこちゃんの桃色ツーショットも見れて
それにそれに♪かのこちゃんって言う可愛い子が居るじゃないですか~^^
すももさんちには女の子に縁があるのでしょうか?
かのこちゃんよろしくね
2009/03/02(Mon) 23:13 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
さっすが、みんな女子ですね~
ピンクがお似合いです~~~♪

楽しそうだな~~
でもでも・・・
ぴと氏とピンクってーーーーーv-12
やっぱり想像できないっっっ!!

かのちゃんこんど会い行かせてね~~

2009/03/03(Tue) 09:22 | URL  | ようこ #-[ 編集]
はじめまして。
ももいろ祭りから、遊びにきました。
きなこちゃん、お月様に帰ったばっかりなんですね・・・
我が家も、去年お月様に見送った子がいます。
一緒に参加させてあげればよかったと、この記事を観て思いました。

新入りのかのこちゃん、まだ赤ちゃんのようなお顔だ!!
なんで、こんなかわいい子を捨てるの?
いいおうちの子になって、これからは幸せだね。
2009/03/03(Tue) 11:01 | URL  | キン太 #nL6A2.tM[ 編集]
はじめまして^^
こむぎママさんのところから来ました
くうままと申します。
実は、ロムラーでした*^^*
なかなか、コメントする勇気がなくて、
この企画のおかげできっかけができました☆
プロフィールを見ると、みんなオレンジの立ち耳さん♪
どの子も本当に可愛いですねe-266
しかも、ピンクがよく似合って*^m^*
かのこちゃんも可愛くおすましさんなのに、
トイレと2ショットだなんて* ̄m ̄*カワイイ
また、遊びに来させてくださいね☆
2009/03/03(Tue) 14:47 | URL  | くうまま #-[ 編集]
v-318 コメントありがとうございます v-318


v-345 こむぎママさん

楽しい企画ありがとう~♪
ももいろは大好きな色だから
参加できてうれしかった!
また、よろしくおねがいします!




v-345 へーちゃん

そうなんでちよ~
ももいろ好きなんでち~
へーちゃんは、オレンジ祭りが似合うかな?




v-345 ちったんさん

遊びに来てくれてありがとう~
突然、見たことのない子がいて驚いたでしょう?!
みんな、ももいろ似合ってる?(^ω^)
ちったんさんも、かわいいももいろが似合うよ!




v-345 ゆうさん

そうなんです!
大好きないろだから、参加させてもらっちゃいました♪
楽しかったね!




v-345 しろんママさん

ありがとうございます!

かのこちゃま、うちに来た日で
いきなりカメラ向けたりしたので
びっくりしたのかも・・・
そぉ~~~っと撮影したんですけどね(;^ω^)




v-345 かっぱさん

ありがとうございます!

かのこちゃま、小さくて私もびっくりしているんですが
立派な大人のレディー(笑)なんですよ(^ω^)


2009/03/03(Tue) 17:10 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-318 コメントありがとうございます v-318


v-345 権ちゃん

権ちゃん、かのちゃんもよろしくね!
小さいけど立派なレディーなのよ♪

権ちゃんがピンクのりぼん?
・・・・・似合うと思うよ(;^ω^)




v-345 ももたさん

ももいろ、いいよねぇ~
みんな似合ってる?
3ぴょんで、色違いのハーネス着せてみたかったなぁ~




v-345 さゆりさん

まぁっ♪
お嬢さんも、もなちゃん?!
なんだかうれしいわv-353
よろしくお願いしますね!




v-345 Floribundaさん

ありがとうございます!
ももいろ祭り、楽しい企画ですね♪
ももいろ大好きなので、うれしいです~




v-345 うーちゃん

うーちゃん、お姉さんだから上手におじゃべりできて
おりこうさん♪
でも・・・・
へんなこと教えちゃダメーヾ(・∀・;)オイオイ




v-345 未一さん

読み逃げでも嬉しいです!
ありがとうございます♪

命を引き受けるのって、勇気がいりますよね。
私も、さくらを送ったときには
もう、二度と・・・・と思いました。
ところが、今はこんな感じです(;^ω^)
自信はありませんが
精一杯、この小さな命たちを愛します!



2009/03/03(Tue) 17:34 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-318 コメントありがとうございます v-318


v-345 ぷりんママさん

あれは、鎌倉雪の下のきつつき公園だよ♪
今度来たときに、乗りにいっちゃう?!
みんなで、かわりばんこで撮影会(・∀・)イイ!!




v-345 ケンママさん

突然でびっくりしたでしょう?!
うふふ、どうやらわたしって
立ち耳で茶系の女の子に縁があるようです(^ω^)




v-345 ようこさん

かのちゃん見たら、ちっちゃくてびっくりするよぉ~
ぴとくんの頭くらいしかないかも(笑)




v-345 キン太さん

ありがとうございます!
そうなんです~
かのこちゃま、小さくて赤ちゃんっぽいんですが
立派なレディーなんです(笑)




v-345 くうままさん

ありがとうございます!

そうなんです、みんな立ち耳の女の子♪
でも、写真では違いがわからないのですが
リンクス、フォン、レッド、オレンジ なんですよ~
微妙でしょう?!(笑)


2009/03/03(Tue) 17:52 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
