メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきものたち。
2008年05月19日 (月) | 編集 |
すももちゃんは、おりこうさん!

こんなに頻繁に(?)更新しちゃって~~

いつまで続くのかは、神のみぞ知る!!!



ここいらで、非礼をお詫びしなければなりません!
ずうっとサボっている間にも
皆様から素晴しい贈り物をいただいていたのです!


これは、昨年(!!!!)の事。

憧れの「うるし蔵」を案内・送迎してくださった

「うさぎお~いし♪Ⅱ」のかまーさんにいただいた

うさぎまんじゅう(甘さひかえめで美味しかったのです)と
オトコマエ淡炭アニキのブロマイドです!

このブロマイド、かまーさんが運転していて
手が離せないのを良いことに
無理やり強奪してきたのです(笑)

5月9日
5月9日2


ありがとうございました~!



さて、お次は・・・・

そうそう、あれは・・・・・・

世の中が「バレンタインデー♪」などと浮かれていた2月頃です。

「泣いて、笑って、ぼやいて。」のしも様ご夫妻
よりいただきました。

5月9日3


な・な・なんとっ!
大好きな「鳥獣戯画」のおさいふでござんすっ!!!

実は、もったいなくていまだに使えませんーーーーー!
5月9日4


初体験の吟醸酒のあめちゃん。
ピンボケなのは酔っているんじゃないのよ。
ただ、カメラのせい(腕が悪い)なのよ。

5月9日5


お月様のようなケーキは、撮影前にいただいてしまって・・・

ありがとうございました~!



同じ頃に・・・

「うさぎのぷりん」のぷりんママさんからも、いただきものがっ!

ぷりちーなうさぎさんのチョコは、食べるのがもったいない~
とか言いながら、美味しくいただきました!

5月9日6



ぷりんママさんには、旅のおみやげもいただきました!

もちろん、きなこのたまご(?)美味しくいただきました!

5月9日7


ありがとうございました~!




みなさん本当にたくさんありがとうございますなのね。

ママがちゃんとお礼もしなくてごめんなさいなのね。

でも、きなこもママもうんとたくさん喜んでいますぅ~

これからもよろしくなのね~!


5月9日8




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うお~
もしかして加賀のうるし蔵に行かれたのね。
このお饅頭はこちらの物じゃないですかっ。
餡がサツマイモなので甘すぎず美味しいのっ。
知らない間に(笑)大量のうさ物をゲットしてたんですね。
美味しそうなものも一杯、良いな。
下の記事のきなこちゃんの頭乗せ、
バランスが素晴らしいです。^^
2008/05/20(Tue) 07:10 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ニヤニヤ!!!ママも今週末行くんでちゅ!
うるし蔵っていうところへ^^
フウはお留守番でちゅので、
おみやげに、うさぎまんじゅう見つけて
買ってきてってママに頼みまちゅ~
2008/05/20(Tue) 17:52 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
あら。姐さんへたくさんの貢ぎも・・・いぇ、贈り物が♪
ご紹介ありがとうございます~(*^^*)
ほんのちょっとした物でしたが喜んで頂けて嬉しいです。

うるし蔵。うさ飼いさんなら一度は行ってみたい所ですよね!
2008/05/21(Wed) 08:48 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
すもも姐さん、こんばんは~

きゃ~!すもも姐様素晴らしいです!
私より更新頻度か高いです~(^◇^)

さすが姐様、全国から貢物v-25が届いてるのですねっv-343
しかも、どれもこれも超魅力的ラインナップ~!
うるし蔵…行きたくなっちゃった…o( _ _ )oショボーン

↓のきなちゃん!なんておりこうさん~e-280
私にこっそり、ダイエットの秘訣を教えてくれない?
2008/05/21(Wed) 22:44 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
v-275 こむぎママさん

そうなの!
昨年の暮れに憧れの「うるし蔵」を堪能いたしました!
だいぶお財布が軽くなったわ(笑)
楽しかったのよv-238
おまんじゅう、本当に甘すぎず美味しかった!



v-275 フウちゃん

あらっ!
ママさんも「うるし蔵」へ?!
それはお財布がたいへんだわっ!
フウちゃんのおみやげ忘れずに買えるかしら(笑)



v-275 しもヨメさん

とんでもないっ!!!
「ちょっとしたもの」なんかじゃありません
「すんごいもの!」ですよーーー!
感動しましたもん!

「うるし蔵」で暮らしたい・・・



v-275 azzさん

すごくがんばって更新していたでしょう?
もう、息切れぎみ・・・

あなたは、更新サボって
フィールドワーク充実させすぎ!(笑)
2008/05/26(Mon) 18:23 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
